• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くすもんの愛車 [アウディ A3]

長野編(旅行2日目-その2-)

投稿日 : 2015年08月08日
1
次に向かったのが松本城の近くにある『四柱神社』です。

ここは以前テレビ番組で見たのですが、なんと神様の神様と呼ばれる造化の三神と天照大神を祀る神社なんです♪
2
お参りをしておみくじを引くとなんと『大吉』でした!
幸先が良いですね♪ (*´▽`*)
3
「全ての願い事のむすびの神」として有名とのことで、縁結びのご利益もあるようです。

どおりで女性の人が多かったのか。。。
4
なぜか街のあちこちにカエルの像があるんですよね・・・
(^_^;)
5
時計台の横にも3匹の勇ましいカエルの像があります。
6
松本市を後にして今晩の宿がある甲府に向かいます。

その途中にある諏訪湖で記念撮影です♪
7
山梨県に入ったあたりから東の方に入道雲が見えてきました。
遠くから眺める入道雲は大きくて迫力がありますね。
夏の日の風物詩ですね♪
8
甲府の宿の近くでたまたま入ったお店の大将と常連さんと仲良くなって共通の話題で話が盛り上がりました♪

なんと次の日富士五湖を巡る話をしたところ、色々と観光情報を教えて頂きました。(大将がスマホで調べてくれているところです)

大将に常連さん、楽しいひと時をありがとうございました!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/08/09 08:11:12
縁結びとは、いいですね!
でも貴兄はそれに頼らなくても全然大丈夫(笑)

それにしても、各地ですぐに打ち解ける事が出来るのは、くすもんさんの本当に良いところだと思います。
コメントへの返答
2015/08/09 10:49:47
いや~しっかりお願いしてきましたよ♪
( *´艸`)

宿から外に出たら空がいまにも土砂降りになりそうだったので、たまたますぐ目に着いたお店に入ったんですよね。

青森から来たことにビックリされていて、そこから話が弾み、色々と共通の話題で・・・
これもまた出会いですね♪
ほんと有難いことです。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

くすもんです。よろしくお願いします。 九州生まれの九州育ち、関西に就職し、2012年から仕事の都合で青森へ移り住み、2015年の夏にまた関西に戻ってきました。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2014年af-imp撮影オフ③~af-imp撮影編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 00:29:28
hiro2000さんツルピカ☆緊急オフに参加~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 22:53:37

お友達

全国各地色々な方と情報交換をしたいので車種など関係なく幅広く募集中です。
気軽に誘って下さい。(^v^)
114 人のお友達がいます
紅の海豚紅の海豚 * takajun7777takajun7777 *
バシケンバシケン * marimo.jiroumarimo.jirou *
あぶない たか♪あぶない たか♪ * AZMAAZMA *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
A3に乗っています。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
フォルクスワーゲン ポロに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.