• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッキーⅡの愛車 [ヤマハ YZF-R6]

H23.08.06 グッドスマイルミーティング 2りんかん祭り PartⅡ

投稿日 : 2011年08月07日
1
会場のサンメドウズ清里スキー場へ到着♪

今日も凄い台数が集まってます。
2
3
思わず、写真を撮ってしまいました♪

オーナーさん、勝手に撮ってごめんなさいwww
4
目的の一つ。
5
通信機の試用。

噂や口コミで聞いていたより、遥かに良い!

是非、買いたいと思った。
6
これも、非常に良かった♪ww
いや、ホントに。

折りたたみ自転車などで、坂道を登るのって大変ですが、パワーアシストが付いているとサドルに座ったまま平地と同じぐらいの力加減でスイスイ♪♪
ただ、問題は、取り回しがバッテリー分重い。
7
YAMAHA XJ6

シート高もハンドルの高さも良い感じ。
エンジンもマイルド且つ気持ちが良い♪
ただ、R6より20kgチョイ重い。
20kgの差なのか、重量バランスなのか、600ccどころかもう一つ上のクラスの排気量のバイク乗っている感覚。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/08 01:18:25
7・・・カウルつきがデバージョンだっけ?

R6より20キロ重い・・・それがこのクラスの標準重量かと。

それでも1400よりだいぶ軽い!
コメントへの返答
2011/08/17 22:38:46
そうです♪
個人的には、カウル無しの方が好みです。
カウル付きバイクに乗ってて言うのもなんですがwww

同じ600ccのSSで重量もほぼ同じ物と比べても、車重の感じ方が随分と違いました。
やっぱり、バランスなんでしょうかね!?!?

そりゃ、あれはねぇwww
2011/08/08 09:16:48
ノーマルルックなターボにイエローコーンの
ポイントカバーが妙に新鮮?w
コメントへの返答
2011/08/17 22:39:13
実写見た僕でもそこまで気付きませんでしたww
2011/08/08 18:14:08
↑目聡いなぁ♪

凄い台数が集まるんですね!
コメントへの返答
2011/08/17 22:40:09
全然気づきませんでしたww

凄い台数でした(^^)
でも、昨年の日吉での時の方が、台数は多いと思います♪
2011/08/08 18:36:42
ノーマルのターボってこんなんなんだね。
コメントへの返答
2011/08/17 22:40:33
IC付いていないと、何だか逆に不自然でしたww
2011/08/11 09:57:16
おおっ!生きてるターボやん♪

何処のローターだろなー?

ロングリアフェンダー&タンデムバーが懐かスィ~~

コメントへの返答
2011/08/17 22:42:02
しかも、富士山ナンバーで、ナンバー取り直し以外で考えれば、つい最近オーナーになられたかと♪

僕としては、やっぱり車体横のICに一番目がいきます♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「懐かしい車ですね^^」
何シテル?   08/09 13:02
家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

お友達

シャイなので、お声掛け待ってます♪

注)やり取り無しのいきなりお誘いはお断りします。
62 人のお友達がいます
ヨシノボリヨシノボリ * Tanu♪Tanu♪ *
ゆーきgk1ゆーきgk1 * toumashiro45toumashiro45 *
ま~11ま~11 * debirudebiru

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
その他 その他 その他 その他
初めての外車でした。 と言っても台湾の原チャww リミッター無いから快調でした♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.