• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くすもんのブログ一覧

2017年07月30日 イイね!

天空の城に行ってきました♪

いつもながら時間差でのブログUPです。(;´∀`)

近くは何度も通っていたのですが・・・
実は一度も行った事が無く・・・
夏の暑い日でしたが・・・
天空の城と呼ばれる「竹田城跡」へ行ってきました。

駐車場から登城口まではバスで向かいます。


みん友さんのブログでも拝見していましたが、ここから結構歩きました。


やっと城跡が見えましたが、すでに汗だくです。


城跡からの眺めが良かったです♪
雲海が広がっているとまさに天空の城なんでしょうね。
(朝が弱い僕は見ることはないでしょうけど・・・)






イイ汗をかき、お腹もすいたので、お昼は出石蕎麦を食べることに。


出石の皿そばです!


20皿以上食べると『そば通の証明証』をもらえるようです。
これはやるしかないですよね。


小食の僕でも無事に20皿達成しました♪
(盛岡のわんこそば以来のチャレンジでした。)


お腹も満たしたので最後は城崎温泉♨で外湯巡りです。


温泉でスッキリ&リフレッシュする事ができて帰ることに。
帰路で66,666.6kmのキリ番達成しました!


近くにいても意外とまだ行っていない場所が多いことに気付きますね。
みん友さんのブログで情報収集をしながら関西近辺で未開の地を開拓して行きたいと思います。(*^▽^*)
Posted at 2017/08/06 20:09:27 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月22日 イイね!

人生初 野外フェスにいってきました♪

人生初 野外フェスにいってきました♪大阪万博記念公園で開催された「情熱大陸ライブ2017」に行ってきました。

安室ちゃんのライブ以来なので3年ぶりのライブです。
しかも、人生初の野外フェスという事で、熱中症も心配でしたが、最後まで楽しむことができました♪

アサヒビールさん協賛という事で、ずっとビール飲んでましたけど・・・
音楽を聴きながら、昼間っから外で飲むビールは最高ですね!

また来年も参加したいと思います。(*^▽^*)



Posted at 2017/07/23 15:34:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月25日 イイね!

イベント:Aさん『和歌山ラーメンからの白崎海洋公園with温泉TRGオフ』

イベント:Aさん『和歌山ラーメンからの白崎海洋公園with温泉TRGオフ』いつもながら、遅いブログUPとなりましたが・・・(;´∀`)

"masaaki."さん主催のオフ会に参加しましたので備忘録として残したいと思います。

集合場所の「岸和田SA」には定刻通りに到着しましたが、もう皆さん集合されていました。
(Aさんメンバーの皆さんは集合が早いです♪)

さあ、オフ会スタートです!
(備忘録といいながら、集合時の写真を撮るのを忘れました・・・)

まず最初に訪れたのは、和歌山ラーメンのお店「丸田屋さん」です。
特製ラーメン&しらす丼を頂きました。
開店前からお客さんが並ぶだけあって、とても美味しかったです!



写真を忘れずに撮っておかなければ。。。
奈良の小仏さん、初めまして♪
DDDstyleさん、お久し振りです♪

次に向かったのは「白崎海洋公園」です。
目的地までは高速組、下道組とそれぞれ自由に向かいます。
私は高速組で、kuriyama隊長の後ろを金魚の糞のようについていきました。( *´艸`)


途中、"masaaki."さんと合流し、無事に到着しました。

少し遅れて到着のSn0w号とツーショット♪


雨が降ってきたので喫茶店で少し雨宿り。
下道組も無事に合流したところで、天気も徐々に回復してきました♪
参加者が全員揃ったところで忘れずに集合写真を撮っておかなければ・・・
右側から、ちょい悪さん、赤ベェーさん、"masaaki."さん、津君さん、奈良の小仏さん、くすもん、kuriyamaさん、Sn0wさん、DDDstyleさん、アルミヤさんの相棒です。

アルミヤさん、初めまして♪

白崎海岸の石灰岩の眺めも良いですね♪


大雨の予報だったのですが、晴れ間も出てきました!


次に訪れた場所は、Sn0wさんおススメの「祥福の湯さん」です。
超ぬるぬるのお湯が印象的でした。


こちらで晩御飯を食べた後、夜景撮影組とお別れして帰りました。
ご参加の皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました。m(_ _)m
また、次回も宜しくお願いします。(^-^)/

「イベント:Aさん『和歌山ラーメンからの白崎海洋公園with温泉TRGオフ』」についての記事

※この記事はAさん『和歌山ラーメンからの白崎海洋公園with温泉TRGオフ』 について書いています。
Posted at 2017/07/09 19:31:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月07日 イイね!

祝・野望達成!

GWに鹿児島に遠征してきました!
無事に全国47都道府県を制覇することができ、野望達成です♪ (*^▽^*)

桜島、大きかった!(まさか今晩噴火することになるとは・・・)



では野望達成の最後の砦、「薩摩編」の備忘録を残すことにします。

【薩摩編フォトギャラリー】
<1日目(鹿児島市内)>
<2日目(薩摩半島)①>
<2日目(薩摩半島)②>
<2日目(薩摩半島)③>
<2日目(薩摩半島)④>
<3日目(番外編)>
<4日目(大隅半島)①>
<4日目(大隅半島)②>
<4日目(宮崎)①>
<4日目(宮崎)②>
<4日目(宮崎)③>
<5日目(宮崎)①>
<5日目(宮崎)②>
<5日目(大分)>
<ハイドラ記録>
Posted at 2017/05/07 12:03:49 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月17日 イイね!

2017春オフ備忘録☆

大変遅ればせながら春(4月)に参加したオフ会の備忘録を残したいと思います。(;´∀`)

①2017/4/9
『Aさん高雄ミーティング』 ・・・フォトギャラリー

「イベント:Aさん高雄ミーティング」についての記事
※この記事はAさん高雄ミーティング について書いています。


②2017/4/15~4/16
『Aさん&CAOC 春の大黒PA&横浜港ST合同オフ会 in 2017』 ・・・フォトギャラリー
<その1>
<その2>
<その3>

「イベント:Aさん&CAOC 春の大黒PA&横浜港ST合同オフ会 in 2017」についての記事
※この記事はAさん&CAOC 春の大黒PA&横浜港ST合同オフ会 in 2017 について書いています。

オフ会に参加の皆様お相手頂きありがとうございました♪ m(_ _)m



横浜から帰神の際に、人生初!ヒッチハイクの方を乗せました~
20歳のお兄ちゃんでしたが熊本まで帰るのだとか・・・
海老名SAから静岡SAまででしたが、いつになったら帰り着く事が出来るのか???
そのお兄ちゃんに撮ってもらった富士山です。綺麗でした!


無事に愛機も60,000kmを迎える事が出来ました♪  めでたしめでたし。。。
Posted at 2017/05/07 09:16:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

くすもんです。よろしくお願いします。 九州生まれの九州育ち、関西に就職し、2012年から仕事の都合で青森へ移り住み、2015年の夏にまた関西に戻ってきました。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2014年af-imp撮影オフ③~af-imp撮影編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 00:29:28
hiro2000さんツルピカ☆緊急オフに参加~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 22:53:37

お友達

全国各地色々な方と情報交換をしたいので車種など関係なく幅広く募集中です。
気軽に誘って下さい。(^v^)
114 人のお友達がいます
audi-phileaudi-phile * セリカTA45セリカTA45 *
つ~か~つ~か~ * ばつろくばつろく *
コギっちコギっち * 赤ベェー赤ベェー *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
A3に乗っています。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
フォルクスワーゲン ポロに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.