• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くすもんの愛車 [アウディ A3]

山梨編(3日目-その2-)

投稿日 : 2015年08月08日
1
忍野八海を散策中の一コマ。。。

この綺麗な景色の中で絵を描いている少女がいるではないですか。
思わずシャッターをきりたくなってしまいました。
なんか絵になりますね♪
2
次に向かったのは太宰治の小説「富嶽百景」の舞台となった『天下茶屋』です。

S3が停まってます♪
3
こちらも雲が無かったら富士山が綺麗に見えるはずなのですが・・・残念でした。
4
お店の前で記念撮影です♪
5
ここ御坂峠にあるトンネル『御坂隧道』です。

あとで知ったのですが一応・・・心霊スポットのようです。
(^_^;)

実はこのトンネルを通る車が結構いたので、僕も同じように真っ暗なトンネルを往復しちゃいました。
6
この隧道は無形文化財に登録されています。
7
次に向かったのは『富岳風穴』です。

夏の暑さから逃れるためにやってきました。
8
入口に入る時点で下から冷たい風が吹いています。

ちょっと上着が欲しく感じますがTシャツ一枚で大丈夫でした♪

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/08/09 08:22:42
アチラは、人口が多く、機構も多いのでどうしても心霊ものが(笑)
トンネルは暗いから尚更そのターゲットになりやすいですね。
コメントへの返答
2015/08/09 10:59:27
そうかもしれないですね。

昼間だったかもしれませんが、まったくそんな場所という感じはしませんでした。

原チャリに乗った少年達がキャーキャー言いながらトンネルから出てきてたので、一応それ系のスポット扱いなんでしょうね。
2015/08/09 16:53:46
完全に私のテリトリーに入ってたのですね。(笑)
仕事に余裕があったら休んでお供しましたのに残念です。
コメントへの返答
2015/08/09 21:14:05
こんばんは。
山梨周辺はyappoさんのテリトリーなんですね♪
平日でなければお供をお願いしたかったのですが・・・。
また関東方面には遊びに行く予定ですのでその時はぜひ宜しくお願いいたします。(^-^)/

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

くすもんです。よろしくお願いします。 九州生まれの九州育ち、関西に就職し、2012年から仕事の都合で青森へ移り住み、2015年の夏にまた関西に戻ってきました。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2014年af-imp撮影オフ③~af-imp撮影編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 00:29:28
hiro2000さんツルピカ☆緊急オフに参加~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 22:53:37

お友達

全国各地色々な方と情報交換をしたいので車種など関係なく幅広く募集中です。
気軽に誘って下さい。(^v^)
116 人のお友達がいます
セリカTA45セリカTA45 * 田吾三九田吾三九 *
Power_MacPower_Mac * SENTRASENTRA *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 takajun.nettakajun.net *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
A3に乗っています。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
フォルクスワーゲン ポロに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.