• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月31日

堺浜ゆるグダオフ&手ぶらでBBQに参加してきました♪


初めてotakuppoiさん主催の堺浜ゆるグダオフに参加してきました♪
Aさんメンバーです。
左から、Sn0w号、田吾三九号、くすもん号です。


オープンカーがずらりと並んでます♪
シルバーのポルシェからメイド姿のミラクル2さんが登場~|д゚)


Sn0wさん撮影中♪ ( *´艸`)

ちゃっかり、くすもん号ともツーショットを撮られせて頂きました。(;´∀`)


関西舞子でもお会いした事があるコギっちさんのミニです。(*^-^*)
実はSn0wさんと意外な繋がりが・・・世の中狭いですね。。。


昼からは手ぶらでBBQに参加しました♪
正真正銘の手ぶらでの参加です。


汗だくでしたが、お腹いっぱい食べました。
じゃんけん大会では最後の最後で負けるというお決まりのパターンもありましたが、ポケモンGOでピカチュウをゲットできたし大満足です♪

参加された皆様お疲れ様でした。
堺浜ゆるグダオフにまた参加したいと思います!(^-^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/01 23:49:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨(しかも)
らんさまさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

朝⑦。
.ξさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

またまた埼玉のスーパー銭湯に行って ...
ツゥさん

この記事へのコメント

2016年8月2日 0:18
日曜日は、ゆるダラ〜手ぶらBBQ
お疲れ様でした\(^o^)/

じゃんけん大会は惜しかったですよね^^;

あの折りたたみ椅子とテーブルセットは手頃な大きさで使い勝手良さそうでほんと欲しかったです。

アマゾンでさがそうかなぁ?(笑)

でわまたご一緒出来るのを楽しみにしています(^^)
コメントへの返答
2016年8月2日 23:06
日曜はお疲れ様でした。

最後のジャンケンまでは負ける気がしなかったので今回こそは行ける!と思ったのですが、やはりお決まりのパターンに収まりましたね。残念・・・(;´∀`)

ほんと良いテーブルセットでしたね。
アマゾンで見つけたら教えて下さいね♪

こちらこそまた遊んでください~(^^)/
2016年8月2日 0:40
景品は、お互いゲット出来ずでしたね(笑)

お疲れ様でした。

バテバテでしたから、全然お話出来ずで 失礼致しました。

また、9月の関西舞子あたりでお話出来ればと 思っております。
コメントへの返答
2016年8月2日 23:10
お疲れ様でした。

閣下もゲットならずでしたか・・・(^_^;)

あの暑さ&前日のブログの内容ではバテバテになりますよ。

こちらこそ次回の関西舞子ではご挨拶に伺いたいと思いますので宜しくお願いします♪
(^-^)/
2016年8月2日 6:52
お疲れ様でした。
楽しい時間はあっという間に過ぎて行きますね~。
次回もよろしくお願いします~。
コメントへの返答
2016年8月2日 23:15
お疲れ様でした。
普通だと暑い中あんなに長時間、外に居ることなんて絶対ないのですが、あっという間でしたね。
久し振りに日焼けでヒリヒリしてます。
こちらこそ次回(関西舞子でしょうか)も宜しくお願いします~。(^-^)/
2016年8月2日 13:06
ポルシェからメイドさんですか。
かっこいいなぁ。

BBQは良いですねぇ

仕事じゃ無かったらなぁ
コメントへの返答
2016年8月2日 23:22
はい、ポルシェからメイドさんでした♪
その後の、Sn0wさんの素早さ&行動力には脱帽です。( *´艸`)

準備から焼きまで何もしないBBQは初めてでしたが良かったですよ♪
スタッフの皆さんのお陰ですね。

料理が得意なカンベエさんだときっと率先して肉を焼いていたんじゃないかなと思います。(*^-^*)
2016年8月2日 13:23
当日はご参加有り難うございました☆

嫁がまさかのテーブルセットGETしてしまい申し訳ございませんでした^^;;

また関西舞子でのAさんのオフ、よろしくお願い致します♪
コメントへの返答
2016年8月2日 23:27
mo☆noさん、こんばんは。

当日はお世話になりました。m(_ _)m

奥様がゲットされたんですね♪
おめでとうございます!(羨ましい~)

勝負の世界なので勝たなければいけませんが・・・二週連続同じパターンでジャンケンに負けたのはショックでした。(^_^;)

こちらこそ次回も宜しくお願いします!
(^-^)/
2016年8月2日 20:34
堺浜ゆるぐだオフ、お疲れさまでした^^

尾根遺産のお写真、知らない間に撮ってたんですね(笑)

またよろしくお願いします(^v^)

コメントへの返答
2016年8月2日 23:30
お疲れ様でした。

Sn0wさんの目にもとまらぬ機敏な動きのお陰で尾根遺産の写真をゲットさせて頂きました♪

こちらこそ、次回もまた宜しくお願いします!(^-^)/
2016年8月2日 20:53
ありがとうございました~♫

またの次回関西舞子も

宜しくお願いいたしまーすヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2016年8月2日 23:37
お世話になりました~♪

次回の関西舞子もAさんメンバーとお邪魔したいと思いますので宜しくお願いします!
(^-^)/
2016年8月4日 6:26
関西舞子ではバーベキュー出来たらいいのにね。

ポルシェからメイド ウァーwwwwwwf^_^;)
メイドさんに イイネ!100回f^_^;)

お盆に田舎でバーベキューするので、
バーナー買ったとこでした(^_−)−☆

お肉美味しかったですか?
コメントへの返答
2016年8月4日 23:39
こんばんは。

確かにBBQ出来たら良いですね♪

その時は津君さんのバーナーで。(^^)/

ポルシェからメイドさん・・・センセーショナルでした!( *´艸`)

お肉も種類があって美味しかったですよ。
あと意外ですが焼きコンニャクが美味しかったです。(*^-^*)
2016年8月4日 22:54
私の場合、じゃんけん大会は初戦敗退がデフォです(笑)
コメントへの返答
2016年8月4日 23:43
それはそれで寂しいですね。
僕は何故かいいところまで勝っちゃうので期待が大きい分ショックも大きいです。。。(^_^;)

プロフィール

「ナイトBBQ🍖でフィーバー♪👍」
何シテル?   10/31 20:07
くすもんです。よろしくお願いします。 九州生まれの九州育ち、関西に就職し、2012年から仕事の都合で青森へ移り住み、2015年の夏にまた関西に戻ってきました。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クラッチオーバーホールの手直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/22 20:23:23
2014年af-imp撮影オフ③~af-imp撮影編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 00:29:28
hiro2000さんツルピカ☆緊急オフに参加~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 22:53:37

愛車一覧

フォルクスワーゲン アルテオン フォルクスワーゲン アルテオン
アルテオンに乗っています。
アウディ A3 アウディ A3
A3に乗っています。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
フォルクスワーゲン ポロに乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation