車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/30 00:28 
RX3の前期の運転席に座らせて貰った。
エンジンかかったら良い匂いだった( 〃▽〃)
04/19 23:49 
@にょんにょん麻生 さん、盛りだくさん(/▽\)♪
04/19 20:35 
@2トロ さん、出雲大社行きたいですねぇ(*´ー`*)でもそこまで行くなら日本一周したいですww
04/19 16:30 
今度はどこいくかなー大阪某所かなー京都で写真とるかなー広島かなーwって相方がテキトーな発言しとります…とりあえずストップかけときましたw
 04/19 20:26 
@emi3 、今年はカープがいけてるんで広島でしょ~♪(°▽°)
広島来たついでに今なら島根県が付きます(笑)
\(^o^)/イズモタイシャ
 04/19 20:56 
@emi3 広島・呉と 広島マツダミュージアムと三次の2トロさん家と九州!(笑)
04/16 20:43 位置
夕御飯(*´ー`*)
04/16 20:38 
@シモ@トゥデイ さん、うなぎパイの隣にあった、しらすパイかっちゃいましたw
04/16 17:39 
野暮用すませて浜名湖なぅ
 04/16 17:49 
@emi3 さん、うなぎパイよろしくお願いします(笑)
04/16 14:05 位置
目的地まであと一時間はん(;´д`)
04/16 11:57 位置
天気が良いので洗車してドライブなぅ(・∀・)人(・∀・)
04/12 21:48 
@884さま、ありがとーゴザイマス( 〃▽〃)
このプードルはじっとしないからうまく撮れんです(-_-;)
04/12 19:27 
@シモ@トゥデイ さん【にっぽんの犬】w
04/12 15:52 
散る前に(*´ー`*)
 04/12 17:02 
@emi3 さん、表紙みたい(笑)
 04/12 21:23 
@emi3さま いい写真 プードルちゃんも(´ 3`)
04/11 15:31 
職場近くで迷子になった(T-T)右に行くとこ左にいってからのココどこ?あ、ココか➡違う‼みたいな(T-T)地図見て帰ったorz方向音痴が治らない…
04/09 17:06 
東武東上線ももいろクローバーZ駅( ロ_ロ)ゞ
04/05 14:44 
自作パッキン、ちゃんと役割はたしてた(о´∀`о)
04/03 22:01 
特定のパーカーのヒモだけ小さく噛んでくるwかわええうちの犬( 〃▽〃)
03/30 14:02 
@2トロ さん、とりあえずテール外さないと先に進めないですよねーw若干ハッチ自体がアレな感じもするんです(;´д`)再発は避けたいので、開けてじっくり見てみます(T-T)
03/29 21:13 
@mochi1986 さん、そこも見てみます(T-T)ありがとうございます
03/29 17:38 
@クロイノ さん、ルーフモール下は前に錆があったので錆止めとコーキング材で埋めてて、ついでにヒンジのところも塗ったはず…です(T-T)
03/29 14:21 
予備タイヤのところ水溜まり…フェルトのカバーみたいのも濡れてるし…水漏れ?雨漏り?どこからかわからん(´;ω;`)砂利も入ってる(´;ω;`)
 03/29 17:27 
ハッチバックを固定するヒンジやルーフのモール下とかにクラック入ってませんかぁ(汗)@emi3
 03/29 21:04 
@emi3san あとはテールランプのパッキンあたりが定番です!
 03/30 07:15 
@emi3 、砂利もならどっか穴開いてそうですけどw
1度綺麗に掃除して乾かして、診断するなら水道のシャワーで仮想「雨」をしばらく降らせて診断するといいですよ♪ヒンジをしてるなら、テールランプパッキンですが、一工夫しないと再発します(笑)その工夫するなら新品パッキンも不要ですw
プロフィール
「RX3の前期の運転席に座らせて貰った。
エンジンかかったら良い匂いだった( 〃▽〃)」
何シテル?   04/30 00:28
10年越しのペーパードライバー卒業! 運転歴・トゥデイ歴・みんカラ歴3年になりました♪ 立派なトゥデイ乗りになれるよう ガンバリマス<(_ _*)> ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ(純正) ULTRA GOLD 5W-40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 00:27:29
だ…ダッシュボード…下ろしてみたいんだな… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 15:42:49
スピーカー交換準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 11:49:27
お友達
[today]∀・;)ヨカッタラ…
37 人のお友達がいます
MukoMuko * すがいすがい *
シモ@トゥデイシモ@トゥデイ * B.99B.99 *
ビシャスビシャス 2トロ2トロ
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
ホンダ トゥデイに乗っています♪
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
一目惚れで衝動買い。精神衛生を保ってくれたwけど色々動かさなくなってサヨナラしました(´ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.