• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッキーⅡのブログ一覧

2013年09月26日 イイね!

精進!

精進!














一気に秋らしくなった今日この頃。


昼休みに郵便局まで歩いていたら
空が綺麗だったからiPhone5Sでパシャリ。

カメラの性能がめちゃくちゃ良い^^
色合いが素敵過ぎる♪








と話は変わり
















昇級しました。


と言うても、大したことでもなく誰もが通る道なんですけどね(^^;)
ただ、基本給はちゃんと上がるんですよね~♪♪











で、浮かれてばかりいられないので、
気合を入れ直してこんなの買ってみました。

先週も買いましたが、引き続き。

今回は、いつもと違った視線で選んでみました。


さて、頑張ろう!
Posted at 2013/09/27 01:27:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月23日 イイね!

ゆったり休日♪



今日は目が覚めた時間に起きようと決めて昨日の晩、寝ました。



が、朝の4時に目が覚めてから
30分お気に目が覚めるww


で、ゴロゴロだらだらして、10時に起動www














で、お昼はいつもの洋食屋へ♪















このドレッシングが美味しい。







お気に入りの五穀食パン。







デザートのこれまたお気に入りのチーズケーキ。


※メインディッシュはハンバーグですが
  食欲が先行して撮り忘れましたwww


















で、その後は、嫁の用事を待っている間に
















人生初の献血。






職場にもたまに来ますが
抜け出す余裕はありません。



街でも時々やってますが、
基本、外出している時は予定が詰まっているので
今まで機会がありませんでした。





で、今日は待ち時間を使って世に貢献!





採血前に血圧検査を実施。

測定値:138


採血後、また測定。

測定値:131


看護師さん「採血前はちょっと高めですね~。クスッ」



ぬ?
今笑ったな、絶対クスッて笑ったやろ!?!?



誰でも採血前に緊張してたわけちゃうからな~!!!www






と、世に貢献してきました。












夕方は、いつも通り犬の散歩へ。




と、ゆっくりと休日を過ごしました。

ホントは、会社近くの車屋で相談をしたかったのですが、
まさかのお休みでした。
また、今度の機会にするか。。。

Posted at 2013/09/24 00:04:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月20日 イイね!

買い替えた♪




買い替えました♪





















サヨナラ傷だらけのiPhone4S!


この間落として、派手に傷だらけに(^^;)













定時ダッシュで手に入れたiPhone5S!


やっぱり、新しい物は良いww

Posted at 2013/09/21 00:31:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月16日 イイね!

リベンジ西浦♪

リベンジ西浦♪

















土曜日のこと。




スパ西浦をリベンジするため
夜中の3時前に家を出発。
(予定より1時間寝坊ww)


なぜ、こんなに早く家を出たかというと



















屏風山SAまでお見送りの為です^^

皆さん気を付けて~♪とお見送りをしてから西浦へ向かいます。

















そして、いざリベンジへ!

前回の西浦は最悪でした。
敗因はまずタイヤ。
ラパン以下のタイムとは、まぁサソリが泣いたでしょうww








で、同級生のMITO








僕のプンエヴォでの走行♪







この日は、珍しく2本走りましたが、

ま~暑い!

9月で気温34℃ってwww



汗だくですよ。


サーキット走って疲れたと思ったのは初めてでした(^^;)







で、で、結果はと言うと

今回も敗北。


思ったタイムには程遠い。

ただ、何とかラパンより少し早いかなという程度。


敗因は「脱出時に踏めない」

コレ、西浦では致命的です。
あのコースでのダッシュ力はかなり重要と考えています。



プンエヴォの場合、何変えれば良いのか?
デフは適合部品があるのだろうか。
もしくは、脚で何とかなるのだろうか。

プンエヴォでサーキット行かれてる方、
どんな具合でしょうか?



ただ、ブレーキは良かったです。

最初から最後までほぼ同じフィーリングで走行可能でした。

さすがニューテック製フルード♪


その証拠に、同じブレーキ回りのMITOのフルードはギブアップ状態でした。




ちなみに、走行動画↓↓↓
























そして、夕方にはサーキットから撤収し
刈谷のオアシスで温泉に入りました。

暑かったせいか、体中が疲れていて、凄く温泉で癒されました。






で、その後は、同級生の家に車を置き名古屋へ♪











疲れたー!







と、春ぶりのサーキット走行は終わりました。
Posted at 2013/09/16 22:38:38 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月08日 イイね!

準備♪






今週末の西浦に向けての準備。


車は、今までにないベストコンディション。



人間のコンディションは微妙ww
ウェイト:増、疲労:溜、テンション:高











とりあえず、この間買ったJVCのスポーツカムの装備品を購入。

レンズプロテクター、マウント、予備バッテリー、ACアダプター。

バッテリーとマウントはともかく、
アダプターとレンズプロテクターぐらい付属品にしてほしい。。。











あとは、メットとグローブを洗浄♪
メットはいつぶりに洗ったことかww
いつもファブリーズのみwww









あと、スポーツカムのテスト動画。

やっぱり、デジカメムービーとは違います(^^;)







Posted at 2013/09/09 23:20:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@いつ
カッコイイですねぇ、このホイール。
まぁ、スイフトのサイズには展開されないかもしれませんが^^;
何より、展開されても先立つ物もありませんしwww」
何シテル?   12/04 17:35
家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

お友達

シャイなので、お声掛け待ってます♪

注)やり取り無しのいきなりお誘いはお断りします。
63 人のお友達がいます
ま~11ま~11 * MOOMOO *
812812 * かっつん♪かっつん♪ *
もじゃさんもじゃさん toumashiro45toumashiro45

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
念願のジムニーを購入♪ ボチボチ楽しみます^^
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる