• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッキーⅡのブログ一覧

2014年06月29日 イイね!

ジムニーで♪

ジムニーで♪











日曜日のこと。



またジムニーで林道へ♪











林道へ行く前に腹ごしらえ。


お気に入りの肉屋の牛丼。







6月も終わり
山はさらに緑が綺麗でした。


それよりも、この日に行った林道、
急こう配が多く少しパワー不足を感じました。

ん~したいことがいっぱいwww




☆フォト☆






ホントは、当日にブログを書きたかったのですが、
気づけば朝まで寝ていましたww
Posted at 2014/07/01 23:45:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月25日 イイね!

夏の風物詩♪

夏の風物詩♪












水曜日はノー残業デー。

最近、やっとノー残業デーは帰れるようになってきた(^^;)







ということで、家から少し離れた蛍の名所に行ってきた。
Posted at 2014/06/25 23:30:27 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月23日 イイね!

ちょっと一息♪

ちょっと一息♪











会社の自分の席は、
窓に向かって座る形。




残業3時間目に突入したぐらいの時に
外に目をやると、凄く綺麗な空が。


思わず、階段をダッシュ!

少しでも高いところからと思って。



あ~、この綺麗な空を買ったばかりのカメラで撮りたかった。
Posted at 2014/06/23 23:23:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月18日 イイね!

やってしまった。。。

やってしまった。。。












はい、画像のとおりやってしまいましたよ。


いつもより早く帰れたので、
寄り道して帰ろうと目的地に向かって途中。。。



何とか青切符。





いや、ホントスピード出してる意識もなく、
普通に走っていたら探知機が反応。

僕の前には車はいません。


はい、僕へ向けられたレーダーに反応しましたw


まさか、こんな暗闇の中、
仕掛けられているなんて思いませんでした(^^;)



側道から本線に合流したところでやられました。。。



闇討ちなんで仕方ないとしましょう♪ww



後ろに付かれての計測とかではないので、
そんなに悔しさはありませんwww



ホント、のほほんと走っていたところだったので、
そこまで、やられた感はありませんでしたw







いや、まぁ、皆さん、安全運転で!

って、スピード控えるだけが安全運転ではないので^^
Posted at 2014/06/18 22:35:05 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月15日 イイね!

夕涼み♪

夕涼み♪








ホント、梅雨はどこへ行ったんやろかっていうぐらいの晴天続き(^^;)



でも、夕方になれば
まだ真夏ほどの蒸し暑さもなく
バイクに乗るにはちょうど良い気温に♪



ということで、仕事終わりに
いつぶりかのApeに乗って近くの海まで夕涼みへ。







いや、ホント久しぶりのApe。


乗り方忘れていなくて良かったww




ん~やっぱり、Apeは楽しい。

飛ばさなくてもトコトコした走りがまた良い。


ただ、久しぶりに乗って思ったこと。

パワーの無さよりも感じたこと。。。















ブレーキこんなに効かなかったか!?!?






自分が思っている以上にブレーキが効かない。


軽い車体にハイスペックパッド入れているアルトに慣れているせいか?



効かないというよりは
自分好みのブレーキではない(汗)




ん~ボアアップの前に
課題を見つけてしまった。








と、短い時間でしたが、
Apeを十分に楽しめました^^











で、早速新しいカメラでの
☆フォト☆


ホントは、昨日林道に行って、自然を撮るつもりでしたが
予定変更して今日の夕涼みで試し撮り。

Posted at 2014/06/15 21:45:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@いつ
カッコイイですねぇ、このホイール。
まぁ、スイフトのサイズには展開されないかもしれませんが^^;
何より、展開されても先立つ物もありませんしwww」
何シテル?   12/04 17:35
家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

お友達

シャイなので、お声掛け待ってます♪

注)やり取り無しのいきなりお誘いはお断りします。
63 人のお友達がいます
かっつん♪かっつん♪ * もじゃさんもじゃさん *
debirudebiru * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
ま~11ま~11 黒鷹黒鷹

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
念願のジムニーを購入♪ ボチボチ楽しみます^^
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.