• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

今日もブラリと♪

今日もブラリと♪









今日は昼過ぎから家の近くをブラリとしてきました♪

↑の画像は、その時に目について変わった意匠。
ついつい、変わった物見るとパシャパシャしてしまいます(^^;)














で、今日は近くにある通称「ビトンビル」
いや、通称というより正式名称を知りませんw





このビルにはブランド品の店がズラリ!


で、当然、そんなところには用がないので、
僕は地下の飲食街へ。
そこで、ちょいと買い物して、
そのまま近所のアピタで夕飯の買い出しに。



















で、こちら↓↓↓が今日のメニュ~♪♪










肉じゃが、素晴らしく美味しくできました^^


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 23:03:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

カイエン
あがちゃんさん

いろいろとありまして
ミックDZF4Rさん

世田谷線1
正真正銘OYAZIさん

箱・・・
乙ちゃんさん

1年間頑張ってくれたブレーキから…
ヨッシー7777さん

たまには写真でも
ガンミオさん

この記事へのコメント

2016/05/08 00:11:40
目の付けどころが・・・ww

中国にも肉じゃが売っているんですね!
コメントへの返答
2016/05/08 21:37:32
むしろ、そんな所しか見ていませんw


肉じゃが作る材料なら売ってますよ!ww
2016/05/08 07:04:26
ビトンて・・・バッタモンやな?w

ヴィトンやろ?w
コメントへの返答
2016/05/08 21:37:54
中国語らしく書きましたwww
2016/05/09 08:20:17
中国のエスカレーターは人間飲み込むでぇ~!
コメントへの返答
2016/05/12 23:18:23
いつも何が起こっても大丈夫なように
シミュレーションしながら乗ってますww
2016/05/10 23:11:28
タイの建物も中々風情があったというか…www
ほほえみの国の人だからいーじゃん!的な作りをしてた建物がたくさんありましたwww
コメントへの返答
2016/05/12 23:20:44
中国の建物は、見た目立派なんですが、
何だか張り出したところに立っていたりすると
少し不安になりますww
2016/05/12 19:33:30
そろそろ中華の鉄人めざして・・・
コメントへの返答
2016/05/12 23:23:10
陳さんにはなれませんw

というか、あまり中華料理、
好きじゃないですwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

お友達

シャイなので、お声掛け待ってます♪

注)やり取り無しのいきなりお誘いはお断りします。
63 人のお友達がいます
黒鷹黒鷹 * Jun@My B...Jun@My B... *
midorimidorimidorimidori * debirudebiru *
いついつ ぽぽろん231ぽぽろん231

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
その他 その他 その他 その他
初めての外車でした。 と言っても台湾の原チャww リミッター無いから快調でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.