• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月11日

Blue-RayとHDDVDが一台で!!!

Blue-RayとHDDVDが一台で!!! 昼飯を会社で喰いながら、手が止まった
ニュースがコレであります。

コンパチブルLSIが出たという事は、来年初旬には実機が出るかな!? 両規格とも最大5倍速で動くらしいけど、あの容量の5倍速ってそれ位の早さか今ひとつピンッと来ません。


でもBR,HDDVD,DVD,CDと使える(DVD-DLの記述なしってことはNG!?)ので、お財布にも優しいドライブの出現を待ちます。

どちらにしても両陣営を揺るがしかねない発表なだけに、今後の動向が楽しみです。

そうそう、ドコモの903シリーズが今日(10/12)発表でしょ~~!!
安くてエエのが出るか、コッチも楽しみです(^^;)

ブログ一覧 | Macintosh | 日記
Posted at 2006/10/12 00:54:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは、
138タワー観光さん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

🥢グルメモ-610- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2006年10月12日 21:03
903シリーズ発表されましたね♪
SOは待ちに待っていた折り畳み式だったので、買えないのに嬉しくて。。。w
PもやっとAFついたみたいだし!

来年の今頃使えてればイイのですが~

何を買い増しされますか??
コメントへの返答
2006年10月12日 22:15
こんばんわ~☆
暑くもなく寒くもなく、イイ時期なので勉強もバッチシっすね!!(私はこの時期に遊び呆けたので…(^^;))…っって、先程帰ってきたばかりで、まだ903にお逢いしていません(>_<)
で、コレ書きながら裏画面でドコモのHP見ました(^^;) SHのTVにも惹かれるし、画質の細かくなったNにも惹かれますが、次は実機&モック待ちですね。SHのデジカメのレスポンスが良くなると、SH902が子供の玩具になる可能性大かも!?

プロフィール

「新車に乗った(^^)/ http://cvw.jp/b/194449/41017926/
何シテル?   01/23 20:37
ヴェルに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
車両更改を夢見て約2年。紆余曲折を経ていらっしゃったのはヴェルちゃんでした。 乗り換えて ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
我が家で約11年を過ごした147アリストです。 NAでしたが高速の加速は気持ちよかったで ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
子供二人が爆走するスペース欲しさにエスティマに。11年を経て旅立ちました。
トヨタ SAI トヨタ SAI
オヤジのクルマです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation