• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやびん@某国釈放無事生還のブログ一覧

2016年12月12日 イイね!

2017年知立サミット決定通達

おばんでございます。
師走の慌しい中ご多忙かと思いますが当の本人は毎年恒例の
♪暮れ~の元気なご挨拶~♪活動に突入致しましたそんな中・・・。
おまっとさんでした!第14回目を迎えます知立サミットについての
開催確定日通達です。

2017年1月28日(土)  PM18時30分開始(予定)。 
場所:いつものおかあちゃんの所。

○確認事項
①詳細の届かない方々等があって知らない事もあると思いますので恐れ入りますが
 これを読んだ方はお声を掛け合って頂きます様ご協力の程よろしくお願い致します。

②確実な出席状況を把握したいので、お泊り保育希望の方共20日までに
 ご一報下さい。(通年通り一括して宿泊は手配致します。)
 ※お泊り保育先は例年と同じ場所を予定しております。

③現在出席出来るかどうかでギリギリにならないと分からない方や、
 まだ連絡していない方等々がおりましたら変更も可能ですので一度ご連絡下さい。

不明な点や連絡等ございましたらこちらでも結構ですので一度ご連絡下さい。

P.S 日程決定により都合の悪くなってしまった方や遅れての参加に変わって
    しまった方等いるかとは思いますが出来る限りご参加頂けます様宜しくお願い致します。

尚、毎年×2悩みの種であります翌日プチイベントは案の定計画案真っ白なので
是非×2良いご提案を。。。(笑)。
Posted at 2016/12/12 20:12:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | MAX集会 | 日記
2016年11月30日 イイね!

2017年知立サミット(別名)開催召集について

まいどさんでございます。
中年会を今年は!と言っときながらまさかの半年条件付き某米国滞在に壊れ続けていた昨今・・・(つい先日帰国しました)
メールなどご連絡を頂いていたのに返信が出来ず申し訳ありませんでした。(何しろ通信関係が悪いのとガラケでは・・・(泣))
ご案内が遅くなりまして・・・。
なんだかんだでもうこんな時期をまた迎えてしまいました。
第14回目を迎えます知立サミット(別名)についての確認事項です。

まいどまいどのお誘いですので細かい事は省略で・・・。

はいやるよ~~~~~!!!!!(笑)。

毎年の恒例行事ですので基本内容は前年同様となります。
一時締切を12月10日で締めて早急に日程決定致します。
詳細は別途日程決定後通達致します。
開催日は私の都合上勝手に設定して申し訳ありませんが1月の第3又は
第4土曜日(来年は21日又は28日)のいずれかとなりますので
調整の上ご回答をお願い致します
(両日問題ない場合は参加・不参加の回答のみで結構です)。

尚、新規参加者や詳細の届かない方々等があって知らない事もあると思います
ので恐れ入りますがこれを読んだ方はお声を掛け合って頂いて多くの参加者をと
考えていますのでご協力の程よろしくお願い致します。

不明な点等ございましたらご連絡願います。
連絡先が分からない場合はこちらでの参加回答でも結構です。

乱文ではございますが是非ご参加の程よろしくお願い致します。


P.S 毎年毎年で文面が代わり映えしませんが強制収容者数名(謎)につきましては日程関係無く召集致しますのでよろしくど~ぞ!!(笑)。
Posted at 2016/11/30 17:37:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | MAX集会 | 日記
2015年12月08日 イイね!

2016年知立サミット決定通達

おばんでございます。
師走の慌しい中ご多忙かと思いますが当の本人は毎年恒例の
♪暮れ~の元気なご挨拶~♪活動に突入致しましたそんな中・・・。
おまっとさんでした!第13回目を迎えます知立サミットについての開催確定日通達です。

2016年1月23日(土)  PM18時30分開始(予定)。 
場所:いつものおかあちゃんの所。

○確認事項
①詳細の届かない方々等があって知らない事もあると思いますので恐れ入りますがこれを読んだ方はお声を掛け合って頂きます様ご協力の程よろしくお願い致します。

