• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

血糖値上がる物より・・・

血糖値上がる物より・・・ やっぱこっちでしょう~!!(笑)。












※2日目の結果・・・。

3WAY取替え・・・。
やっぱ外すそばからボロボロ・・・。
ありゃあかん・・・。

イタズラ商品・・・。
悩んだ末全品頼む・・・(決して期待しない様に・・・)。
来るまでに約1週間・・・。
ただ1点取り付かないと言われ・・・再度捜索中・・・。
結局来週もあれ・・・(謎)。

明日は多少進むのか・・・ど~なる・・・???。
ブログ一覧 | 個人的物産展 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:23:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[SurLuster News]
シュアラスターさん

流れるウィンカー 仕組みがすごい! ...
セキュリティーのプロテクタさん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
風雅堂さん

熱海ヒストリカ(2017)な日
ヤジキンさん

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

ニューGT2RSとポルシェ歴代モデ ...
vadimlexさん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:38:32
ありゃまぁ~やっぱ砕けましたか(^^;)あれは危険ですから!事が起きる前で正解だったと思います(^-^)/

イタズラとは?
一体何を企みちぅ???o(^-^)o
コメントへの返答
2007/02/15 00:56:48
今日は外に出られなかったので電話連絡のみでしたが作業はしずらいしはずすそばからボロボロだったみたいで…さんざんグチられました!!(´Д`)。


イタズラは………大した事はしません!!(謎)。
2007/02/15 08:35:53
愛機の3WAYパイプは??

今週末12ヶ月点検なのでチェックして貰わねば冷や汗

おやびんさん手(パー)Dラーで無理矢理に裏車検させちゃあダメですよ~(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 12:24:15
そんな裏○○なんて~…環境にやさしいんですから…( ̄ー ̄)。


ちゃ~んと通りますよ~!!あのまんまで………(・・;)。
2007/02/15 13:00:14
こちらでも砕けてますか~~(><)
うちのはいまのところまだ大丈夫のようですw

来月車検なので~そのときに一緒に交換していただこうかと思ってますw
コメントへの返答
2007/02/16 12:30:24
今回交換に踏み切った要因としてすでににじみがありましてあちこちのお話を聞いていたら遅かれ早かれやっときましょうと言うこととあいなりました(^_^;)。
しかし交換はめんどくさいとの事…よかった!自分でやらなんで……(・・;)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017年知立サミット決定通達 http://cvw.jp/b/194462/38997136/
何シテル?   12/12 20:12
数ヶ月前より某米国より強制送還され無事母国へ釈放。 とりあえずあちらこちらへ飛び廻ってます。 お見かけの際は拉致監禁願います(笑)。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

1週間前の…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 21:18:48
on!max 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/09 01:16:21
 

お友達

何が出るかな~!。

何が出るかな~!!。

それはサイコロまかせよ~!!!。

ど~~~~~ん!!!!!。
18 人のお友達がいます
す けす け 見物人1号@RS犬見物人1号@RS犬
D+∀ЯΚD+∀ЯΚ きのP-!きのP-!
PoohPooh 憐◇みずけん憐◇みずけん

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド エゴからエコへ・・・(謎)。 (トヨタ カローラフィールダーハイブリッド)
やっとお披露目(笑) 写真はお待ちを・・・。
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
めっちゃ調子よかったのに・・・。 もったいなかったけど決断の結果・・・。
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
初代個タク君!!(笑)。 エンジン乗せ替えても頑張ってくれました。
ダイハツ アトレーワゴン 二代目個タク君!!。 (ダイハツ アトレーワゴン)
2年たらずで心臓移植を行なう異例の事態。 しかも初代に続いて2代目までも・・・(泣)。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.