2017年01月07日 イイね!
大熊猫さんがお忍び旅行で有馬に来られているとの情報を得たのでプチオフしてきました♪

早速、宿泊先の駐車場で、くろこさん(M135i)を発見!

大熊猫さんと合流し、有馬温泉街を散策しながら昼食のお店を探すことに。
まずは金の湯の前で記念撮影です。
(いつもの大熊猫さんの服装ではなかったので、最初見たときはちょっとビビりました・・・(^_^;))

昼食は大熊猫さんリクエストのお蕎麦を”全寿庵ごんそばさん”で頂くことにしました。
大熊猫さんはたたら十割、私はたたら十割・信州十割・信州二八の三種盛りをいただきました。
十割蕎麦は大変美味しかったです♪

お腹もみたされた後は、私も最近行ったばかりの芦有ドライブウェイの東六甲展望台へ。
くろこさんとのツーショット♪

残念ながら靄がかかっていていたため眺望はいまいちでした。(^_^;)
撮影中の大熊猫さんを撮影♪

肌寒い中でしたが、しっかりスイーツも食べました♪

駄弁りに夢中になっているとあっという間によい時間に。
身体も冷えたので温泉で温まることに。

大熊猫さんに教えてもらった”日帰り温泉”
温泉♨にゆっくりつかれて、お食事も出来て、ちょっとゴージャスな気持ちになれて、とても良かったです♪
(これは嵌りそうです・・・僕のレパートリーの一つにINPUTさせて頂きます♪)

大熊猫さん、お疲れさまでした&日帰り温泉情報ありがとうございました。
また遊びにきて下さいね!(^^)/
Posted at 2017/01/08 12:49:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月04日 イイね!
遅くなりましたが…
新年のご挨拶を兼ねて新年初ブログをUPします♪

あけましておめでとうございます
 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます🎍

3年越しで、やっとしめ飾りで4つ輪を飾ることができました。
(hiro2000さんとの約束をやっと果たす事ができました♪)

今年こそは最後の野望「鹿児島遠征」を達成したいと思います!
今年もこの関門海峡を数往復することになりそうですね。

Uターン中の渋滞のなか、今回もゾロ目をゲットする事できました!
今年こそはきっと良いことがありそうです♪(^-^)

さて、明日からしっかり仕事に励みたいと思います。
Posted at 2017/01/04 23:08:58 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月11日 イイね!

「イベント:☆☆Aさん冬のツーリング☆☆ わんこ牡蠣と道の駅。そして温泉 ~あなたはバケツ何杯食べられるか~」についての記事

※この記事は☆☆Aさん冬のツーリング☆☆ わんこ牡蠣と道の駅。そして温泉 ~あなたはバケツ何杯食べられるか~ について書いています。

前夜祭の肉祭りから参加してきました♪

岩崎塾 元町店さんでホルモンを堪能し。。。
(kuriyamaさんの大農場で採れたプチトマトも頂きました)

超久しぶりのルミナリエを堪能し。。。
(人込みの中、今回もあのスペシャルゲストが途中合流されました)

翌日は、香川で牡蠣を堪能し。。。

淡路島で素晴らしい景色を眺めながら温泉を堪能してきました。

いつもながら、写真はフォトアルバムにUPします。
<Aさん冬ツー備忘録>

オフ会参加者の皆様お疲れさまでした。

カンベエさん、企画・運営ありがとうございました。m(_ _)m
(来年はどこに牡蠣を食べに行きましょう・・・)
Posted at 2016/12/11 22:52:21 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月06日 イイね!
A3CODさん主催の「Aさん秋のツーリングオフ会2016」に参加してきました♪

みんカラでの「Aさん」グループ立上げ後初のオフ会&A3CODさん初幹事の記念すべきオフ会です!

若狭三方縄文博物館の駐車場に集合し、徳右エ門さんで三方湖産の鰻を食し、レインボーラインを経由して、かるがも走行にて岐阜へ。

途中、道の駅や藤崎城で休憩しながら、目的地の徳山ダムへとツーリングしてきました。

写真をいっぱい撮ったので、フォトアルバムにUPします。
<Aさん秋ツーリングオフ会2016フォトアルバム>

Aさん秋ツーに参加の皆様お疲れさまでした。

A3CODさん、楽しいオフ会をありがとうございました。m(_ _)m
今後もたくさん素敵なオフ会の企画をお願いします♪(^-^)/

「イベント:Aさん秋のツーリングオフ会」についての記事

※この記事はAさん秋のツーリングオフ会 について書いています。
Posted at 2016/11/07 00:14:24 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月22日 イイね!
ちょい悪爺サンさん企画の『ナイトツアー』に参加してきました。

開催場所は、関西に来て早うん十年となるものの、初めて足を踏み入れる芦有ドライブウェイの途中にある「東六甲展望台」です。

こちらの展望台はドラマ半沢直樹のロケ地にもなったところです。
(ドラマを見ていないのでどんなシーンかは・・・汗)

今回は合計13台が集結しました。
遠くは岡山県倉敷市から参加された方もいました。

最初は小雨も降っていましたが、雨もあがり、夜景もそっちのけで車談義です♪

暗く、肌寒かったものの、気づけば日付が変るまで居てました・・・(;´∀`)
いくつになっても夜に車で集まるとなぜかワクワクしますね♪

暗くて写真もブレブレでほぼ全滅、その中でまだましなものだけをUPします。
(参加された皆さんの写真がUPできなくてすみません。。。)

ナイトツアーに参加の皆様お疲れさまでした。

次回もよろしくお願いします。(^^)/
Posted at 2016/10/23 11:00:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
くすもんです。よろしくお願いします。 九州生まれの九州育ち、関西に就職し、2012年から仕事の都合で青森へ移り住み、2015年の夏にまた関西に戻ってきました。...
<< 2017/2 >>
2014年af-imp撮影オフ③~af-imp撮影編~
2014/09/19 00:29:28
hiro2000さんツルピカ☆緊急オフに参加~♪
2014/02/02 22:53:37
全国各地色々な方と情報交換をしたいので車種など関係なく幅広く募集中です。
気軽に誘って下さい。(^v^)
sinysiny * セリカTA45セリカTA45 *
SENTRASENTRA * バシケンバシケン *
ワッパ稼業のよっちゃんワッパ稼業のよっちゃん * ANPONTAN360ANPONTAN360 *
アウディ A3 アウディ A3
A3に乗っています。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
フォルクスワーゲン ポロに乗っています。