• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッキーⅡのブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

大晦日

大晦日














残り何分ってとこになりましたね2009年も。


僕はさっきまでバイト先で明日からのプロモーション準備をしてました。


大晦日らしいことは何一つしてません(^^;)


テレビもあまり面白くないしYoutubeでドラゴンボール見て寝よかなwww






皆様良いお年を☆
Posted at 2009/12/31 23:38:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月30日 イイね!

昨日は

昨日は











昨日はバイト先の人たちと忘年会がてらご飯へ♪
バイト先と言っても同じグループの他店舗の人と。





気づけば1時を回っていた(^^;)


いろんな人と話すのは楽しい。


今日は大晦日なのに夜また店へ行かないといけない・・・


Posted at 2009/12/31 16:35:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月29日 イイね!

昼夜逆転!

昼夜逆転!












今日の起床時間、16:39!www


それは、昨晩寝てないから。


寝てないのは、雲海を撮りに行くため♪


でも、気候条件が合わず雲海はあまり見られませんでした。






で、帰って9時から爆睡www





起きたらバイト仲間から電話が3件。

しつこいなぁ(^^;)

用件は、急だけど忘年会をしようと。


楽しくワイワイしてきました。




夕方に起きたため寝られません・・・



Posted at 2009/12/30 00:44:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月27日 イイね!

もうあと少し

もうあと少し












今年も早いもんで残り5日切りましたね。


この間からずっと来年のスケジュール帳を買おうと思ってたのですが、買いに行くのが面倒で後回しになってました。

で、やっと今日のバイト帰りに頭文字D40巻買うついでに買ってきました。








家に帰ったらこんなモノ届いてました↓↓↓











僕にも心当たり無し。


差出人見てなるほどと思った。


ラッキーだが一つ仕事が増えた(^^;)


詳細は後日!


Posted at 2009/12/27 22:31:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月26日 イイね!

疲れたぁ

疲れたぁ











今日もバイト。




街の住人達はドコへ行ったのか店は激暇。




暇すぎてしんどい(^^;)







画像は、愛用のローション。

高温で油使ってると、油が蒸発して汗かいてなくても顔が脂っぽくなる。
そのうえ、この季節乾燥しててカサカサするんです。


Posted at 2009/12/26 23:29:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

お友達

シャイなので、お声掛け待ってます♪

注)やり取り無しのいきなりお誘いはお断りします。
63 人のお友達がいます
いついつ * もじゃさんもじゃさん *
ラッチ。ラッチ。 * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
まぁー@青彗まぁー@青彗 Jun@My B...Jun@My B...

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
その他 その他 その他 その他
初めての外車でした。 と言っても台湾の原チャww リミッター無いから快調でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.