• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月25日

プログレさんの旅立ち。

プログレさんの旅立ち。


16年間我が家で頑張ってきた

プログレさんが引退しました。

プログレさんとの思い出は

数えきれない程沢山あります。

東北から四国、九州迄

沢山走りました。




26万キロ走行

かなりの過走行ではないかと思います。

沢山の場所に行き

沢山の方々と出会い

プログレさんに感謝です。




プログレさんとは

色々な場所で

覆面仕様にしたり

沢山遊びました。

楽しい事、悲しい事、

プログレさんは知っていると思います。




最後のドライブは、

ぷらっち!さんと

めがねさんの最後のレースを観に

富士スピードウェイに行きました。




息子陽平とも色々と出かけました。

書きたい事は沢山あります。

思い出が多すぎて

書ききれませんねσ(^_^;)

プログレさんは

廃車にはならず

とある地方に旅立ちました。

とある港街で第二の人生を

プログレさんは走ります。

ありがとうプログレさん







アンテナを外した姿を見たのは

数年ぶりσ(^_^;)

すっきりしました。




プログレさんは

クラウンさんにバトンタッチしました。

プログレさん

本当にありがとう( ̄▽ ̄)‼️

プログレさん

新しい土地で

新しいオーナーさん

新しい仲間や友達と

新しい思い出を作って下さい。




ありがとうプログレさん。













ブログ一覧
Posted at 2015/11/25 12:24:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

久しぶりのおおぎやラーメン🍜
ワタヒロさん

㊗️👯‍♀️㊗️・みんカラ歴11 ...
クロリンパ@CHANSさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

富士ビューホテルと枝垂れ桜 202 ...
kitamitiさん

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2015年11月25日 13:06
プログレに乗っている方が、少しずつ減っていきますね。(自分もですが)
本当に良い車だと思います。
長い間、お疲れ様でした。
コメントへの返答
2015年11月25日 13:15
プログレさんは

とても良い車ですね。

乗り換えてから更に思うようになりました。
2015年11月25日 13:50
お別れですね🎵(^^)/
なかなか言葉にならないですね。
コメントへの返答
2015年11月25日 14:32
そうですねσ(^_^;)

なかなか言葉が見つかりません。
2015年11月25日 14:48
こんにちは、お疲れ様です(^ ^)

また貴重なプログレが旅立ちましたね(T_T)
根本的に今のクルマとは作り込みのレベルが違いすぎます。YXS10に乗り換えられたらショック受けられているのでは無いかと心配いたします。
コメントへの返答
2015年11月25日 14:59
プログレの作り込みは贅沢でした。

本当の高級車でしたね( ̄▽ ̄)‼️

と私は思います。

クラウンセダンGパケは、毎日仕事で乗ってますよ( ̄▽ ̄)‼️

2015年11月25日 14:57
プログレ、最初見た時にはなんて綺麗なんだろう…と、走行距離を聞いて驚いたものでした。
一度運転させてもらいましたね(*´ ˘ `*)
今度は15クラウン、本物のクラウンセダンとしては最後の型式。
とても良い車ですよ♪

私も買い換えるべきかと悩んでいます。
コメントへの返答
2015年11月25日 15:02
プログレさんも

手元に置いておきたい一台でしたが

そう言う訳にもσ(^_^;)

プログレさんは

とある地方で、第二の人生を歩んでいくので

安心しました( ̄▽ ̄)‼️
2015年11月25日 16:52
うちのはまだ7万キロ台で、来月車検継続して乗り続けようかと思っております!

別の地での活躍を期待してます!

コメントへの返答
2015年11月25日 19:40
プログレさんは

良い車ですね( ̄▽ ̄)‼️

新しい場所で活躍を期待しております。
2015年11月25日 19:17
北川車両もついにお別れですか


クラウン見せてくださいねw
コメントへの返答
2015年11月25日 19:41
ドラマ

探偵の探偵

に出演したのが一番思い出だと思います。
2015年11月25日 23:02
愛機との別れは思い出深い時間になりますよね…

前にプログレ運転させてもらった時を思い出しました(笑)


次の愛機も楽しい時間を過ごせる事を祈って!
コメントへの返答
2015年11月26日 7:38
今迄の愛車で

一番別れが辛い車でした。

プログレさんには新しい場所で幸せに活躍していただきたいですねσ(^_^;)
2015年11月26日 0:27
長年連れ添った愛機との別れは淋しいものですね。

でも、第二?の人生を送る先が見つかって良かったですね。

ワタシはプログレさんとは直接お目にかかれませんでしたが、次期愛機のクラウンさんはぜひ拝見させていただきたいです。
コメントへの返答
2015年11月26日 14:11
もしかしたらですが

ムラポンさんなら、第二の人生のプログレさんに

遭遇するかも知れませんσ(^_^;)

是非、クラウンのオフに誘ってください。
2015年12月5日 17:33
イイネ多いなw

イイネランキング入ったんじゃないですか?!
コメントへの返答
2015年12月5日 17:55
ありがとうございます。

入りましたかねσ(^_^;)

入ったらプログレさんも喜びますね。
2015年12月5日 19:07
元はタフなトヨタFRです。
掛けた愛情にしっかりと応えてくれるはずですよ。

また15クラウンセダン仲間が増えました。
私のセダンは滅多に表に出なくなりましたがまたどこかでお会いいたしましょう。
コメントへの返答
2015年12月5日 19:10
プログレさんにも

頑張ってもらいたいですね( ̄▽ ̄)

クラウンセダンオフやりましょう‼️

プロフィール

「5日はクラウンの日

いつかはではなく
早くナンバー装着しないと」
何シテル?   02/05 23:50
どうも( ̄▽ ̄)??クラウンセダンに乗ってる うづっきーセダンです( ̄▽ ̄)?? クラウンセダンとプラッツの二台を所有しております。 ある時は役者だったり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LPセダンミーティング(8) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/21 22:18:50
第9回 フォーマルセダンサミット開催予告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/27 22:56:51
パンドラの箱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/27 22:52:19

愛車一覧

ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
おもいもかけない軽自動車の購入 プラッツ1500X–Sパッケージ からの代替えになり ...
トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
ついに 15クラウンセダン購入( ̄▽ ̄)‼️
トヨタ プログレ トヨタ プログレ
気付くと、所有してる期間が一番長いプログレですウッシッシ何度か代替えの危機を迎えましたが、 現 ...
トヨタ プラッツ プラッツくん (トヨタ プラッツ)
プラッツ1500XーSパッケージ 買っちゃいました( ̄▽ ̄)‼️ 納車当日 HIDライ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation