• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/25 18:24 
@★ぷりこ姫★ さん

今も、レザーのケース使ってるのですが、汎用品なのでピッタリじゃないのが気に入らなくて( ´艸`)

そんな時に数量限定で出たのを見て即ポチしてしまいました( ^ω^ )

レザーの小物を集めるのも実は趣味なのです(o꒪ͧω꒪ͧo)
09/25 18:03 
五助屋レザーのキージャケット購入( ´艸`)
革マニアにはたまらない(ΦωΦ)フフフ…

写真は五助屋レザーさんのブログページより引用。
 09/25 18:11 
@ふかすけ さん♪

おぉ!またまたオサレなものを~( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
09/24 22:26 
@★コテツだ★ さん

つい、うっかり(;´Д`)ハアハア
09/24 17:52 
@★コテツだ★ さん

すいません、熱盛が出てしまいました(;´Д`)ハアハア
 09/24 18:47 
@ふかすけ さん、捕まりますよ( ;´Д`)ハァハァハァハァ
09/24 12:22 
@★コテツだ★ さん

(ΦωΦ)グヘヘ…
09/24 12:18 
@★ぷりこ姫★ さん

購入まで( ゚д゚ )ガタガタッ
まさか、展示してあった実物大のユニコーンガンダムですか?( ´艸`)
09/23 20:02 
@★ぷりこ姫★ さん

ちゃっかり右に会長が( ´艸`)
 09/23 20:39 
@ふかすけ さん、(ฅ∀<`๑)てへっ♡
 09/24 06:52 
@ふかすけ さん♪

|´-`)チラリズムです( 笑 )
このあともなかなか欲しいもの決まらず( ˙༥˙ )
09/20 22:17 
@みずノートン さん

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!(^^)
09/20 22:17 
@★コテツだ★ さん

自分まだ修行が足りませんでした(;´Д`)ハアハア

鍛え直します三└(┐卍^o^)卍
 09/20 23:32 
@ふかすけ さん、( ̄+ー ̄)キラン
09/20 21:29 
@★コテツだ★ さん

ルンバが、ㄘんバになりますよ(;´Д`)ハアハア
気おつけて下さい(;´Д`)ハアハア
 09/20 21:37 
@ふかすけ さん、ん〜もうちょっとかな〜
例えば モッコリㄘんぽルンバとかね〜宜しくお願いしますよ(*´∀`)♪
 09/20 22:08 
@ふかすけ さんの座布団1枚持ってって。
  ε=ε≡ε≡(๑´ㅂ`)_□
09/20 21:00 
@★コテツだ★ さん

ㄘんㄘん吸い込まれないようにちゃんと閉まっといてくださいね(;´Д`)ハアハア
 09/20 21:25 
@ふかすけ さん、そうですね ㄘんㄘんは大事です ㄘんㄘん宝物ですからね( ;´Д`)ハァハァハァハァ
09/20 20:33 
@ダックスファミリー さん

何ででしょうね:(´ºωº`):

明日また湧いたら袋詰めして送りますね( ^ω^ )
09/20 15:29 
@おちゅ。 さん

最近モテモテですよ:(´ºωº`):

09/20 15:28 
@みずノートン さん

こんなのにモテずに、可愛いチャンネーに好かれたいでつ(;´Д`)ハアハア
09/20 15:28 
@Note-Rider さん

虫に恨まれてるかと思うほど集られてますよね^^;
でも、会社の人達の車も虫だらけになっていたので、会社全体が恨まれてます:(´ºωº`):

ちなみにこの虫、羽アリっぽくて、団扇でパタパタ扇いだら、ヒラヒラホコリのように落っこちます^^;(笑)
09/20 11:54 
また虫大量発生:(´ºωº`):
 09/20 12:36 
@ふかすけ さん♪
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ~💧
恨みを持った人に虫を付けられたのかと…f(^_^;

洗車後の綺麗な姿を考えると…ワクワクで楽しみですね( *´艸`)ファイト🎵
 09/20 13:35 
@ふかすけ さん、選り取り緑
もてますネー∩(๑^᎑^๑)∩♡
 09/20 13:36 
@ふかすけ さん
モテ期到来ですね( ;´Д`)ハァハァ
 09/20 20:23 
@ふかすけ さん
おかしいな〜〜都会に暮しているのに(^^;;
なんでかなぁ〜〜
09/20 08:13 
@Note-Rider さん

おめでとうございます!(^^)

もしや世田谷ガレージに就職ですか?( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 09/20 08:56 
@ふかすけ さん♪
一番そこへ就職したかったです(;´Д⊂)💧
1日中…IMPULに囲まれて帰りたくなくなりますねぇ(*^^*)
もっともっと旦那様に監督と仲良くなって貰えば…( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ダメだぁ~!ダメダメ!その為にって…IMPUL商品購入されては困りますからねぇ💧
09/18 07:37 
@ゆうちゅーん さん

おはようございます(o^∀^o)

デイライトはやはり威圧感出ますよね( •̀∀•́ )✧
実は横一文字か、フォグランプ淵の黒い部分に縦に配列するか迷った挙句、自分のマーチと同じ横向きにしました(^^)
09/17 23:30 
@カツピー さん

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
09/17 23:15 
@やま@ひろ さん

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

プロフィール

「@★ぷりこ姫★ さん

今も、レザーのケース使ってるのですが、汎用品なのでピッタリじゃないのが気に入らなくて( ´艸`)

そんな時に数量限定で出たのを見て即ポチしてしまいました( ^ω^ )

レザーの小物を集めるのも実は趣味なのです(o꒪ͧω꒪ͧo)」
何シテル?   09/25 18:24
ふかすけです(^-^)/ DIYをメインに車やバイクをいじっております^^ マーチがメインですが、他の車種の方もよろしくお願いします(*^^*) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

デイライト常時点灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 15:40:04
LEDスポットをデイライトとして取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 15:55:43
車高調取り付けちゃいました!【リア編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 11:49:54

お友達

ふかすけと言います(#^^#)
どんなカスタム分野の方でも大歓迎なので、お友達になりましょう!!


よろしくお願いします(^人^)
137 人のお友達がいます
カツピーカツピー * 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認
やっさん@17やっさん@17 * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
shogo,ishogo,i * 風籟人風籟人 *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
30th限定車のnismo s になります。 マーチにお乗りの方、よろしくお願いしま ...
スズキ アドレスV125 スズキ アドレスV125
社外マフラー ヘッドライト加工 外装ブラウン化 アルミキックプレート装着 シートアンコ抜 ...
日産 デイズルークス のっぽちゃん (日産 デイズルークス)
嫁さんの車なのに、何故か自分のセカンドカーのように弄ってます(^^; ボチボチやって行 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH21S型 RR カスタマイズ一覧↓ 足回り→ エスペリアダウンサスペンション、1 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.