• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッキーⅡのブログ一覧

2017年08月05日 イイね!

最近、地道に♪

最近、地道に♪











最近、仕事が終わってからウォーキングをしています。

ランニングは腰に悪いそうなので、ウォーキングです。
距離は4km~6kmほど。
距離がバラバラなのは、日によってコースを変えているからです。
毎日、同じコースだと飽きちゃいますからねw














ゆっくり街の様子を写真を撮ったりしながら歩くと、
気分もスッキリして良いですね。

ちなみに、画像の右側は地下鉄の工事です。
上海には、14本の路線が存在していますが、
まだまだ路線を増やす計画があります。
この工事をしている場所、美味しい店がたくさん並んでいたのですが、
一気に無くなってしまいました(^^;)









あと、ウォーキング中に、
この日の謎の光の正体が発覚しました!
















マンションの屋上から凧?みたいなものが上がっていました。
その凧らしきものが夜になると光っていたみたいです。
















さぁ、目標体重65kgまであと一歩です!


Posted at 2017/08/05 23:43:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「懐かしい車ですね^^」
何シテル?   08/09 13:02
家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

お友達

シャイなので、お声掛け待ってます♪

注)やり取り無しのいきなりお誘いはお断りします。
63 人のお友達がいます
BAR_SUNBAR_SUN * ま~11ま~11 *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * 【池】【池】 *
黒鷹黒鷹 Jun@My B...Jun@My B...

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
その他 その他 その他 その他
初めての外車でした。 と言っても台湾の原チャww リミッター無いから快調でした♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.