車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/22 20:55 
来週の雪壁ツアーについて掲示板に連絡しておきましたので参加予定者、参加希望者の方はご確認のうえ返信お願いいたします。
04/21 21:16 
明日は15時から雨予報ですな。
 04/21 21:21 
@1Q81 場所によっては昼から降りそうです・・・延期にしましょうか?
04/21 12:45 
先週のライドはかなり腰が痛かったのでハンドルを7mmほど上げてサドルを12mmぐらい後退させてステムを90mmから70mmに変更した。果たして吉と出るか凶とでるか…ついでにコラムもカットしといた。
03/11 22:43 
焼肉たらふく食べたのに、家でお茶漬け食べてもた(笑)
03/11 21:30 
東京エンデューロ2017 in 彩湖 http://cvw.jp/b/1944512/39439651/
03/09 16:12 
03/03 18:43 
よろしくお願いします。
03/03 11:56 
明日はICCに練習に行こう。
 03/03 14:12 
@1Q81 私も行こう。
02/17 17:49 
トレーニングはうそつかないな。と、確定申告の準備しなくては(笑)
02/08 08:43 
ワールド・マラソン・チャレンジ…世界は広い!どうしてメディアは箱根駅伝とかは大々的に伝えるのにこういうのはニュースにしないんだろう?
02/07 17:35 
今日会社の事業部長に自社はプレミアムフライデーを導入しないのか聞いてみると、そんな話は人事から聞いてないと。できない理由を並べるより、どうすればできるかを考えるほうがオレは好きだ。
01/22 22:07 
トヨタWRC頑張ってますね!やはり新プラットフォームのTNGA(テンガ)がスゴいんでしょうね!!
01/17 20:18 
トヨタの新プラットフォーム「TNGA」をテンガと読んでしまうのは自分だけ??
 01/17 20:38 
@1Q81 自分もそう読んでしまいます!f(^_^;
12/23 00:43 
体重は戻ったが体脂肪率が8.5%まで上昇!食べた分しっかり「身」になってる(笑)
12/21 22:25 
昨日は会社でクリスマスパーティー⇒部署の忘年会とハシゴ。目の前に御馳走があるとセーブできず動けなくなるぐらいまで暴飲暴食…おかげで昨日の夜は人生最大の体重をマーク!そして本日究極グロッキー…ただのアホですな。それでも昨夜は体脂肪7%台キープだったので良しとしよう(笑)
 12/22 09:50 
@1Q81 その太らなさはもはや敵とみなすレベル!
12/20 14:03 
ダイソーの¥300モバイルバッテリーが人気過ぎて欠品中!?スマホは70%しか充電できないそうだがGarminやCATEYEだったら100%できるハズ!12月中頃には再入荷とか…今ダイソーいったらあるんかな!?
 12/20 15:31 
重さとカサを特に重視するのでなければ、2,000円ほどで5,000Ahくらいのを買う方が幸せになれるような気がします(笑)
 12/20 17:33 
@1Q81 私は同等品を2回買いましたよ
送料込みで600円くらいです
スマホにも寄りますが半分か7割くらいで 充電が 終了しましたょ
12/16 17:04 
来年1月から笑ゥせぇるすまんNEWが始まるみたい!
12/08 21:06 
ろんぐらいだぁす!次回第10話で放送打ち切りだそうで…グダグダでんなぁ。
 12/10 00:45 
@1Q81 ありゃ あの総集編は話数に入らず年内残り3話だって聞いたような?
11/18 16:02 
プロフィール写真を変えてみた
11/11 20:55 
モテギシリーズエントリー完了!
プロフィール
「来週の雪壁ツアーについて掲示板に連絡しておきましたので参加予定者、参加希望者の方はご確認のうえ返信お願いいたします。」
何シテル?   04/22 20:55
自転車ネタをメインにたまにジムカーナのことなどをアップしていくつもりなので宜しくお願いします。自転車は埼玉、群馬によく行ってます。ジムカーナはICCをメインにぼ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ジムカーナやロードバイクに興味のある方と仲良くなれるとうれしいです。
52 人のお友達がいます
紫エッセ紫エッセ * ハイパーじいハイパーじい *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 夕焼け・いっちー@炭の臀筋術師夕焼け・いっちー@炭の臀筋術師
いぃいぃ 903R903R
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
その他 RFX8 その他 RFX8
ブリヂストン・アンカー RFX8 420mm ホイール:Dura-Ace WH-9000 ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
ステップワゴンの次の車として3列シートで4WDで中古車相場の安い車を探して、この車にいき ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
セカンド・カーにオープンカーを持つのが夢だったので、2010年に購入したのはいいが、まっ ...
三菱 コルト 三菱 コルト
リコール問題後の三菱がマジメに作ったと豪語するだけあって走る・曲がる・止まるの基本性能が ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.