車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 20:25 
「雪道の立ち往生で罰金」報道でスタッドレスにもチェーンが必須という誤解発言
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161125-10255770-carview

北海道でスタッドレスにチェーンなんて方は殆ど見ないけどなぁ……
11/13 20:10 
@ねも~さん<br /> お疲れ様でした。
ロクに絡めず、申し訳有りませんでした。
 11/13 21:50 
@うたかなた お疲れ様でした。こちらこそバタバタしててろくにご挨拶できずすいませんでした。またそのうちお話ししましょう!
11/13 10:49 
@ねも~さん<br />
皆さん、早いっすね。

ただ今、日野橋で少々渋滞に巻き込まれてます。
11/09 08:32 
【日産+ノートe-POWER】NISMO仕様はスポーティプレミアムのイメージ
http://carview%2eyahoo%2eco%2ejp/news/newmodel/20161105-10254658-carview/?sid=cv

何じゃそれ。
大丈夫か…ノートニスモ
11/08 09:05 
@リクリンさん<br /> 今の所、仕事は鬼ブロックしているので、参加予定です。

幹事のねも〜さん、シクヨロで御座います。
 11/08 09:10 
@うたかなた さん、当日お会い出来る事を楽しみにしております(*^^*)
10/31 08:59 
@Ericnishiさん<br /> ま、どこの国にも、欲の皮の突っ張った奴は居ますが、人が調べた部番を言うなってのは初めて聞きました……!人のふんどしで……いい度胸ですから口止め条件として、口止め料ならぬカプラー教示料を要求しちゃいますかねぇ。
 10/31 10:07 
@うたかなた 酷いよな、。まあ、困ってた人いたら言っちゃうけど。なんか994円で買った商品を35ポンド、日本円で4500円で売ろうとしてる、、ポッキー買ってあげた私は一体、、。
 10/31 12:54 
@うたかなた いい度胸してるよね、、だから、早速邪魔してやったわ、アメリカの人が35£ときいて絶望してたから、メッセージでパーツナンバーと値段おしえてやった。アメリカの日産に聞いてみる、ありがとう(・ω・)ノだって、、
10/18 21:53 
@リクリンさん<br /> 高額納税者を自負できる瞬間でも有ります。
10/06 08:06 
@黒猫り~ふさん<br /> なるほど〜〜。
カラーバリエーションが増えるのは良いことですし、定価からするとサンクスエディションはお得です。ただ既販OPTを選べなくするのは勿体無いですよね。
10/05 12:39 
@黒猫り~ふさん<br /> これって限定車のせいでは無く、元々2つのセットOPTが選択出来ないみたいですよ。多分、Xにこの2つのセットOPTを付けると、Gとの価格差が13万位になるので他のアップグレードも考えるとGの方がお得でしょ?ってことかと。
10/05 09:26 
日産+リーフ、世界累計販売20万台達成…記念の特別仕様車を発売
http://carview%2eyahoo%2eco%2ejp/news/newmodel/20161003-10252669-carview/?sid=cv

ターコイズブルーっぽいの中々イケてます。
 10/05 11:12 
@うたかなた さん限定車追加このおかげで私が先月オーダーしたメーカーOPで30kwのXがLEDと17インチアルミが選べれず何方かだけです。24kwはOKつまり 30kwのセットを選びたければこの3色のどれかを選ばなきゃダメなんか変ですね
 10/05 12:42 
@うたかなた さん 私はセット出来ましたが17インチアルミとLEDで多分その後なくなったのでしょうね。
10/04 22:33 
@Ericnishiさん<br /> そうなんですよね。
特に昔のレカロは表皮も強かったですしね。
前々車のフィット迄使っていたのですが、ほぼ新車のラフェスタHSに乗り換えた際に、中古のシートは嫌だと言われて仲間に上げちゃいました。
が、実はまだ倉庫に1セット隠し持ってます。
 10/07 23:10 
@うたかなた 昔のはシート布強かったんすか。どうりで、、、しかし20年使ってもまだ現役ってのは、ある意味コスパすごいっすよ
10/04 12:19 
@Ericnishiさん<br /> 20年位前ってことは、丁度並行品が流れ出した頃ですかね〜〜。
正規品は16万位した様な……
僕は並行品でも手が出ず、解体屋で入手したジェミニ純正レカロのSR2を使ってました。
 10/04 15:59 
@うたかなた 私は、正規品でなく、平行ものでしたねー。なんかB級品でステッチにすこしほつれあるとかで、1脚5万円ぐらいだった気がします、、メチャクチャ安かったのは記憶にあるんです。ただ、ここまで、長持ちして、使えるなんて流石だなあと感心するばかりです
09/29 09:51 
@しゃんぱん太郎さん<br /> 確かに。特にインプはWRブルーや555のイメージありますもんね。
ただ僕がF40バカなので、思いついたのがインプより先にF40でした〜〜
09/29 08:31 
#青いクルマ 突然ですが、青色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
パッと思いついたのは、BPRやLe Mansに出ていた、パイロット・アルデックスのF40LM。

