• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッキーⅡの愛車 [ヤマハ YZF-R6]

H23.08.06 グッドスマイルミーティング 2りんかん祭り PartⅠ

投稿日 : 2011年08月07日
1
6日(土) 1時出発。

まずは、京都市内を目指す。
2
京都市内の友人と合流し、

とりあえず、腹ごしらえww

4時 大津ICから名神へ。
3
養老SAで休憩。

京都-山梨間の3分の1地点。
4
恵那SAで休憩。

中央道に入ってます♪

3分の2地点。

サンメドウズまでもう一息。
5
諏訪湖SA。

もうここまで来れば、あと30km程度。
6
レイク諏訪♪

琵琶湖よりは小さいやwww
7
中央道 長坂ICで降りて、あとは下道でサンメドウズを目指す。

どこの山見ても高い!

いや~綺麗な景色(^^)

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/08 09:10:51
そんな時間にマクド食べなやw
コメントへの返答
2011/08/17 22:47:05
いや~高速乗る前に腹ごしらえしておかないとということで♪w
2011/08/08 18:35:28
↑ボクもソウ思う、僕なら一日引きずるな(笑。
コメントへの返答
2011/08/17 22:47:47
夜中の赤い看板はやけに目につきますww

山科のIC前のマクドには、東海方面遠征時によくお世話になりますww

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「懐かしい車ですね^^」
何シテル?   08/09 13:02
家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

お友達

シャイなので、お声掛け待ってます♪

注)やり取り無しのいきなりお誘いはお断りします。
62 人のお友達がいます
ひの字ひの字 * 812812 *
BAR_SUNBAR_SUN * ムッシュームッシュー *
ごり12ごり12 * toumashiro45toumashiro45 *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
その他 その他 その他 その他
初めての外車でした。 と言っても台湾の原チャww リミッター無いから快調でした♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.