• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッキーⅡのブログ一覧

2008年06月07日 イイね!

☆岐阜観光☆ PartⅢ

はーい。

かなり遅くなりましたPartⅢ m(- -)m



名古屋から名神を一気に今日とを目指し突っ走る!


養老のSAで夜ご飯を。



名古屋らしくこれを。

本場で食べたかったなぁ~


さらに突っ走る。



そして、素晴らしいタイムで今日と上陸。



そこから縦貫に乗り舞鶴を目指す。


さらに豊岡を目指す。



到着!



7日の2時に出て
8日の2時に到着(笑)




いや~ホント過密スケジュールでした。
でも、かなり楽しかったです♪
滅多に行くことのない地に友達と行き、特に何ををするわけでもないのに何故か楽しい。
次はもっと泊まりでじっくり楽しみたいです☆


なんだか手抜きレポでしたね(汗)


最近忙しいんで勘弁!


Posted at 2008/06/16 00:12:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月07日 イイね!

☆岐阜観光☆ PartⅡ

岐阜観光の続編です。



今は高山から名古屋に向かっているところ。



相変わらず友達HとYはこんな感じ↓↓



後ろもこんな感じ↓↓

にしても↑Yは高山から気付けば名古屋に着いてたって感じだと思います。
ほとんど寝てましたから(笑)



いよいよココまで着ました。
あと一息。

気付けばワインディングから街中を走ってました。

高山からはホントに真っ直ぐ道でこの後もずっと真っ直ぐ走りました。


いよいよ名古屋上陸です。
ついに来てしまいました。
脱関西です!笑

そして、目指すは名古屋城♪

が、初名古屋ということもあり道は全く知りません。
頼りはEZナビのみ(笑)
あとは僕の優れた野生的方向感覚(笑 ̄∀ ̄)v



友達にナビをしてもらいながらなんとかココまで着ました。

この後に何が待っているかも知らずにウキウキする僕たち3人。


標識に導かれるままに駐車場までたどり着きました。


ぬぅお!?
鎖がしてある!?!?
何で!?
入れないやん!

なんと午後4時半までしか場内に入れないそうです。

姫路城は自由に入れるのに(ToT)




ということで、堀の外周からちょっとだけ見える名古屋城をパシャリ(^^;)


さ~て、これで予定していきたく時間近くになりました。

よし! 関西に帰ろう!



小牧から都市環状→名神を乗り継いで一気に京都へ。


にしても、ラパンはホントによく走ってくれます♪


残りはPartⅢにて。
Posted at 2008/06/12 01:56:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月07日 イイね!

☆岐阜観光☆ PartⅠ

かなり遅くなりましたが、宣言通り岐阜に行ってまいりました!




出発は7日午前2時。

2時間ぐらい走り友達の待つ舞鶴へ。


そこから福井を北上し敦賀へ。



そこから高速に乗り岐阜を一気に目指す。



とはいえ、さすがに休憩はとります。


舞鶴から4時間弱走ること。


着きました白川郷^^

いや~ホントに来てしまいました。

ずっと前から見たかった合掌造り。



飛騨牛コロッケを食べて目指すは高山。



高山まではかなりの距離がありました。

しかも、信号は数えるほどしかなく道も山の中を突っ走ってる感じ。



あ~バイクで走れば気持ちいいだろうなぁ。


気温もこの通り10℃代。

豊岡や舞鶴じゃぁ考えられない涼しさ。

窓から手を出せばひんやりするぐらい♪

そして、目的地の高山。



これです。

1杯1600円の飛騨牛カレー。

ルーは正直普通(笑)

が、肉はとんでもなく美味しい!

また食べたいなぁ~


ここで問題発生。

移動中にラパンにジェットが付いてしまい空を飛んで移動したため予定がかなり繰り上げになってしまいました(^^;)

このまま帰るには勿体無い・・・





「名古屋へ行こう!」



高山から名古屋へは130km以上。


でも、また道がこんなんなので大して時間は掛かりませんでした。

さすがに、一緒に行った友達は眠かったのか爆睡。

片方が起きれば片方が爆睡(笑)


道の駅で休憩し、名古屋まであと一息。





時間の都合で続きは後で(汗)
Posted at 2008/06/11 19:20:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月05日 イイね!

タリラッラッタラ~♪

タリラッラッタラ~♪テスト終了!


なんだか、一気に力が抜けてバイト中も頭がポヤポヤしてました(笑)



今週の土曜日はちょっと出かけてきます^^




こんなもんもつけて準備は万全です☆




ところで、ロアアームバー欲しいなぁ。
高速コーナーでフワフワして怖いんです。
Posted at 2008/06/06 00:08:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月04日 イイね!

コレどうするよ!?

コレどうするよ!?明日でテスト最後です!

さぁ、あと一日頑張ろう。


あんまり頑張ってませんが(^^;)




ところで、画像のキズなんだと思います?
赤ですが、僕のラパンじゃないですよ(笑)
コレ、バイトの子の車のサイド下!?のキズというか凹みです。
僕が気付くまで、縁石に乗り上げパンクしただけかと思ったらこんな事になってました。
僕が気付くまで気付かなかったそうです(汗)

本人はお金無いから直さないとか言ってます。
車も可哀想だし、凹んでる本人を見てるのも可哀想・・・


サイド下だから見えないし、なんか最低限の修理出来ないかなぁ(;´д`)
でも、結構重要な部分だしちゃんと直したほうがいいと思うんですが・・・

お金は出せないけど、というか出すのも何だかおかしいですが(^^;)
何とかしてあげたいな~
なんとか直らないかな~



知恵をください(>o<)
Posted at 2008/06/04 23:15:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@いつ
カッコイイですねぇ、このホイール。
まぁ、スイフトのサイズには展開されないかもしれませんが^^;
何より、展開されても先立つ物もありませんしwww」
何シテル?   12/04 17:35
家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

お友達

シャイなので、お声掛け待ってます♪

注)やり取り無しのいきなりお誘いはお断りします。
63 人のお友達がいます
もじゃさんもじゃさん * ま~11ま~11 *
toumashiro45toumashiro45 * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
ヨシノボリヨシノボリ チャーリーがとまらないチャーリーがとまらない

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
念願のジムニーを購入♪ ボチボチ楽しみます^^
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる