• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

気になっていたこと

この間、ふとApeを見ると汚ッ!(;ÅдÅ)
泥だらけならまだしも融雪材まみれです。

どれだけ汚いかというと








ドン! こんなもんです(^^;)

こんなバイク恥ずかしくて乗れませんし停めてもおけません。
どう見ても愛情が感じられませんね・・・

ということで今日は夕方から委員会があるだけで他の予定はないので早速シャンプータイム♪






どうです? この鏡のような輝き^^


まぁ、せっかくピカピカになったんですが、明日からはまた雪やら何やらが降るみたいですが(汗)


あっ、僕の風邪はほぼ完治!?って感じです☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 17:44:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドラキュラは居るのかな?
Hiro.sさん

忘れてた(汗) ・・・ 32、26 ...
P.N.「32乗り」さん

飛行機三昧(富士山、JAL工場見学 ...
Tenkinzoku@Kさん

青春純愛爽やか系は永遠なのか !?
DORYさん

御朱印巡り⑱【伊豆半島一周☆河津~ ...
グングン君さん

伊勢まぐろ味わってきました
伊勢さん

この記事へのコメント

2008/01/23 18:15:17
マッキーⅡ君が単車磨いたら、また天気が
悪くなるやんか・・・。(-_-;)

ウインカーはタイラップ固定のまま?
コメントへの返答
2008/01/23 19:45:52
明日からバッチ大荒れですよ(笑 ̄∀ ̄)v

ウィンカー直さないといけないんですが、どの方法がいいのかまだ悩んでます。
フェンダーレスは最終手段としてとっておこうかと・・・
2008/01/23 19:20:40
いやいやっ
タンクじゃなく、綺麗になったエンジンの方の画像を載せなさいよ~(笑
なんか裏があるんじゃないかと勘ぐっちゃうぢゃないwww
コメントへの返答
2008/01/23 19:48:09
たしかに(笑)
まぁ、ただタンクを見て欲しかった事もありますが、実際裏があり、エンジンクリーナーを切らしていたため、泥などは取れたんですが、しつこい汚れが取れずピカピカにはならなかったんで(^^;)
2008/01/24 10:42:35
雪の日も、普通にバイク乗ってるの??
コメントへの返答
2008/01/24 11:24:16
さすがに雪が降ると乗りませんが、僕がバイトに行く早朝は凍結防止のために融雪材がまかれてるんです。
やっぱりどうしても天気がいいと寒くてもバイクに乗ってしまいます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@いつ
カッコイイですねぇ、このホイール。
まぁ、スイフトのサイズには展開されないかもしれませんが^^;
何より、展開されても先立つ物もありませんしwww」
何シテル?   12/04 17:35
家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

お友達

シャイなので、お声掛け待ってます♪

注)やり取り無しのいきなりお誘いはお断りします。
63 人のお友達がいます
ま~11ま~11 * MOOMOO *
812812 * かっつん♪かっつん♪
もじゃさんもじゃさん toumashiro45toumashiro45

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
念願のジムニーを購入♪ ボチボチ楽しみます^^
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる