車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 09:42 
@イオプラド さん。カスタムされてるの見るとうらやましいなぁと思っちゃいます。
隣の芝生は青いです 笑
12/08 22:59 
@イオプラド さん。
こちらは毎朝80に3台、78は2台とすれ違います。皆様リストアップやら全塗装、バンパー、マフラーなどなどカスタムされております。そんな中、私は控えめに走ってます 笑
 12/09 00:24 
@パパプラドさん<br />
良いですねぇ…、他人のランクルを見ると高まります。こっちはホンダ系の某工場のおかげでホンダ車ばかりです(^O^)

しかし、パパプラドさんもあれだけ綺麗な純正仕様なら、むしろ周りもおぉとなるのでは?(^^;)
11/19 12:59 
@イオプラド さん。
やっぱりRR、4気筒ですは最高です。
11/18 10:39 
@イオプラド さん。
以外と要りますよ。短いと届かない 笑
 11/18 12:12 
@パパプラド さん そうなんですね(^^;)、梱包ミスで沢山入ってると思いました笑
11/11 10:43 
@イオプラド さん。
これはマジでヤバイときに使うスイッチですな 笑
to be or not to be.
 11/11 21:18 
@パパプラドさん<br /> いざという時、ホントに起死回生の一手となったら爆笑です笑
11/08 06:31 
@壇みっつ。 さん。
『んだんだ』『んだなぁ』『んだがら』『んでねくて』etc. 使います 笑
『んだっちゃ』は使いますが『んだっぺ』は使いません(^^)

10/16 16:55 
久々に緊急地震速報鳴って焦った (°Д°)
10/15 12:49 
@イオプラド さん。
やりすぎくらいがちょうどいいです 笑
パテ埋めしちゃえば問題ない(^o^)v
 10/15 17:34 
@パパプラドさん<br /> 穴が広過ぎて2回に分けて埋めることにしました(^^;)笑
09/28 16:33 
@雄弦 さん。キーレスのユニットですか?
 09/28 22:35 
@パパプラド さん
取付したことのある人はわかりますよねw
全くその通りです。
妻にハザードが点滅じゃなくて点灯してるんだけどと言われ見に行きました。素手で触ろうとして火傷しそうになりましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
マジで車両火災なるとこでしたよw
08/22 08:12 
@壇みっつ。 さん。オクも高くつく場合ありますからね 苦笑

中古パーツ屋さんで買った方が安くて綺麗な場合も多々。。。笑
 08/22 15:28 
@パパプラド さん 相手も熱くなっていたんでしょうか(笑)
こちらは結局新品で揃えようかなぁと思います(*・ω・)ノその前にアップガレージ覗いてみようかな♪
プロフィール
「@イオプラド さん。カスタムされてるの見るとうらやましいなぁと思っちゃいます。
隣の芝生は青いです 笑」
何シテル?   12/09 09:42
パパプラドです。4WDが好きで、またプラドに乗り始めました。 息子の成長と共にプラドでたくさん思い出を作って行きたいと思います! 昔のような改造はできませんが、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ ランドクルーザープラド78  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 18:39:27
MOON EYES ラバー フロアーマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 07:51:20
ホンダはタイトル画像で仕事してるのか①!!拡散希望(大炎上希望) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/27 09:50:04
お友達
お気軽にお誘いください。
91 人のお友達がいます
812812 * 壇みっつ。壇みっつ。 *
す~さん(^.^)す~さん(^.^) イオプラドイオプラド
自称 スナフキン自称 スナフキン ウェルコギウェルコギ
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザープラド78 ナロープラドくん (トヨタ ランドクルーザープラド78)
子供を乗せる為にジムニーから乗り換え。たまたま見つけ、即決しました!! ジムニーの前も7 ...
スズキ ジムニー ジムニーくん (スズキ ジムニー)
1台目のプラドくんが、維持費がかなりかかり、修理費もかさんできたため、ジムニーくんに乗り ...
トヨタ ランドクルーザープラド78 ワイドプラドくん (トヨタ ランドクルーザープラド78)
人生初の車!本当はマニュアルが良かったものの、見つからずオートマ。 ノーマル購入から3イ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.