• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッキーⅡのブログ一覧

2010年11月28日 イイね!

お買いもの→釣り!?

お買いもの→釣り!?




















今日は梅田へ買い物へ。


ジャケットが欲しく、出かけましたが、気に入るモノが無く何も買わずに帰ってきました(^^;)




で、それから西宮へ♪







最近、噂のタチウオ釣りに赤たぬさん、debiさん、ヨシノボリさんが行かれるという事で、お邪魔してきました(^^)





で、それからファミレスでいつも通り駄弁りんぐ♪♪









今日も楽しく
 過ごさせてもらいました☆

Posted at 2010/11/28 01:23:05 | コメント(6) | トラックバック(1) | 日記
2010年11月26日 イイね!

ちょっと早目の♪

ちょっと早目の♪




















今日は何が何でも定時で帰りたかった。


だって、ちょっと早目だけども、野球の忘年会があるから♪




でも、昼過ぎ。
仕事、終わりそうにない・・・



ヤバイ・・・







僕の150%の力が出た♪w
めでたく定時退社。
そもそも、こんなに仕事が進まなかったのは、システムエラーでまくりで話にならなかったから(-o-;)



で、19時から忘年会開始♪



いや~今日は仕事終わりだから、ドンドン飲めるwww



そして、個人的には割とタイプなマネージャーが、僕より年下だった事に驚き(^^;)





にしても、帰りの徒歩は寒かった!


もう、冬ですねすっかり。








さて、明日はおでかけ♪

Posted at 2010/11/27 01:01:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月25日 イイね!

人命救助

人命救助











今日は、会社で普通救命講習があり、受講しました。



心肺蘇生法も、どんどん新しくなってるんですね。

僕が、知っている方法よりもだいぶ簡素化されていて、覚えやすく実施し易かったです。


それに、AEDの使い方も教わりました。
僕がAEDの存在を知ったのは、5年前ぐらい。

あれから、AED以上に感激した機械はありません。

だって、誰でも簡単に人の命を助けられるんですからね。

機械が、人の命を救うために誘導してくれる。
ナンカ、ホント凄いですね♪









で、受講終了です。












帰りに、本屋へ寄って雑誌を購入↓↓↓













美人さんやな~(* ̄∀ ̄)

いや~コレは僕にとっての人命救助ですなww











で、コレの正体は定期購買してるデジキャパです♪

定期購買するとポイントが2倍☆





さて、
 明日はラスト~♪♪

Posted at 2010/11/25 22:52:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月23日 イイね!

4連休の最終日

4連休の最終日











この4連休、いろいろ計画してましたが、一つしか達成できませんでした。

だから、いろいろあったものの、わりとゆっくりした休日でした。





で、今日も雨降りだから買い物したり、家でゴチャゴチャしたりと。




最近、Apeもラパンにも変化が無く、ナンカ面白くない。


小さい事でいいから、作業したい。



ということで、オートバックスとホームセンターへ。





まずは、エアコンフィルターの交換


13万km走って、今の今まで一度も交換をしていない(苦笑)
もう、こうなれば取り出すのはなかなかの勇気がいる。
いっそのこと、交換しないでやろうかとまで思うwww

が、アレルギー体質な僕、交換した方がいいはず。


ということで交換した♪












きっと、純正フィルターはもとから黒色だったんでしょうwww








で、次は、この間の作業にちょっと付け足し♪♪



用意するモノは↓↓↓





とりあえず切る↓↓↓





で、またコレで巻く↓↓↓






走った感じは、5速からシフトダウンする回数が減りました♪♪♪





さて、明日からまた仕事~♪
Posted at 2010/11/23 23:00:19 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月22日 イイね!

ぶらっと♪

ぶらっと♪












昨日は、ちょっと金曜日からドタバタしてたので、気晴らしのお散歩へ♪
まぁ、もともと友達と約束もしてましたし。






三木アネックスパークでエンデューロ大会するからとバイク屋に教えてもらったので、見に行ってきました。

アレは凄いですねww
何で土の上、あんな勢いで走るんやろかwww

でも、アレが出来るとアスファルトの上でも格段に上手く走れるようになるんでしょうね~




で、それから六甲に寄り道して神戸へ。

いろいろ用事を済ましたり、バイク屋巡り。






にしても、中古車選び、難しい・・・

しかも、何を基準に車種を選べば良いかも悩みの一つ。

Posted at 2010/11/22 15:43:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@いつ
カッコイイですねぇ、このホイール。
まぁ、スイフトのサイズには展開されないかもしれませんが^^;
何より、展開されても先立つ物もありませんしwww」
何シテル?   12/04 17:35
家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

お友達

シャイなので、お声掛け待ってます♪

注)やり取り無しのいきなりお誘いはお断りします。
63 人のお友達がいます
かっつん♪かっつん♪ * もじゃさんもじゃさん *
ま~11ま~11 * 黒鷹黒鷹 *
防人@ex-cannon shooter防人@ex-cannon shooter * Jun@My B...Jun@My B... *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
念願のジムニーを購入♪ ボチボチ楽しみます^^
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる