• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うたかなたの愛車 [日産 リーフ]

愛車プロフィール

イイね!
日産 リーフ
嫁車がラフェからリーフに変更に。

ラフェに準備していた18インチのワークエモーションXT7を納車と同時に装着。
→エモーションは休業中(16.8.25追記)

めちゃくちゃ車高が高いですやん!って事で、車高は落としたいかと…。

ガラにもなく環境に良いであろうリーフと、ガラに合ってる環境に劣悪なS30と2台体制です。

'15.5.7追記
ライトが暗いので、'15GWにHIDを導入。
明るくなった気はするけど…若干要修正。
車高は高いまんまです。
後は車高落としてエアロ組んでリム有りホイールにタイヤ組んだらリーフイジリは一旦は終わるハズ!?

'16.5.25追記
ライトを純正戻し。
バーナー切れを機に…って思って戻したものの、気になり切れたハズの右のバーナーを左に付けたら点灯しやがんの…。
なぬぅってよく見ると、ヒューズ切れでした…。
作業後直ぐ出かける前だったから、復帰出来る様にはしといたけど、正直メンドクセ〜〜。
ま、純正は暗いけど点灯してるし、機が向くまでこのままっす。

16.8.25追記
ホイールとタイヤを変更。
ホイールはワークエモーションから、ワークVS-KFに。
タイヤはmaxxisに。

VS-KFは昔のドリ車のど定番。
エモーションより少しリムが有るので、落ち着きます。
ブラック+パールフレーク塗装でパッと見はKFっぽくないです。近くで見るとばっちい……。
コレも前車のラフェに履かせるつもりだったのですが、ハミタイ+嫁のバーフェンNGって事でお蔵入りになってました。

本当はRAYS好きなのですが、サイズ的に良い手持ちがなく、購入資金も無いっす。

いよいよもって、ノーマル車高ではフェンダー隙の見た目があかん子に……。
グレードS
型式AZE0
ボディーカラー
所有形態現在所有(メイン)
属性ストリート , 買い物

愛車ログ

2017年11月21日 整備手帳 初めての車検
2015年05月03日 整備手帳 HID化

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「R90CKがサロンで売りに出されるらしい!CP派からするとCKは身内のようで身内ではないが、林エンジンは付いてきますからすげー話ですよ。CPなら家なんて買っている場合ではないって話っすよ。
https://clicccar.com/2017/12/07/537916/028-4
何シテル?   12/08 09:34
うたかなたです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

世界で一番のクリスマスツリー🎄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 07:54:44
若干怒ってるかも⁉ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 06:30:10
WORK-VS17インチ/バレル2次元研磨パウダースモークブラック&フルパウダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 21:42:41

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
嫁車がラフェからリーフに変更に。 ラフェに準備していた18インチのワークエモーションX ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
S45年式の初期型です。 只今レストア準備にて、検無し。 L28ノーマル、ソレタコ柿 ...
スズキ レッツII スズキ レッツII
通勤用。 13年末にエンジンブロー… エンジンは組み直したが、自分の訛った腕が信用成ら ...
日産 ラフェスタ ハイウェイスター 日産 ラフェスタ ハイウェイスター
日産 ラフェスタ ハイウェイスターに乗っていました(嫁の所有)。 嫁の誕生日プレゼント ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.