• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かんからかんのブログ一覧

2017年07月09日 イイね!

100日経過…

100日経過…暑いです。

100日が経過しました。

燃費が伸びない…。
アクセル踏み過ぎヾ( ̄o ̄;
Posted at 2017/07/09 13:42:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月10日 イイね!

なかの掃除・・・

なかの掃除・・・オイルの添加剤にしようか迷いましたが、
「3,000kmで蓄積された燃焼システムの汚れを〜」
のくだりに、つい手が出てしまいました(^^;)

少しは綺麗になったかな!?

Posted at 2017/06/11 11:06:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月24日 イイね!

仕事の後は納品(^^ゞ

仕事の後は納品(^^ゞ会社業務終了後、ドライブへ・・・??

実は、お預かりしていたノートパソコンの修理が
完了し、納品にてちょっと県境近くまでお出かけ(^^;)

無事引き渡しも完了となり、お土産まで頂いて
しまいました。ごちそうさまでした~(^^)/




ちなみにノートパソコンの壊れ状況・・・、



ここまでしなきゃ治らなかった・・・lll(-_-;)lll
そんなにビビらせなくても良いのに(+_+)

治ってよかった\(^o^)/
Posted at 2017/05/24 23:53:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月05日 イイね!

体力減退には勝てませぬ(>_<)

体力減退には勝てませぬ(&gt;_&lt;)納車一ヶ月強で入れてしまいました、洗車機・・・(^^;)

エスティマの時もそうでしたが、なんかチョッと罪悪感。
別に悪い事しているわけじゃないんだけど・・・。

お陰でキレイになったのでヨシとします(^^)v
Posted at 2017/05/05 17:33:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月04日 イイね!

キッツ〜(+_+)

キッツ〜(+_+)最近のソフトドリンクって、ボトルの形状が多種多様ですが、
太さはほとんど変わらないと思っていましたが・・・、

ん〜、これは太い(>_<)

ヴェル運転席右の標準カップホルダーは、ギリ入りますが、
完全に下までは入りません。

ちなみに助手席側は・・・、試す前に飲んで捨てちゃった(^^;)
Posted at 2017/05/04 13:30:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「100日経過… http://cvw.jp/b/194449/40060544/
何シテル?   07/09 13:42
ヴェルに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よろしかったらボタンを
ぽちっっと押してね~~!!
31 人のお友達がいます
Hiro-BRGHiro-BRG malon.RXmalon.RX
やったもんやったもん チュウコンチュウコン
スパイクともスパイクとも 30_G&#39;s30_G's

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
車両更改を夢見て約2年。紆余曲折を経ていらっしゃったのはヴェルちゃんでした。 乗り換えて ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
子供二人が爆走するスペース欲しさにエスティマに。11年を経て旅立ちました。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
我が家で約11年を過ごした147アリストです。 NAでしたが高速の加速は気持ちよかったで ...
トヨタ SAI トヨタ SAI
オヤジのクルマです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.