• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うたかなたのブログ一覧

2017年03月30日 イイね!

愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターネンドクリーナー】

Q1:ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:
No

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:
Yes

Q3:製品はソフト or コンパウンド入りのどちらにしますか?

回答:
コンパウンド入りを希望します


この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/30 20:30:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月22日 イイね!

RBの快音とLの唸音

リーフに乗ってると、音が恋しくなります。
無い物ねだりも甚だしいんですけどね。

久しぶりに綺麗な音質のGTS-R の声をYouTubeで聞いてみたくなり、更に比較で夜な夜な色んなエンジンの声を聞いてました。

ひゅ~、RB20DET-Rの音は半端ないっす、純正でこれだもんなぁ…。
天下のRB26だって、純正でこんな官能的な声は出せない。

ま、純正じゃないし音質もきったねーけど負けてらんねーと、調子こいてこんな時間にうちのLを叩き起こすと叱られそうなので、それは今度の休みにするかと。

やっぱ「よっしゃ、行くぜぃ」と、ヤル気になれるってのと、音はリンクしてますね~。


Posted at 2017/03/22 08:45:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月21日 イイね!

みんカラ:LED・HID特集【Zeus / ZRAY】

Q1.Zeus / ZRAY を知っていましたか。

名前しか知りませんでした。

Q2.主に読む雑誌はなんですか。

ベストカー
Posted at 2017/03/21 09:25:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月06日 イイね!

懐かしい車

懐かしい車昨日充電で伺ったディーラーさんに、珍しい車が入庫してました。

'86のGr.Aの参戦車両で、24号車ヂーゼル機器P'sスカイラインです。

土日のイベントで使ったのかと思いきや、フツーに作業場の隅に佇んでました。
Posted at 2017/03/06 09:46:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月02日 イイね!

リーフのデザイン

個々人好みがあるので、あくまで個人的な所感ですが…。

実はリーフのトータルデザインはあまり好きでは無いです。
一番は形って言うより、フェンダーアーチとタイヤの隙が空き過ぎな部分は、本当にどうにかしたいです。
後はリアサイドから見た時の、リアバンパーのセンター部の後方への張り出し感とリアフェンダーの分厚さとリアタイヤ位置。

隙は車高を落とすのが手っ取り早いのですが、ドラやリンクはバンザイし、ブッシュの抉りも出てしまいます。
リアは特にトーが極度のインを向いてしまう…。

ま、だからってリーフが嫌いなんじゃ無いです。
デザインだって性能と捉えると、トータルで見た時の性能の一部が個人的に合わ無いだけで、諦めも含め気にいる様に自分で弄れば良いんですけどね〜。

副作用ってか跳ね返りを如何に少なく変えていくか。
財布との相談も有るし、こうしたいって願望との天秤です。
逆に、だから楽しいって見方も出来ますしね。

ただ、これだけは言いたい!
デザイン画ではこんなにタイヤとフェンダー隙は無いぜ!!

Posted at 2017/03/02 09:33:59 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「R90CKがサロンで売りに出されるらしい!CP派からするとCKは身内のようで身内ではないが、林エンジンは付いてきますからすげー話ですよ。CPなら家なんて買っている場合ではないって話っすよ。
https://clicccar.com/2017/12/07/537916/028-4
何シテル?   12/08 09:34
うたかなたです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

世界で一番のクリスマスツリー🎄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 07:54:44
若干怒ってるかも⁉ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 06:30:10
WORK-VS17インチ/バレル2次元研磨パウダースモークブラック&フルパウダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 21:42:41

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
嫁車がラフェからリーフに変更に。 ラフェに準備していた18インチのワークエモーションX ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
S45年式の初期型です。 只今レストア準備にて、検無し。 L28ノーマル、ソレタコ柿 ...
スズキ レッツII スズキ レッツII
通勤用。 13年末にエンジンブロー… エンジンは組み直したが、自分の訛った腕が信用成ら ...
日産 ラフェスタ ハイウェイスター 日産 ラフェスタ ハイウェイスター
日産 ラフェスタ ハイウェイスターに乗っていました(嫁の所有)。 嫁の誕生日プレゼント ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる