• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月31日

これは、そうなのか?

これは、そうなのか?





















画像の物をネットで買ってみた。

何気なくバーナー広告に出ていたので見てみたら
案外安く、バイクでのお散歩動画が撮れそうだったので購入♪



物自体は、まぁ値段なりでそこそこ満足^^









だけども、それ依頼バーナーに表示される商品や
メールで勧められる商品が

 置時計型ビデオカメラ
 ペン型カメラ
 超小型カメラ など


ナンカ、おかしいww

どれもさり気なく動画を撮るのが目的な商品ばかり勧められる。


画像のビデオカメラって
○撮用なのか?www










前売りチケット売に買いにコンビニ行ったら
たまたま中学の同級生と出会い2時間も話し込んでしまったww
2月に飲みに行く約束もしたし楽しみだ^^



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/31 00:13:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

ひさびさに 充電インフラやバッテリ ...
pikamatsuさん

甘ーいミニトマト🍅
mimori431さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω` ...
変り者さん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2013年1月31日 0:39
紛れも無く○撮用です♪ ビシッ

メーターに貼り付けて自分の顔を撮りましょう!
きっと恍惚の表情が撮れるはず♪ww

コメントへの返答
2013年2月2日 22:44
やっぱりそうですかww

何をおっしゃいますかw
きっと、和やかな自転車にでも乗るような表情ですよ♪ww
2013年1月31日 0:41
え!?これカメラなの??

てっきりブルートゥースのイヤホンかと思った・・・・・、
昔のスパイ映画の秘密兵器が現実になったんだな~。

コメントへの返答
2013年2月2日 22:45
カメラです♪
またツーリングに持っていきますね^^

確かに、そう言われれば
イヤホンに見えますねww

しかも、\2980ぐらいで買えます♪
2013年1月31日 1:00
まず、フィリップスの髭剃りかと思った!?

バーナーの広告ね・・

アレ、きらい!

なんか監視されとるみたいで・・

なもんで、ラクテンとかアマゾンなんかは極力見ないようにしてる・・

あ、うかつに中古車のGOOなんかもアカンな・・

それから、モノタローなんかも、これでもか!ってくらい表示しやがる・・

ためしに、右クリックで禁止にしても、そのページのそのウインドウのみ有効!って感じでキリがない・・

ま、ネットの代償かな・・・
コメントへの返答
2013年2月2日 22:47
いや、そこまでデカくはないですよ(^^;)

バーナーの広告、
圧倒的にアバルトの広告が多いですw

僕は自分の知らなかった商品とか発見できるから
結構好きですww

こうして、僕の浪費は止まらないw

あっ、やっぱり買っちゃうフラグですか?ww
2013年1月31日 1:19
やっぱりかぁ。(´Д`)
コメントへの返答
2013年2月2日 22:47
カメラに小型ビデオカメラ、
あとは音声の方かぁ・・・www
2013年1月31日 5:47
間違いなく〇撮様です

正しい使い方をした動画待ってます(笑

ツーリング仲間が同じ様なの使ってるけど

かなり綺麗に撮れますよ~

後ろから撮っても貰うとおいらの可愛いおちりがバッチリ♪(笑
コメントへの返答
2013年2月2日 22:49
なんなら、お譲りしましょうか?ww

まだ部屋の中でしか試してないんでアレですが
こいつの性能に期待です♪

まぁ、可愛いかどうかは別として
キレイに撮れるんですねwww
2013年1月31日 7:59
暗いとこで、どのくらい映るんでしょうか?w
コメントへの返答
2013年2月2日 22:49
実証はしてません。
試し撮りしたら、コッソリアップしますねwww
2013年1月31日 18:45
↑この人もかぁ。(´Д`)
コメントへの返答
2013年2月2日 22:50
「も」って?(;°∀°)www
2013年1月31日 21:06
大きさ比較で横になんか置かんとw

盗撮かぁ~…www
コメントへの返答
2013年2月2日 22:51
あっ、コレ意外に大きいんですw
親指ぐらい?

何だか、いつの間にか完全に○撮用になってるww

というか、既に○が無くなってる!!!!!www
2013年2月4日 0:40
ん~なんとなくわかる(笑) また名古屋きてください!
コメントへの返答
2013年2月10日 22:30
間違っても↑の方々が
勝手に盗○用とか言ってるだけですからw

春ぐらいにまたお邪魔しますね♪
声かけます!

プロフィール

「@ごり12 焼きそばのソースをお湯と一緒に入れちゃうよりはマシ?w」
何シテル?   03/26 23:00
家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
お義父さんの形見です。 普段乗り車として活躍してもらいます。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation