• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッキーⅡのブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

凹む。

凹む。











凹む。



人に言われて気付くより、自分で気付いた失敗ほど悔み切れない物は無い・・・
Posted at 2012/03/01 00:37:24 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月29日 イイね!

仕事→足湯

仕事→足湯



















今日もいつも通り仕事。


ただ、残業時間が枠一杯なため、定時ちょろっと退社。
最近監査が厳しいので、サービスも許されない状況・・・
守衛さんにどの車が何時に門を出入りしたか記録されてますからね(^^;)




と、そんなことは、さておき。。。







夜は、足湯でまた~り駄弁りんぐデートでした♪♪


休憩中に、メールで急に誘ったにもかかわらず、
20時以降なら良いよ♪と返事が来た時にはブーストが2kgf/cm²掛りましたねwww




ん~仕事のゴチャゴチャも何もかも気分的にリセットされました(^^)






さて、明日も頑張ろう!
Posted at 2012/02/29 01:12:51 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月27日 イイね!

やれば出来る!

やれば出来る!
















日曜日。






ご要望にお応えし、三田のアウトレットまでお出かけ。

ここ数年、自由奔放に生き過ぎた僕には、
女の子の買い物に付き合って店をブラブラするなんて非日常www
まぁ、たまには良いですな、こういうのも♪w








その後、久しぶりに六甲へお散歩がてら寄り道♪
(まともな理由で六甲に来たのはかなり久しぶりww)


で、展望台で車停めて、駄弁りんぐして帰路へ。。。
(橋兵衛寄ろうと思ったら休みやったしww)







橋兵衛が休みやったので、福知山でラーメン食べて帰りました。


と、楽しい日曜日でした。








そして、ガレージに車を入れて何となく平均燃費の画面をチェック。









見た瞬間、思わず笑ってしまったw

こんな数字、納車してから初めて見た(^^;)

うん、やれば出来るやん自分!と感心しましたwww



という感じに、また~りゆっくり流しながら
お話しながら走るのも良いなと思う心を手に入れたマッキーでした♪ww
Posted at 2012/02/27 23:11:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月19日 イイね!

発熱



















タイトルの通りです(汗)



早朝から40℃オーバーの熱を叩き出す!w






朝、5時に目を覚ます。
それまでも、3時ぐらいから頻繁に目が覚めていた。


起きて、異常な寒気を感じた。
体中も痛い。
今朝は寒いし、昨日の雪かきとジムの筋肉痛やと解釈して
出かける準備をする。


で、マイナス9℃の中、車を走らせる。
何だか、いつまでたっても寒気が取れない。
むしろ、酷くなってくる。
まともに運転できないぐらいのダルさが体を襲う。。。
散髪とディーラーへオイル交換へ行く予定でしたが、
もう車の運転なんて無理と判断して自宅へUターンする。
が、もうこの時点で頭がガンガンするし体中が痛い。
信号待ちでクラッチを踏んでいるのも耐えられない。
注意力も散漫で全く運転に集中できない。
大げさかもしれないけど、ホントにこのまま意識を失うかと思うぐらいやった。


なんとか、家へ辿り着き、とりあえず熱を計る。
1回目はまだ38℃ちょっと。
2回目は、10分後に測り40℃ちょっと(汗)


で、病院へ行きました。



結果は、

ノット・インフルエンザ!(アレ?ww


この発熱は何なんや!

体中も痛いやんけ!



結論は、ただの風邪でしょう。。。


病院でも、検査結果が出るまで1時間ほど掛るので、
その間、ベッドで寝かせてもらってましたが、
いつのまにか熟睡してしまっていました。。。





で、帰ってからは一日中布団の中。
こんな日曜日10年に1度ぐらいな気がするwww


で、今は38℃ぐらいまで下がった。

午前中がインフルエンザ並みの熱だったので、
38℃ぐらいに下がれば、錯覚してまったくしんどくないww

普段、ほとんど熱を出すことが無いので、
いきなり40℃になった時は、ホントに死んでしまいそうでした。。。




あ~休みが勿体無い・・・www



Posted at 2012/02/19 22:22:51 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月18日 イイね!

お食事デート♪

お食事デート♪




















コチラ、かなりの豪雪です(汗)




昨日の夜から降りだして、23時前にはもう膝ぐらいまでの積雪。
車庫に入れないので一生懸命雪かきしました。




今朝になり、外に出ると今度は膝以上の積雪ww
昨日の夜に雪かきしなかったらと考えるとゾッとします(^^;)



普段なら、もう外に出るのを諦めますが、
今日はそんなわけにはいかない!


お昼には女子とお食事デートの予定があったんですな(*′∀`)♪




で、必死に雪かきスタート。
ガレージ前のみならず、大通りに出るまでの路地も雪かきをしないと
僕の車はまともに走らない。。。

1時間は雪をかきまくり、汗だくに。



と、朝から良い運動をしましたと。






そして、いざお食事へ♪♪

  

 



食事も美味しいし、
女の子も可愛いし、良い人やし、
良いお昼時を過ごしましたとwww


で、夕方には帰宅。
(珍しく早い帰宅ww)








何故か急に、プントのエアクリの状態が気になったので開けてみた♪





まだ1万kmしか走ってへんのに結構汚い(汗)
次は、剥き出しか純正交換タイプか迷うなぁ・・・












で、晩御飯前にはジムへ行ってまた運動。









と、超濃密な土曜日を過ごしました。





























女の子から頂きました(^^)










ウマーッ(*°,∀°)でした♪w

やっぱり、貰えると嬉しいですなwww









Posted at 2012/02/18 21:29:42 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

お友達

シャイなので、お声掛け待ってます♪

注)やり取り無しのいきなりお誘いはお断りします。
63 人のお友達がいます
黒鷹黒鷹 * Jun@My B...Jun@My B... *
midorimidorimidorimidori * debirudebiru *
いついつ ぽぽろん231ぽぽろん231

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
その他 その他 その他 その他
初めての外車でした。 と言っても台湾の原チャww リミッター無いから快調でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.