• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/15 15:07 
@G verde さん、義理車でGO♪(笑)
 08/15 16:09 
@白黒VIP さん
こんにちは。
義理の親車でGOして来ました(о´∀`о)
都内は小さいのに限ります。
08/14 14:29 
@G verde さん、先越されちゃいましたね(笑)
自分もいつか行きます!
 08/14 15:55 
@白黒VIP さん
こんにちは( ・∇・)

お先ッス(^^)v

皆さん感じの良い店員さんでしたよ(^○^)
08/13 14:56 
@MMJK さん、
大変です!
マットが挟まってます(笑)
人じゃなくて良かったですね♪(爆笑)
 08/13 15:02 
@白黒VIP さん、本当だね‼️
って・・・俺はデブだから
こんな隙間入れませんから(爆笑)
08/10 20:38 
@G verde さん、棒の付いたナゲットですよね(笑)
 08/10 21:13 
@白黒VIP さん
こんばんは( ・∇・)

店員さんでも忘れる透明なビニールに入れてから
紙袋に入れるビックフランクですよ~
08/09 12:16 
@G verde さん、いっぱい使って下さいね♪熱中症予防に(笑)
 08/09 19:53 
@白黒VIP さん
オバチャンの折角の行為なので2つ使いましたよ(  ̄▽ ̄)
やっぱチョット多いですね(´д`|||)
08/08 19:55 
@G verde さん、こんばんは(・∀・)ノホント、上部日サロですね(>_<)
真ん中出っぱるから下側は、平気なんですかねぇ~(笑)
 08/08 20:07 
@白黒VIP さん
取り付けた時の環境は青空駐車で
車真正面から陽が昇って
車の右側照らしながら日中過ぎて
車左後方に夕日って感じでした。

素材も同じだと思いますが
上のバーは直射日光ですからね…
少なからずバーが庇になってるかもしれませんね

08/08 19:53 
@技術員NEKOチャン さん、みんカラアプリ、酔ってましたか!?(笑)
 08/09 12:53 
@白黒VIP さん、お疲れ様ッス( ̄^ ̄)ゞビシ
多分、使ってる本人と同じで酔っ払ってるねが定位なんで、コレ正常:(;゙゚'ω゚'):プッ
08/06 21:47 
@G verde さん、洗濯物、再び濡らされるパターンですね(笑)
 08/06 21:52 
@白黒VIP さん
こんばんは。

子供に濡らされる×

親父が濡らした○

洗車ホース給水してたので
洗車ホースで子供に水ぶっかけてたら
洗濯物に飛んでました(¬_¬)あっ

この陽気なので直ぐに乾いてましたが(  ̄▽ ̄)ホッ

08/02 10:58 
@MMJK さん、こんにちは(・∀・)ノ
あっ!キティちゃんっ!!
やると思ってました(笑)
08/02 10:57 
@技術員NEKOチャン こんにちは(・∀・)ノ
熱中症予防にビールを♪
って、呑んでませんよォ~(笑)
08/02 10:57 
@G verde さん、こんにちは(・∀・)ノ
ありがとぅございます(^_^ゞ
暑いから屋内に避難でした(笑)
08/02 10:56 
@☆ベル坊☆ さん、こんにちは(・∀・)ノ
はい、下の姫はまだまだこっちです♪
遠い昔も行くトコ、オソロだったんですね♪
07/31 09:42 
劇混み家族サービスなぅ(ToT)
 07/31 10:34 
@白黒VIP さん♪
姫ちゃんゎこっちだね(//∇//)
オイラも遠い昔に行ったなぁ〜( ̄▽ ̄;)
 07/31 10:38 
暑いのでお気をつけて( ・∇・)

 07/31 12:32 
@白黒VIP さん、熱中症には気を付けて下さいd( ̄  ̄)
 07/31 13:38 
@白黒VIP さん、お疲れ様です♬
頑張って下さいねp(^_^)q
暑過ぎて💦キティーちゃん被り物脱いだりして(笑)
07/30 07:28 
@G verde さん、お疲れ様でした♪
今日は、朝から家族サービス頑張りますよォ~(^o^)/
 07/30 07:31 
@白黒VIP さん
おはようございます。
家族との時間あってのオフですからね(^^)v

あっ!傘大きいの忘れずに車載しないとですね!
07/22 12:34 
@G verde さん、こんにちは(・∀・)ノ
熱中症には、気をつけて下さいね♪
 07/22 12:46 
@白黒VIP さん
こんにちは。
そぉですね気を付けないとですね(^^)
ありがとうございますm(__)m

仕事で長袖ツナギで室内蒸し風呂よりは快適です。笑

07/21 17:24 
@G verde さん、こんにちは(・∀・)ノ
それでも、何処だか自分にはわかりますよ(笑)
 07/21 19:24 
@白黒VIP
こんばんは(^^)

うかつにUP出来ないッス( ´∀`)爆
07/21 17:23 
@G verde さん、こんにちは(・∀・)ノ

戻しただけって、外して戻したらって事ですよね!?
自分も気を付けないと(>_<)
 07/21 19:22 
@白黒VIP さん
こんばんは(^^)

我慢出来ずに早朝帰宅後にチョメチョメして
完成したので戻してたらやっちまいました。笑

ミラー上下のホント端々押したのがマズかったです。

お陰で完成してはぁはぁが半減です(/o\)
07/16 19:16 
@G verde さん、その辺り、昔とだいぶ変わりましたよね♪確かにいい場所そぅ(^o^)今度、行ってみます(^o^)/
07/16 18:25 
@G verde さん、こんにちは(・∀・)ノ
自分もこの前下見に行って、同じ事思いました!
ジョギングしてる人が入らない様に撮らないと(笑)
 07/16 19:10 
@白黒VIP さん
こんばんは。行かれてたんですね(^^)
確かにこの当たりでジョギングするには
良い所でもありますね。

ココも高台で良い所ですよ。
とある施設もありますし(^^)
07/16 18:23 
@☆ベル坊☆ さん、ハイっ♪いっぱい家族サービスして、時間もらえるように準備しておきます(笑)
 07/16 19:17 
@白黒VIPさん♪<br /> よろしくニャ〜🐹

プロフィール

「@G verde さん、義理車でGO♪(笑)」
何シテル?   08/15 15:07
白黒VIPです(≧∇≦)/ 前期、黒ヴェル2,4Zに乗ってる、二人の姫のパパです☆ みなさんの整備手帳を教科書に ちょいちょい弄っています(^o^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

志村工業 モデリスタ改ワンオフマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 19:43:01
クラフトさんへ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 20:42:53
トヨタ ヴェルファイア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 23:43:13

お友達

お友達になってくれる人、ヨロシクお願いしますm(__)m
128 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 ☆ベル坊☆☆ベル坊☆ *
ゅう、ゅう、 * VALENTIVALENTI *みんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
前期2.4L黒ヴェルZ
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
いい車でした(*^▽^*)
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
いっぱい遊びました(*^▽^*)
トヨタ アクア トヨタ アクア
親車です(^-^)/

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.