• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッキーⅡのブログ一覧

2006年11月30日 イイね!

虫歯の治療

この間アメを噛んだらガリッとアメと違うものが割れました。
それは1年以上放置した虫歯が欠けてしまったのです。
すぐ鏡で確認すると歯に穴が開いてしまってました()´д`()
全く痛みが無かったので放置していたらこんな事に・・・
これは危険だと思い今日授業が終わってから歯医者に電話して明日の夜に予約を入れました。
かなり前から歯医者に行ってないので結構ビビリ気味です(苦笑)
Posted at 2006/11/30 16:51:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月30日 イイね!

テスト前日!!

今日はテスト前日です。
明日は化学と世界史のテストですが、僕にとっては今回のテスト最大の難関です(; ̄д ̄)
化学は暗記するものが多くて泣きそうです。
何とか欠点を取らないようにだけはしたいです。
世界史はある程度の点を取っていれば前に出したレポートの点があるのでまだ安心です♪
とりあえず今日は早く勉強して早く寝たいです!
Posted at 2006/11/30 15:23:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月29日 イイね!

正しい睡眠

さっき友達に風呂でいきなり「睡眠は1.5時間の倍数で取った方がえぇんやって」と言われました。
僕は「へぇ~」の一言でした(苦笑)
友達はまだ続きます。「レム睡眠とノンレム睡眠の周期が1.5時間やから1.5時間の倍数で取った方がスッキリ目覚めるんやで」
僕はそんな事よりも何でそいつが急にそんな事を話し出したかが気になって仕方がないです(f´∀`;)
でも僕の睡眠は見事にその1.5時間の周期から外れています。
おまけに寝るのは最近夜中の3時過ぎです。
けど朝起きるのが8時過ぎなんで5時間は寝てるんですね♪
僕は友達からの忠告を受け今日から1時間ぐらい早く寝て1.5時間の倍数である6時間の睡眠を取りたいと思います。
テスト勉強に余裕があればの話しですが・・・汗
Posted at 2006/11/29 18:50:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月29日 イイね!

レポート

レポートホント今回のテストはヤバイかもです!!汗
そこで!世界史のレポートを出すといくらか成績に加点してくれるという事だったので平均点稼ぎに3本出してきました♪
ってそんな事してる暇があったらテスト勉強しろって感じですよね(;´∀`)苦笑
まぁ保険は掛けてく方が安心ですよね。
さぁ、あと2日間テスト勉強頑張ります(*`∀´)b
Posted at 2006/11/29 15:32:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月27日 イイね!

リラックスタイム♪

リラックスタイム♪テスト勉強の合間にお腹が空いたんで干し芋を焼いて食べましたぁ。
いや~甘くてホント美味しいですね(●^□^)
ちなみにテスト勉強は化学が教科書読んでもチンプンカンプンです…(f ̄Д ̄;)苦笑
Posted at 2006/11/27 23:13:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@いつ
カッコイイですねぇ、このホイール。
まぁ、スイフトのサイズには展開されないかもしれませんが^^;
何より、展開されても先立つ物もありませんしwww」
何シテル?   12/04 17:35
家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

お友達

シャイなので、お声掛け待ってます♪

注)やり取り無しのいきなりお誘いはお断りします。
63 人のお友達がいます
ヨシノボリヨシノボリ * チャーリーがとまらないチャーリーがとまらない *
防人@ex-cannon shooter防人@ex-cannon shooter * toumashiro45toumashiro45 *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * 812812 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
念願のジムニーを購入♪ ボチボチ楽しみます^^
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる