• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スリージーエスツーのブログ一覧

2017年07月26日 イイね!

イベント:22C2W 22C Works‐West 7DAYSミーティング

イベント:22C2W 22C Works‐West 7DAYSミーティング三男・長女と行ってきました♪

沢山のロータリー車みれて楽しめました✨

最近、仕事とかのはストレスが溜まってましたが発散できました👍

会場でお会いした方々、スタッフの方々、楽しいイベントありがとうございました^ ^
Posted at 2017/07/26 07:19:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月25日 イイね!

ホットウィール☆

ホットウィール☆昨日、トイザらスに三男のレゴ買いにいったらコレが!!

即買いです👍
三男と二台買いましたが山ほどありました👀

このカラー間違いなくモデルはLBワークスのRX-3!!

リバティウォークさんのおかげでサバンナも人気でてますね👀

Posted at 2017/06/25 07:52:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月12日 イイね!

サバンナRX-3!

サバンナRX-3!久々な投稿ですm(_ _)m

昨日はいつもお世話になってる自分のサバンナ師匠な方の所に三男と遊びに行ってきました★

そこで落ち合う方にトランクを売ってもらい取りに行くのも兼ねて♪

到着するとすでに
作業終わりでしたが色々話せてリフレッシュできました^_^
白の前期は12Aサイドです!
ライムグリーンレーシングサバンナは作業進行中で後テンションロッド取り付けなど色々する予定との事でした★
三男、家のサバンナと違い前期のサバンナ初めて見て興奮してました(笑)

年末の岡山でこの二台が走るの見れるかも?と今から楽しみです✨

自分も譲ってもらったトランクに片山ッパネつけよう😁✨
Posted at 2017/06/12 09:58:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月11日 イイね!

オートメッセ★

オートメッセ★今年も子供3人でメッセに😅

今回は、はなからLBワークスのサバンナ見にいきました(笑)

最初からLBワークスサバンナに取り憑き舐めるように観察、お店の方にねほりはほり😆

車は12A両面ブリッジで外装フルワークス、さらにサバンナでは初?エアサスでベタベタ😍
エンジンはなんと三好自動車さんが組まれたらしいです。
話伺ってた方、LBワークスの応援?できてた三好自動車の方でした👀

気になってた車、三好自動車さんとTRA京都ロケットバニーと作ってるサバンナ顔のFD製作話も聞けLBワークスの社長さん、まだサバンナ持ってるらしく近々製作予定してるとか聞けとても楽しめました★

後のブースも色々まわりましたがなんか旧車が増えてきたような👀

軽トラはほとんど旧車仕様でかっこよかったです✨


来年はLBワークスのもう一台のサバンナを期待します😍
Posted at 2017/02/11 14:41:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月28日 イイね!

カーフェスティバルin山口で買ったミニカー★

カーフェスティバルin山口で買ったミニカー★カーフェスティバルin山口に出店してはるお店で子供らのミニカー買わされてる時に発見しました!

サバンナ!
前期のGSⅡかな?👀
お店の方はバンダイの古い物で電池入れても不動、ミラー欠品と。

なぜか新品より魅力を感じ購入しました😁

家帰ってから電池入れても走りません。
バラしてモーターとって接点調整しただけで走りだしました★

今は高性能な極小ラジコンが安く売ってますがこれはこれでいい感じです✨
Posted at 2016/11/28 15:00:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「イベント:22C2W 22C Works‐West 7DAYSミーティング http://cvw.jp/b/1944363/40147065/
何シテル?   07/26 07:19
GSじゃなかったので名前変更。 けん玉、初段。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ビックリした。(後ずさりクオン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 04:47:27
蒜山ツーリング完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 04:13:55
サバンナGSさんのマツダ RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 03:57:56

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
ターボから乗り換え。 MT指でOK 旧車仕様冷や汗 念願のTRA京都ロケットバニーエアロ手に ...
マツダ サバンナ マツダ サバンナ
13Bサイド ウェーバーダンドラ Mr.ルマン寺田陽次朗さんサイン入りボンネット! ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
ローレプ仕様自転車あせあせ(飛び散る汗)
マツダ RX-7 マツダ RX-7
免許取立ての自分で買った初車☆ エンジンブローしてしまい載せ替えを検討中に車体をなんと ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.