• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/04 17:35 
@いつ
カッコイイですねぇ、このホイール。
まぁ、スイフトのサイズには展開されないかもしれませんが^^;
何より、展開されても先立つ物もありませんしwww
11/17 17:58 
@いつ 中国なら臭豆腐禁止というとこですねw
11/09 22:32 
@ま~11 アピタ、何だか愛知に行きすぎて、アピタが地元の店のように感じます^^; ちなみに、上海にもありますよ♪
11/09 13:04 
@いつ 反省をしいないのか本当のアホォなのかwww
10/27 18:43 
今週末、諸事情により日本に帰る予定でしたが、その諸事情が無くなりましたw でも、まぁ、折角なので帰りますけどね^^;
10/27 16:09 
@いつ 最後にコがもう一つあれば卑猥極まりないですねww
昨日、マクドを頼みましたが、まだ麦当労でした^^;
08/09 13:02 
懐かしい車ですね^^
 08/09 13:05 
@マッキーⅡ くん
真っ黒でしゃこたんでーかっこよったよね笑笑
07/22 17:51 
@チャーリーがとまらない
実家の豊岡からでも下町では行きませんwww
 07/22 20:11 
@マッキーⅡ さすがに帰りは高速使いましたわ。つけたパーツのお陰もあってすごく早く帰れましたw
06/27 19:52 
割引シールが絆創膏に見えて来ましたwww
04/26 17:45 
シャア大佐はロードバイクは似合わないと思いますwww
04/25 23:40 
リョウシさん
お久しぶりです! S2は絶好調ですか?
 04/26 23:33 
めっちゃお久ぶりです!S2は残念ながら手放しちゃいました、、@マッキーⅡ
02/10 13:04 
ご成約、おめでとうございます(笑)@いつ

プロフィール

「@いつ
カッコイイですねぇ、このホイール。
まぁ、スイフトのサイズには展開されないかもしれませんが^^;
何より、展開されても先立つ物もありませんしwww」
何シテル?   12/04 17:35
家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

お友達

シャイなので、お声掛け待ってます♪

注)やり取り無しのいきなりお誘いはお断りします。
63 人のお友達がいます
debirudebiru * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
かっつん♪かっつん♪ * もじゃさんもじゃさん *
ま~11ま~11 * 黒鷹黒鷹 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
念願のジムニーを購入♪ ボチボチ楽しみます^^
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.