• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッキーⅡのブログ一覧

2014年11月23日 イイね!

冬直前! 走るなら今しか無い、北近畿ツーリング♪

冬直前! 走るなら今しか無い、北近畿ツーリング♪














はい、やっとブログ上げました(^^;)
























おそらく皆さんが集まりやすいであろうIC付近に集合。















そこからだだ~っと走っていきます。

















山を越えて海側へ♪













城崎でお昼ご飯♪

ちょっと、遅くなりましたが(汗)


















そして、帰路へ。


まさかのカニ渋滞にはやられました。
























ドタバタしたツーリングでしたが、
皆さんのおかげで、無事に走ることができました^^


次は、また暖かい時期に
日本海側で企画します♪♪




皆さん、
遅くなりましたが
当日は、ありがとございました!!!


Posted at 2014/11/28 20:50:01 | コメント(4) | トラックバック(1) | 日記
2014年11月16日 イイね!

まさか、こんなことになるなんて。。。

まさか、こんなことになるなんて。。。













近畿北部のこちらでは、
紅葉が良い時期になってきました。



と好きな写真を撮って
PCで画像を確認していると
ピンボケの写真がやけに多い。
フルオートで撮ってもピントとが合っていないものが多い。
今使っているカメラのAFの性能がイマイチなんてことはあり得ない。
使い方の問題? なんてずっと悩んでいました。






会社でも悩み事が多いです。
図面を描いていても「C」と「G」の見間違えが多い。
ちゃんとハッキリ見ているのに間違える。
ん~これは重症。。。


さらに、会議や研修などのスクリーンが見え難い。
「文字が小さいなぁ」「色使いが悪いなぁ」なんて
資料にケチつけながら見ることが、しばしば。。。


































はい、原因は全て僕の眼でした。


健康診断の結果でも分かっていましたが、
年々視力の低下がみられ
今年の結果では、ついに「1.0」を切ってしまいました。

メガネ屋で測定してもらった時には
「0.7」しかありませんでした。


遠くのものがぼやけて見えたりすることがしばしばあったのですが、
それが普通なんやと思っていました。
ただ、検査で色々見比べをしていて
自分の視力低下を実感させられました。


そもそも、メガネ屋には別件で行ったわけなんですが、
こんなメガネを作ることになるとは(^^;)



眼が良いのは自慢だったんですけどねぇ。。。










まぁ、メガネをかけて
少し賢そうに見えるようになったので
コレはコレで良いでしょう♪♪www





Posted at 2014/11/16 23:23:35 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月13日 イイね!

目標!

目標!














体重が10Kg増えたまま元に戻りません!www




夜の11時過ぎに毎日ごはんを食べ、
しかも、普通に、いや、普通以上に食べているから仕方がない(^^;)
2合弱は白ご飯を食べているそうですww



とりあえず、このままではマズいです。




ということで、もう一度、ジムに通い始めました。

週に2日は通う予定です。

仕事も今までどおりの輻湊状態なので、
仕事以外はジムをメインで予定を組みます!

あと、毎日、仕事終わりに2kmのランニングをします!
















年内5kg減量!


これが目標です^^
Posted at 2014/11/13 00:22:01 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@いつ
カッコイイですねぇ、このホイール。
まぁ、スイフトのサイズには展開されないかもしれませんが^^;
何より、展開されても先立つ物もありませんしwww」
何シテル?   12/04 17:35
家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

お友達

シャイなので、お声掛け待ってます♪

注)やり取り無しのいきなりお誘いはお断りします。
63 人のお友達がいます
かっつん♪かっつん♪ * もじゃさんもじゃさん *
debirudebiru * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
ま~11ま~11 黒鷹黒鷹

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
念願のジムニーを購入♪ ボチボチ楽しみます^^
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.