• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

大型バイクと

大型バイクと 会社の先輩二人と計3台で
高野竜神スカイラインまで ツーリングしてきました。

うち、一人は限定解除(試験場オンリー時代の)強者です。
1000ccと750ccに初心者が250ccで挑みました!

ペース合わしてくれてたみたいですが
それでもけっこうきつかったぁ
がんがんぶん回しました(笑)



最近はずっとソロだったので
久々の複数ツーリング、なかなか楽しかったです。
終始バスとパトカーに苦しめられましたが・・・


コンビニで休憩中に撮影
 



GPZ750R
 


VTR1000 FIRE STORM
 



護摩壇山スカイタワー駐車場より




バンディット250(調子悪い目・・・)
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2011/08/07 02:57:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

乗り心地悪いじゃん、軽自動車!
セラフィム2501さん

ボケ〜とした日曜日
sinyさん

10月9日の塩分補給 ベテラン巡視 ...
gogo28@永遠の25歳さん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

今更ながら・・・改めて『思う』事!?
skdoさん

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

この記事へのコメント

2011/08/07 12:31:15
こんちは(^_^)/

たまにそこに行くんで、バンディット250見たら即しーぷらさんと思うことにします(*^^)v
昔ホンダの復刻版CB400fourに乗りたくて免許取ったのに、、、一度もバイク買わずじまいでした(^_^;)

あの道はバイクだらけですよね。。。
見てると乗りたくなってきます。。。
お疲れ様でした(^o^)丿
コメントへの返答
2011/08/08 00:36:22
こんばんは(。・ω・)ノ゙

車ではふらっと時々行くんですが
バイクでは初めてでした。
赤いアクセラの時も確認して下さい(*^-^)

バンディットもアクセラも球数少ないので
和歌山で見かけたら多分僕です(笑)


スカイラインは、無料になってから何回も走りましたが、売店が少ない以外ホント気持ちいいコースですね。当日もバイカーがいっぱいいてました。
2011/08/08 11:56:17
ドノーマルバンディット250でもバイク便となると恐ろしく速いので大型乗ってても全然油断できませんww
この季節だとノーマルタイヤをベトベトに溶かしながら攻めている250乗りさんとかが後ろから来ると素直に譲る私ですww
コメントへの返答
2011/08/08 22:41:59
走り込み不足かな?
やっぱり腕が無かったという事で(;^_^A
バイクのせいにしたらダメですね。

もっともっと乗ってやらないと・・・
暑い寒いで、ついつい車なんですけどね。
早くいっちょまえに乗れるよう頑張ります♪
2011/08/09 20:14:04
こんばんは(*^ー^*)ノ
バイクが並んでいるとカッコイイですね♪
お天気のいい日のツーリングは風を切って気持ちが良さそうですが、かなり暑いのでしょうか?
楽しかったようで 良かったですね(*^▽^*)d
コメントへの返答
2011/08/09 22:25:07
こんばんは☆

おっきいのと並べたら僕のだけ
やっぱり小さく感じます。

この時期、快晴だと超暑いですよ。
走ってる間はまだマシですが
信号待ちは、股下から熱風地獄ですよ。

でもやっぱり楽しいので
ついつい出発しちゃいます(;^_^A

さすがに下の写真の場所付近
標高1000mだと気持ちいいですね。
2011/08/22 16:25:30
龍神のガードレールはバイクを吸い寄せる力が有るみたいなんで気おつけて!!
コメントへの返答
2011/08/22 22:55:43
ガードレール!?

かっ、過去の記憶が・・・
2011/08/24 23:54:19
お友達登録、ありがとうございます!
これから、よろしくです。

高野竜神スカイライン、一度は走ってみたいコースですw

コメントへの返答
2011/08/25 00:07:47
こんばんは
こちらこそよろしくです(^▽^)

初心者からベテランまで楽しめる
なかなかgoodなコースですよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

1000キロでミッションオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 23:34:38
お金を掛けないオートレベライザーキャンセル方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 21:47:44
バンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 23:45:24

お友達

車種問わず、絡んでください(^o^)
26 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 GTO TWIN TURBO@Z16AGTO TWIN TURBO@Z16A
式@メイド狂式@メイド狂 かいかい。かいかい。
XXXSOSXXXXXXSOSXXX ハマ☆ハマハマ☆ハマ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2016.08.04 納車。 初めての軽ですが、まだマニュアルに乗る!
スズキ バンディット250 スズキ バンディット250
自身初の二輪です。大切に乗って行きたいです 後期型(2型)V無しです。 クラッチスター ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2015.01.25 納車されました。
トヨタ マークII トヨタ マークII
12万km良く走ってくれました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.