②確実な出席状況を把握したいので、お泊り保育希望の方共20日までにご一報下さい。(通年通り一括して宿泊は手配致します。)
 ※お泊り保育先は例年と同じ場所を予定しております。

③現在出席出来るかどうかでギリギリにならないと分からない方や、まだ連絡していない方等々がおりましたら変更も可能ですので一度ご連絡下さい。

不明な点や連絡等ございましたらこちらでも結構ですので一度ご連絡下さい。

P.S 日程決定により都合の悪くなってしまった方や遅れての参加に変わってしまった方等いるかとは思いますが出来る限りご参加頂けます様よろしくお願い致します。

尚、毎年悩みの種であります翌日プチイベントは案の定計画案真っ白なので是非良いご提案を。。。(笑)。
Posted at 2015/12/08 20:43:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | MAX集会 | 日記
2015年11月24日 イイね!

2016年知立サミット(別名)開催召集について

まいどさんでございます。
中年会をやろう!と言っときながら久々の長期某国滞在に壊れ続けていた昨今・・・(昨日帰国しました)
メールなど頂いていたのに返信出来ず申し訳ありませんでした。(業務連絡)
ご案内が遅くなりまして・・・。
なんだかんだでこんな時期をまた迎えてしまいました。
第13回目を迎えます知立サミット(別名)についての確認事項です。

まいどまいどのお誘いですので細かい事は省略で・・・。

はいやるよ~~~~~!!!!!(笑)。

毎年の恒例行事ですので基本内容は前年同様となります。
一時締切を12月4日で締めて早急に日程決定致します。
詳細は別途日程決定後通達致します。
開催日は私の都合上勝手に設定して申し訳ありませんが1月の第2又は
第4土曜日(来年は9日又は23日)のいずれかとなりますので
調整の上ご回答をお願い致します
(両日問題ない場合は参加・不参加で結構です)。
※集結状況によっては30日も視野に入れておりますのでご承知おき下さい。

尚、新規参加者や詳細の届かない方々等があって知らない事もあると思います
ので恐れ入りますがこれを読んだ方はお声を掛け合って頂いて多くの参加者をと
考えていますのでご協力の程よろしくお願い致します。

不明な点等ございましたらご連絡願います。
連絡先が分からない場合はこちらでの参加回答でも結構です。

乱文ではございますが是非ご参加の程よろしくお願い致します。


P.S 毎年毎年で文面が代わり映えしませんが強制収容者数名(謎)につきましては
    日程関係無く召集致しますので・・・(笑)。
Posted at 2015/11/24 13:01:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | MAX集会 | 日記
2015年08月18日 イイね!

現実逃避最後の・・・






現実に引き戻されてしまいすっかりその後を忘れておりました(´・_・`)。
またしばらく住所不定に・・・(゚O゚)\(- -;。


Posted at 2015/08/18 22:46:58 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「2017年知立サミット決定通達 http://cvw.jp/b/194462/38997136/
何シテル?   12/12 20:12
数ヶ月前より某米国より強制送還され無事母国へ釈放。 とりあえずあちらこちらへ飛び廻ってます。 お見かけの際は拉致監禁願います(笑)。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

1週間前の…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 21:18:48
on!max 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/09 01:16:21
 

お友達

何が出るかな~!。

何が出るかな~!!。

それはサイコロまかせよ~!!!。

ど~~~~~ん!!!!!。
18 人のお友達がいます
D+∀ЯΚD+∀ЯΚ きのP-!きのP-!
見物人1号@RS犬見物人1号@RS犬 PoohPooh
す けす け 憐◇みずけん憐◇みずけん

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド エゴからエコへ・・・(謎)。 (トヨタ カローラフィールダーハイブリッド)
やっとお披露目(笑) 写真はお待ちを・・・。
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
めっちゃ調子よかったのに・・・。 もったいなかったけど決断の結果・・・。
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
初代個タク君!!(笑)。 エンジン乗せ替えても頑張ってくれました。
ダイハツ アトレーワゴン 二代目個タク君!!。 (ダイハツ アトレーワゴン)
2年たらずで心臓移植を行なう異例の事態。 しかも初代に続いて2代目までも・・・(泣)。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.