 09/29 09:45 
@うたかなた スバルですね~。
09/20 20:33 
@リクリンさん<br /> 台風を追い越さ無いように気をつけて〜。
09/15 09:13 
@Mi's☆papa(み~パパ)さん<br /> 走行距離はウチのと大差無い様ですが、ウチは12セグキープ。
でも実の電池容量は……。
保証絡みでセグはきな臭し、航続距離表示もそれまでの電費に左右されるので、真相は分かりません。
09/14 09:17 
KKKタービンって、今はSARDやブリッツでは扱いないのかな?今でもトラストはTDを扱っているみたいですが……
09/08 21:51 
@≡sunny≡39さん<br /> マジっすか……。
親父の実家が麓の十勝清水で、子供の頃は良く行ってました。今でも役場に従兄弟とかがいます。免許とって初めて越えた峠でも有ります。何だか悲しく恐ろしっすね。
 09/08 22:24 
日勝峠は心の中では不滅です(^ω^)@うたかなた
09/07 22:49 
@Ericnishiさん<br /> お悔やみ申し上げます。
お子さんも辛いでしょうけど、優しく育ってるじゃないですか。
ウチにもワンコがいるんで、いつかはそういう時が来るんでしょうけど、子供もですが俺が耐えれんかも知れんすわ…。
 09/07 23:11 
@うたかなた ありがとう、子供とよく遊んでいたから、彼も幸せだったかな、、子供が自分が生まれた時からいるから、ペットロスのほうが心配だわさ
09/05 09:30 
@ねも~さん<br /> ごめんなさ〜い。
しかし、下の子のランドセル探しに奔走していて、歩みを止めるわけにはいかなかったので……
 09/05 11:44 
@うたかなた ランドセル、この間テレビで見ましたが最近はどんどん時期が前倒しですごいことになってますねー
プロフィール
「「雪道の立ち往生で罰金」報道でスタッドレスにもチェーンが必須という誤解発言
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161125-10255770-carview

北海道でスタッドレスにチェーンなんて方は殆ど見ないけどなぁ……」
何シテル?   11/25 20:25
うたかなたです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【R31GTS-R】納車整備状況☆-(´>ω・`)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 08:13:05
実演!ハピクロフィルムのネツ・カソセイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 10:19:40
初めてでも貼れた!カーラッピングで失敗しないために絶対に押さえておきたい四つの鉄則(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 10:19:28
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 リーフ 日産 リーフ
嫁車がラフェからリーフに変更に。 ラフェに準備していた18インチのワークエモーションX ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
S45年式の初期型です。 只今レストア準備にて、検無し。 L28ノーマル、ソレタコ柿 ...
スズキ レッツII スズキ レッツII
通勤用。 13年末にエンジンブロー… エンジンは組み直したが、自分の訛った腕が信用成ら ...
日産 ラフェスタ ハイウェイスター 日産 ラフェスタ ハイウェイスター
日産 ラフェスタ ハイウェイスターに乗っていました(嫁の所有)。 嫁の誕生日プレゼント ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.