2018年02月06日
とりあえず前回から引き続きですが争点としては
最初に車検通るならと言ってからの拒否
改造しているからNGならばどこまではよくてどこまではダメと言った明確なラインはあるのか、ないのなら現場の裁量なのかもしそうならどうなのかと言ったあたりかなと
同じ指定部品なのに脚はダメでナビがいいとかだったらその違いは何かあたりも説明してもらいたいですね!
そのあたりがはっきりとすれば今後にも周りにも活かせると思いますので!
Posted at 2018/02/06 05:10:11 | |
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2018年02月05日
先日名二環走行中バッテリー警告灯が点き、パワステが死に、ナビが死に、エンジンが吹けなくなり停車しました、これは!オルタが死んだな!
とりあえず積車にて自宅搬送後オートプラネットの保証があったため電話、その際の対応がよろしくなく今現在まで長引いている状況
とりあえず電話し持っていってもらう、車検は通るレベルにしていたもののパッと見で低いと思われたため「もう一度あげてから持ってきてくれ、車検に通る状態であれば対応する」と、、
その言葉を信じ車高を空飛ぶ純正近くまで上げ再び積車にて搬送
そしたらお店からキャンバーがーとかなんやら車検にも関係なくよくわからないことを言われ整備拒否、その後何故ダメなのかどのパーツが聞いても曖昧な返答、後日回答すると言われ最終的にノーマルショックじゃないとダメだという答え、ならショックだけ変えてやろうかと思いながら明日の電話待ちなうなわけで、、
最初の車検に通るならはなんだったのか、、という状況で現在、その後どうしたらいいのやら、保証契約のとこにも車高云々は書かれていないしオルタなんて3万キロで逝くものでもないし、変えた時点でダメなら最初に言ってくれれば納得したのに車高あげればおーけーですよー、と言われてから有料の積車で運んでからこの始末は納得いかない
だれかアドバイスください、、
Posted at 2018/02/05 18:38:31 | |
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