車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
AさんTokyoX Cloudオフに参加してきました♪
AさんTokyoX Cloudオフに参加してきました♪ 今日は早起きして、トンカツで有名な「とんかつマンジェ」さんへ行ってきました。
(タイトル画像はやはりこのブタさんの看板ですね♪)

先発隊はSn0wさんと津君さんです。

流石は有名店、早朝ですが既に行列が・・・。(;゚Д゚)


思ったより早く到着できたのでお店の駐車場に停めることができました。


無事に席も確保でき、ちょい悪爺サンさんも合流したところで記念撮影です♪


その後、kuriyamaさん、ありしゅさん、レクちゃんさん、西のコヒ~さん、まさやん★.さんも合流し、しばし開店までお茶しながら待ちました。

待ちに待った「トンカツ」とのご対面です♪

ロース&牡蠣フライや。


ヘレカツや。


ロース&ヘレカツも。
今回は残念ながら、お目当ての「TokyoX」は売り切れでしたが、他のトンカツメニューも充実しています。(今回僕がチョイスしたのはコレです♪)


いや~、めちゃくちゃ美味しかったです♪
皆さんがおっしゃるようにトンカツの概念が変わりました。(*'▽')

お腹が満たされた後は、近くのモールへ移動です。



駄弁って、デザートを食べて、その後秘密基地へ移動したりと、「とんかつマンジェ」の余韻とともにゆったりまったりと楽しいひと時を過ごしました♪

AさんTokyoX Cloudオフに参加の皆様お疲れさまでした。
Sn0wさん、素晴らしいグルメオフを企画して頂きありがとうございました♪
次はぜひ”X”を狙いたいですね。

今後もまだまだオフ会が続くので楽しみです♪(^-^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 00:18:04

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 01:12:51
日曜日はお疲れ様でした(^^)
くすもんさんの早朝到着ビビリました!
しかも長ズボンでダブルでビビリました(笑)

注文は、くすもんさんと同じモノにすれば良かったです。
鰻も同じのに変更しようかなぁ?

また機会があったらTXリベンジしたいですね!

くすもんさんの極秘グルメ手帳からとっておきの美味しいグルメ会を期待しています!

今回も有難う御座いました(^^)

次回も宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/17 23:34:29
昨日はお疲れ様でした。
いつも重役出勤だったので気合を入れました!
でも、肝心なところで寝てしまいすみませんでした。(^_^;)

僕だっていつも短パンじゃないですよ~
秋・冬はちゃんと長いやつはきますよ~
( 一一)

鰻は最高級品いっちゃってください!
とんかつでご飯を三杯ペロリといっちゃうSn0wさんなら足りないかもしれないですが。

”TX”ぜひリベンジしましょうね!

僕のグルメ手帳は・・・極秘ですよ♪
企画は苦手なのでその時はご協力をお願いします。(^-^)/

こちらこそ次回も宜しくお願い致します。
2016/10/17 01:32:31
忙しいところ早朝よりお疲れ様でした

くすさんさんより初めて到着が遅くなり、
いつもと違いが原因でTXがダメかも?

次はいつもどうり私が早出のリベンジ♪
今回の早出に懲りずに今後もヨロシク
コメントへの返答
2016/10/17 23:39:51
昨日はお疲れさまでした。

たまには僕だってやりますよ♪

TXがダメだったのは、きっとkuriyamaさんが電車だったからだと思いますよ。( *´艸`)

これからも早出を目指して頑張ります!(^◇^)
(自信は全くないです・・・)
2016/10/17 04:33:23
昨日はありがとうございました。

ホント、トンカツの概念が変わりました。

息子も大喜びです。

次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/17 23:45:15
こちらこそ昨日はありがとうございました。

トンカツ美味しかったですね。

息子さんも満足されてたようで良かったです♪

次こそは”TX”ですね。(^-^)/
2016/10/17 05:08:50
大阪No.1トンカツ、マンジェでオフ会って凄い企画ですね(笑)

行列が絶えない店を チョイスしてしかも並ばないように先に整理券を 取りに行くって、素晴らしい『A3愛』です!


食べた事ないから ちょっぴり羨ましいってのが本音(爆)
コメントへの返答
2016/10/17 23:51:38
Sn0wさんが企画してくれたお陰で大阪No.1を味わう事ができました♪

僕の苦手な早朝からのオフ会でしたが、大満足です。

そうなんですよ。
『Aさん愛』結構凄いです!( *´艸`)

普通でも美味しいので、やはり”TX”が食べてみたいですね。

ぜひ次回は閣下もご参加ください!(^^)/
2016/10/17 06:52:41
美味しかったですネー(^_−)−☆

満足、たのしかった。

早く来られたので、ビックリです。

(^_−)−☆
コメントへの返答
2016/10/17 23:56:19
昨日はお疲れさまでした。

早朝からの順番待ちありがとうございます。

お陰で美味しいトンカツを味わう事ができました。(*^-^*)

慣れない早出で大事なところで寝てしまい、すみません・・・(^_^;)

次回もびっくりしてもらいますね!( *´艸`)
2016/10/17 07:57:53
昨日は、ありがとうございました!

いや~!美味しかったですねw
みなさんの並びに感謝感謝です!

・・・次は、半ズボンで参加してくださいねw(もう、冬ですけどwww)
コメントへの返答
2016/10/17 23:59:41
こちらこそ、昨日はありがとうございました。

ほんと美味しかったですね。

牡蠣フライも美味しそうでした~。

半ズボン・・・最近の小学生でもなかなか見かけないので・・・(;´∀`)

どうか長いやつで参加させてください。
m(_ _)m
2016/10/17 18:02:05
しかし、すでに売り切れとはいったい何時に行けば食べられるのでしょうか??

凄いレアアイテムですねぇ(^_^;

コメントへの返答
2016/10/18 00:03:53
日曜日はお肉の仕入れ日ではないとの事で”TX”は品切れでした。(/ω\)

仕入れ日でもすぐに売り切れるようなので、ほんとレアアイテムみたいです!

次こそは”TX”狙いたいです♪
2016/10/17 19:56:14
昨日はお疲れさまでした。
早く並んで頂いたおかげで、並ぶ苦労もなく
極上のとんかつを味わうことができました(^-^)

ほんま美味しかったですね✨
次は何とか、TXトライしたいですね!!

秘密基地プラスTXリベンジもいいかもしれません(^-^)
コメントへの返答
2016/10/18 00:12:11
昨日はお疲れさまでした。

ほんと、早朝から並んで頂いたSn0wさんと津君さんのお陰ですね♪

まさに”極上”という言葉がピッタリのとんかつでした。(*^▽^*)

ぜひ次回は”秘密基地+TX”リベンジしましょう!

P.S. 試乗会忘れてました・・・今度はぜひ乗ってくださいね。(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
くすもんです。よろしくお願いします。 九州生まれの九州育ち、関西に就職し、2012年から仕事の都合で青森へ移り住み、2015年の夏にまた関西に戻ってきました。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
2014年af-imp撮影オフ③~af-imp撮影編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 00:29:28
hiro2000さんツルピカ☆緊急オフに参加~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 22:53:37
お友達
全国各地色々な方と情報交換をしたいので車種など関係なく幅広く募集中です。
気軽に誘って下さい。(^v^)
105 人のお友達がいます
とんだばやしとんだばやし * やすきちTTやすきちTT *
takajun7777takajun7777 * ちょい悪爺サンちょい悪爺サン *
セリカTA45セリカTA45 * バシケンバシケン *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A3 アウディ A3
A3に乗っています。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
フォルクスワーゲン ポロに乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.