• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッキーⅡのブログ一覧

2006年05月31日 イイね!

自販機に・・・

僕が通っている学校の寮にカップラーメンの自販機があります。
そこの自販機は店で買うよりはるかに値段が高いのですが近くに店がないので(歩いて10分のところにあるけどめんどくさいだけです(f^^;)しぶしぶ買うことにしました。
そしてお金を入れたそのとき!!
100円硬貨一枚と50円硬貨一枚の「150」円入れたはずが自販機には「60円」と表示されているではないですか!!!(;0д0)
恐る恐る返金レバーを引くと・・・期待を裏切らない展開に(苦笑)
はぁぁ。僕の100円が10円に(;;o;;)
夜中なので寮母さんに報告することもできず泣く泣くお金は諦めることになりました・・・号泣
Posted at 2006/05/31 21:02:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月31日 イイね!

昼からの授業は休講♪

先生の都合で昼からの授業が休講になったためラッキー♪
そのためとても暇!!
といっても今日はテスト2日前。
暇などと言っている場合ではないはずなのに・・・苦笑
Posted at 2006/05/31 14:13:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月29日 イイね!

とても疲れた!!!!!

僕の一番嫌いな教科の化学のテスト勉強をしていました。
脳みそ溶けました!!もう意味わかりません(⊃д`;)
まぁ教科書を見ながらやっていって何とか少しは理解したかと思うんですが・・・
Posted at 2006/05/29 22:53:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月28日 イイね!

またまたぶらりツーリング in 日和山

またまたぶらりツーリング in 日和山またぶらりと出かけていってしまいました(苦笑)
今回は日和山まで出かけてきました。
日和山は関西の方はもしかしたら知っておられるんでしょうか!?
ツーリングコースだけにハーレーに乗ったオッチャン方がたくさんでした。
僕も海沿いの道を気持ちよく走ってました♪
気持ちよく走りすぎて燃費がえらいことに・・・泣
ちなみに画像の奥の施設は時々CMもやっている城之崎マリンワールドです。
Posted at 2006/05/29 15:50:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月28日 イイね!

祝☆1000km記念!!

祝☆1000km記念!!ついに1000km到達です!!
2ヶ月足らずで1000km走ってしまいました。
いったい原チャでどこを走ってるんでしょう(苦笑)
まぁ、これからも大事に乗っていきたいです。
Posted at 2006/05/29 15:44:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

お友達

シャイなので、お声掛け待ってます♪

注)やり取り無しのいきなりお誘いはお断りします。
63 人のお友達がいます
ぽぽろん231ぽぽろん231 * 812812 *
いついつ * もじゃさんもじゃさん *
ラッチ。ラッチ。 まぁー@青彗まぁー@青彗

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
その他 その他 その他 その他
初めての外車でした。 と言っても台湾の原チャww リミッター無いから快調でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.