• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月11日

YABU2012フェスティバル

YABU2012フェスティバル















11月10日(土)~11日(日)に開催された
YABU2012フェスティバルに参加してきました!


10日はウォーキング、
11日はマラソンの大会が開催されてました♪


僕は彼女とウォーキングの部に参加してきました。

なんと、会場は開通前の高速!!

片道13kmの往復26km。
ウォーキングの部は、どこで折り返してもOK。


高速を堂々と歩けるなんて滅多にない機会!
しかも、開通前の高速を!!
それに、山の中をずっと通ってる高速なんで、
きっと景色が良いだろうと思いを3ヶ月前にエントリーを決意。




そして、当日。

早朝6時に家を出発。
会場には7時には着きました。(一番乗りでしたww)

フェスティバルは、ウォーキングと産業フェスタが開催されてました。

受付を済まし、会場内をブラブラ。
(主に、お昼ご飯の下調べwww)


で、スタート時間の10時半を迎えスタート!








高速を歩くのはやっぱり変な感じww

しかも、車ではそう気にならないだけで、
以外に勾配がキツかったり、
車では車道の幅が狭く感じてたけど
実際にはかなり広かったり(単に普段スピードの出し過ぎだったりww)
あとは、トンネルの中に脱出口があったり、
普段は違う目で高速を観察してました^^

で、紅葉も楽しむことができました。

ただ、全長13kmコースの8km地点で折り返しましたが、
残り4km地点で足が・・・www
彼女、かなり苦しげな顔(汗)

励ましつつ、見事ゴール♪
3.5時間で16kmを歩きました。
結構、ハイペースで歩いたと思います。

で、ちょっと遅めのお昼ご飯を産業フェスタの会場で食べました。
二人共食べる食べるww

で、帰ってあまりの疲れに晩御飯まで爆睡ww
晩御飯は焼肉に行きました♪♪
(昼も肉食べてなんてツッコミは無しでwww)


かなりハードなウォーキングでした。




普段は出来ないことを体験し、彼女も楽しかったらしいです^^

産業フェスタも賑わっていたので
良いイベントだったと思います♪♪



☆フォト①

☆フォト②

☆フォト③

☆フォト④

☆フォト⑤


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/11 21:54:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

ジャガー
THE TALLさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2012年11月11日 22:21
ノルディックすれば、楽なのに!
ただ、上半身は筋肉痛になりますが、、
コメントへの返答
2012年12月1日 23:24
ノルディック、あまり知らないんですが、
下半身より上半身のトレーニングなんですね!
2012年11月11日 22:42
こんばんわぁ~♪ & ぉひさです♪

たのしそーっ♪ な イベント♪ ですね ^^

。。。 まっ♪・・・ 。。。

カノジョさん♡ と一緒ならっ!?
どんなっ イベント♪ もっ
楽しーっ♪ でせうねん ^m^

。。。 丸焼き・・・ 。。。

スゴイなぁ~~~~~~~っ!!  ̄~ ̄;
コメントへの返答
2012年12月1日 23:25
どうもです♪

楽しかったですよ^^
開通の日にはもちろん走ってきましたしww


彼女、後半涙目でしたがww


丸焼き、ちょっとアレでした。。。w
2012年11月11日 22:46
インラインスケート履けば楽しいにの♪w

コメントへの返答
2012年12月1日 23:25
スタッフのおじさんは原チャでしたw
2012年11月11日 23:57
北関道が開通した時も同じようなイベントがあったのですが、
震災直後だった為、すべて中止になりました。

もう、高速を歩けるチャンスは無いかな。
コメントへの返答
2012年12月1日 23:26
それは残念でしたね。

コチラ、この高速の続きが6年後に開通しますので、
その時がチャンスですよw
2012年11月12日 1:42
良いイベントですね~♪

おいら嫁様に鈴鹿サーキットを含む12.3キロを歩こう!!

ってイベントに誘われたけど・・・・・

身の危険を感じ謹んで辞退致しました(爆
コメントへの返答
2012年12月1日 23:27
地域の活性化にも繋がる
良いイベントでした♪

いやいや、大丈夫ですよ!タブンww

サーキットを歩くって、
なんかプロの下調べっぽいですねwww
2012年11月12日 19:01
自転車なら。w

紅葉見に行きたいな。
コメントへの返答
2012年12月1日 23:28
スタッフが自転車にも乗ってました♪w

紅葉、コチラは天気が悪く
良いタイミングで見に行けずでした。。。
2012年11月12日 21:05
昨年歩きました

と言っても数キロですが

開通前しか歩けないですしね

足痛めるな~距離が長いし
コメントへの返答
2012年12月1日 23:29
いやいや、小さなことからコツコツと!

イベント見つけた時にソッコーで
エントリーしましたからね♪w

2、3日、足が痛かったですwww

プロフィール

「@ごり12 焼きそばのソースをお湯と一緒に入れちゃうよりはマシ?w」
何シテル?   03/26 23:00
家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
お義父さんの形見です。 普段乗り車として活躍してもらいます。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation