車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/04 22:40 
@mu-san サン!

ナントカ ナルサ ニンゲンダモノッ!

by 相田HOWL

今からスナック戻って下さい!
 11/04 22:47 
@HOWL 卿!

ようし!
今度こそ!!


って戻るか(°д°)クワッ
11/04 22:23 
@mu-san サン!

mu-sanが日本語教えてあげなきゃ!

 11/04 22:37 
@HOWL 卿、英語も日本語も解らないから、もう一緒に他のお客が歌うなごり雪に手拍子するしかなかったぜよ(土佐藩風)!!
11/01 18:34 
@くろいいろ サン こんばんは。

自分は昨日でした(笑)

お隣には、"あおいいろ"したくろいいろ号がご主人を待って居られましたヨー!
 11/01 18:43 
@HOWL おおっ !
10/28 18:35 
他人様の事言えませんが、車が好き過ぎて何処かのネジが飛んじゃってる方が居られるようですネ!(笑)日頃、仏のラインゴルトさんが珍しく?今夜は"キテ"ますねェ~(笑)
 10/28 18:53 
@HOWL さん ひとり言なのでお許しを(笑) 参考にされたらしく同じものを購入なさって、今まで使っていた高級品と質感が・・・と言われても価格が違うんですから(汗) 貧乏人のクルマ弄りと思っていただければ?! 自分で買える最低限の物で満足できる、これ、けっこううれしいです♪
10/25 22:51 
@mu-san サンは丸目2灯で平和な顔した車が好きなんですネ!

ガイコツ号や新入生のガリガリ君も丸目2灯ですもんネ!

でも…オーナーのお顔だけは↓チッとも平和じゃ無いので困ったモノです。
 10/25 23:05 
@HOWL 公、僕チンの顔面の治安の悪さは
カワユイ丸目の車2台によって
ようやく相殺されるのだよ(´ω`)
10/24 19:01 
@ラインゴルト さんお邪魔します。

昨日の"サンソン"は邦楽ばかりでしたネ!

ブルーハーツとか聴こえてビックリしました(笑)
 10/24 19:37 
@HOWL さん こんばんは! そうでしたね~自分は洗車しながらだったので、途中聴けなかった部分もありましたが、それもたまにはいいなぁ~と♪ CDにコピーしているアン・ルイスさんの曲が流れた時は感激でしたね~。 達郎さんの作曲で好きな曲のひとつです!
10/18 21:54 
@GJ7 サンこんばんは!

流石です!良く判りましたね?ご本人写ってるのチッとも気付かなかったようです。

少し地味かも知れませんので、辰子サン見習って下さいと言っておきました(笑)
10/18 20:15 
@魔法使いの弟子 嬢 こんばんは!

ややこしくてごめんなさい!

一昨日ですけど?(笑)
10/18 20:09 
@mu-san サン こんばんは!

スミマセン、一昨日です(笑)
 10/18 20:16 
@HOWL さん、つまり、今はカントリーマアム食べながらゴロンゴロンシテルが、一昨日はISHIKAWAさんシテタって事ね。了解(´ω`)/
10/05 20:23 
@ラインゴルト さんお邪魔します。

下の方の写真は後部のガラスが有るのか?無いのか?ガテン系な働くVWですかねェ~?

物珍しいからでは無く、本当にイイね!だと思います。

 10/05 20:36 
@HOWL さん こんばんは! たしか後部サイド共ガラスが無いタイプかと思います。 キャディは商用じゃなくても、この様な仕様がHPに載っていますので・・・。 それにしても言われる通り、オールトラックにまで採用するとは楽しく羨ましいクルマ文化ですよね~♪ まさにオシャレ!
09/26 11:13 
@せ~ちの助 サン こんにちは。

QQQの有Q?
 09/26 12:50 
@HOWLさん サボリーマン特権を発動させ…いやいや、夏休み最終日です。
09/23 18:34 
@Shigejigger サン

良いのご存知じゃ無いですか!有難う御座います!

車壊れちゃうと思いますが、車ひっくり返して洗いたいですッ!
09/22 20:16 
@魔法使いの弟子 サンこんばんは!

短い時間でしたが、EMKでご挨拶させて頂き握手を有難う御座いました!
 09/22 20:25 
@HOWL 先日はバタバタでゆっくりお話が出来ずごめんなさい(^^;; 次回また握手からのHOWL開けでよろしくお願いします♫
09/21 19:15 
@GJ7 サンこんばんは~!

マフラーやインテークも交換して下さい!
 09/21 21:02 
@HOWLさん こんばんは~! マフラーとインテークは後3年持たせますっ(゚Д゚)クワッ
09/20 22:09 
@もーさん。 サンこんばんは!

イヒヒヒ!

今回の珍道中でクタクタ君にお会い出来た事が、何よりも嬉しかったです!

有難う御座いました!
09/20 20:47 
@mu-san サンこんばんは!

ホントだぁ~Day Break忘れてたぁ~(汗)

でも、取っ組み合いは激し過ぎましたネェ~(汗)まだ、腫れが退きません。
09/19 00:27 
@脳みそパターン さんこんばんは。

お大事に…の意味でイイね!させて頂きました。

また、山の新鮮な空気を吸いに行きましょ!
 09/19 07:58 
@HOWL さん、おはようございます。本日はお休みをいただいております。今月も仕事が忙しく疲れが溜まっているようなのでゆっくり休みたいと思います。今度秋晴れの空のもと、お山で遊んで下さい。
09/11 22:51 
@mu-san サンご無沙汰しております!

近いでしょ~う?自慢じゃ御座いませんが、人間以外のメスにはモテモテなのです!(笑)

見て下さい!↓ウットリしちゃて居ります!
 09/11 23:41 
@妖怪HOWL さん、
ワイもねこの♀には比較的
モテるほうで、
タンスの上から顔面に
ダイビングセントーンを
お見舞いされたことがありますヨ(´ω`)/
09/11 21:02 
@脳みそパターン さんこんばんは。

有難う御座います。覚えていて頂いたのですか?そうです!新入り2匹(Mom&Son)の内のMomの方で御座います。

みぃくんネツイちゃいましたかァ~(笑)
プロフィール
「@mu-san サン!

ナントカ ナルサ ニンゲンダモノッ!

by 相田HOWL

今からスナック戻って下さい!」
何シテル?   11/04 22:40
HOWLです。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
本国VolksWagen (純正) Passat B6 ロアアーム&Audi S3 純正ロアアームブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 06:20:25
GruppeM RAM AIR SYSTEM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 20:50:37
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
GOLF Rに乗り始めました。 お役に立てる事は無いかと 思いますが宜しくお願いします。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.