• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くすもんの愛車 [アウディ A3]

旅立ち編

投稿日 : 2015年08月08日
1
青森最終日は会社での挨拶周りや片付けを終え、定時で退社し、青森空港へと向かいました。

名古屋のみん友の大熊猫さんが旅行で青森に来られていたので最後のお見送りだけでも。。。
2
じゃん兄貴とJEさんと私の3名でお見送りです。
飛行機の発着が遅れたお蔭で、しばし大熊猫さんとお話することができました。

大熊猫さんご夫婦が秋田・青森を堪能されたようで何よりです♪
今度は関西でお会いしましょう♪(^-^)/
3
次は、八戸と盛岡のみん友さんと待ち合わせをしている岩手山SAと向かいます。

JEさんとじゃん兄貴に岩手山SAまで護送してもらいました♪
4
平日の遅い時間にも関わらず、みん友の皆さんが岩手山SAに集まってくれました。
皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。(>_<)

左から、hiro2000さん、negittroさん、AZMAさん、デジタルポロさん、(くすもん)、バシケンさん、じゃん・あちちさん、JEさんの愛機です。
5
いつものお酒ではなく、ソフトドリンクで乾杯です♪
6
皆さんカメラを持参されていますが、その中でも凄いカメラが2台も目の前に・・・
欲しくなるので触れずに記念撮影だけにしておきます。
(^_^;)
7
しばし談笑です♪
平日の夜に集まる事なんて滅多にないですからね。
話も盛り上がりすっかり日が変わってしまいました。(^_^;)
いや~楽しい時間はあっという間ですね。。。(^-^)

バシケンさんから例の物も受け取りましたし安心安心♪
8
皆さん、遅い時間にも関わらずお見送り有難うございました♪m(_ _)m

また、北東北には遊びに来ますので宜しくお願いします!

写真は盛岡ICでhiro2000さんとお別れした時の写真です。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/08/08 14:05:07
護送とは、やはり罪人の意識はあったのですね~(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 18:13:06
いやいや、「付き添い、守りながら送り届ける(辞書より)」の解釈でお願いします。
(;´∀`)
2015/08/08 15:11:52
真夜中を忘れて語り合っちゃいましたね~

盛岡ICでは、別れがたくて左折するタイミングを逃すところでした(笑)


コメントへの返答
2015/08/08 18:20:36
皆さん次の日に仕事があるのでちょっと心配でしたが・・・(^_^;)
ほんと時間を忘れて語り合っちゃいましたね。
(*^▽^*)

ギリギリまでのお見送りありがとうございました♪
2015/08/08 23:16:30
某八戸組みのお二人は、次の日は余裕があったようで、下道を帰った方もいらっしゃったとか(笑)
なによりも、この集いはくすもんさんのお人柄故ですね。
夜の集いも面白い!
ソフトドリンクの乾杯も(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 10:29:51
そうだったんですね。
では、バシケンさんだけが次の日大変でしたね。申し訳ないです。(^_^;)

あの夜の集いは楽しかったですし、ほんとに嬉しかったです。

お見送りありがとうございました♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

くすもんです。よろしくお願いします。 九州生まれの九州育ち、関西に就職し、2012年から仕事の都合で青森へ移り住み、2015年の夏にまた関西に戻ってきました。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2014年af-imp撮影オフ③~af-imp撮影編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 00:29:28
hiro2000さんツルピカ☆緊急オフに参加~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 22:53:37

お友達

全国各地色々な方と情報交換をしたいので車種など関係なく幅広く募集中です。
気軽に誘って下さい。(^v^)
114 人のお友達がいます
たかよし♭たかよし♭ * セリカTA45セリカTA45 *
SENTRASENTRA * takajun7777takajun7777 *
コマ@F30コマ@F30 * とんだばやしとんだばやし *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
A3に乗っています。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
フォルクスワーゲン ポロに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.