• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッキーⅡの愛車 [ヤマハ YZF-R6]

H23.08.06 グッドスマイルミーティング 2りんかん祭り PartⅣ

投稿日 : 2011年08月07日
1
6日(土)23時半着。

走行距離 1060km。

さすがに疲れたww
2
いっぱい貰った♪
3
こんなのあったから買った♪

これからは、その日に行った一番遠いSAのを買って集めよう♪♪

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/08 09:17:52
>3
ソレ何やのん?
マグネット?
コメントへの返答
2011/08/17 22:31:29
ハンドタオルです♪

吸収性悪いですww
2011/08/08 18:19:40
>3
コースター?

お疲れ様♪
コメントへの返答
2011/08/17 22:32:12
ハンドタオルですww

どうもです♪
長野の予行演習が出来ましたwww
2011/08/11 09:58:43
フローリングの木目からしてハンドタオルやろ~?

コメントへの返答
2011/08/17 22:34:28
正解です♪
ハンドタオルです!

というか、↑の方々、写真アップしたら若干ボケてますが材質的なもんが分かりませんかね!?!?ww
うっ、僕の写真って・・・www

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「懐かしい車ですね^^」
何シテル?   08/09 13:02
家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

お友達

シャイなので、お声掛け待ってます♪

注)やり取り無しのいきなりお誘いはお断りします。
62 人のお友達がいます
もじゃさんもじゃさん * ひの字ひの字 *
マーボ☆マーボ☆ * 黒鷹黒鷹 *
ま~11ま~11 * batteryhotbatteryhot *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
その他 その他 その他 その他
初めての外車でした。 と言っても台湾の原チャww リミッター無いから快調でした♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.