• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くすもんの愛車 [アウディ A3]

新潟編(旅行1日目-その2-)

投稿日 : 2015年08月08日
1
朱鷺メッセでの一枚。
360°の大パノラマを満喫しました。
モノクロにするだけでちょっとお洒落な風景画になりますね。
2
次に向かった先は、日本の里100選にも選ばれた『星峠の棚田』です。
3
平日だったので人も少なくゆっくりと棚田を眺めることができました。

4
全国から多くのカメラマンが訪れる場所だけあって眺めが良かったです♪

春と秋の田んぼに水が入る時期は「水鏡」となって絶景だそうです!
5
A3も記念撮影です。

田舎の風景にゆったりとした時間が流れました。
(*´▽`*)
6
さて、次に訪れたのは親不知の『道の駅ピアパーク』です。

夕陽と絡めた写真を撮ろうと思いましたが、まだまだ時間がかかるのとお風呂に入りたいのもあって宿泊先に向かうことにしました。(^_^;)
7
ここには世界一大きな亀の象『ミリオン』があります。
鶴は千年、亀は万年ということでピアパークを訪れる人々の幸福・長寿を祈って設置されたそうです。
8
今日の宿は新井パーキング・・・
に隣接したホテルです。(^-^)

ここのパーキングは「ホテル」や「道の駅あらい」に隣接していて、有難いことに高速を降りることなく各施設に徒歩で行くことができるんです♪

A3~長距離走行お疲れ様!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/08/08 23:24:27
高速直行のホテルがあるとは!
知りませんでした。
今度北陸道を走破する際に使いたいな。
今度の旅ブログ、参考になります!
コメントへの返答
2015/08/09 10:44:49
僕も今回の計画の時に初めて知りました。
とても便利ですよ♪

全国的にもこのような施設は数が少ないのでとても珍しいSAです。

確か、SA内にあるのが5ヶ所ぐらい、SA外にあるのが5ヶ所ぐらいだったと思います。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

くすもんです。よろしくお願いします。 九州生まれの九州育ち、関西に就職し、2012年から仕事の都合で青森へ移り住み、2015年の夏にまた関西に戻ってきました。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2014年af-imp撮影オフ③~af-imp撮影編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 00:29:28
hiro2000さんツルピカ☆緊急オフに参加~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 22:53:37

お友達

全国各地色々な方と情報交換をしたいので車種など関係なく幅広く募集中です。
気軽に誘って下さい。(^v^)
114 人のお友達がいます
Oh!2Oh!2 * セリカTA45セリカTA45 *
あぶない たか♪あぶない たか♪ * ばつろくばつろく *
赤ベェー赤ベェー * takajun7777takajun7777 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
A3に乗っています。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
フォルクスワーゲン ポロに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.