• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

ほぼ完成?

ほぼ完成? 天気も良さそうだったのでハードトップを外して走り回ってきました、オープンカーは夏ではなく冬ヒーター付けて乗るものですね。
でもハードトップ外すとギャップ超えるとピラーとシートとハンドルとボディが全部バラバラにブルブルユサユサしますwwまあ補強する金なんて無いのでそのままですが

最低地上高9.5センチまで落として正丸峠走りましたが下をこする事もなくかなり良い感じ、奥多摩もかなり思い通りに曲がってくれますw
オイル交換のおかげでタペット音もならず絶好調
ただロックする時は必ず左側のようでブレーキをやらないいと...あとはエアコンとホロか???あれ?まだ完成じゃ無いじゃん!

ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 22:55:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/18 00:54:20
2名乗車で状況変われば
単純にバランスの問題やね
車高いじったでしょ。
アライメント変わってるから
そのせいかもよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ユーノスロードスター オイルクーラー オイルエレメント移動 http://minkara.carview.co.jp/userid/1944688/car/2062327/4381150/note.aspx
何シテル?   08/14 12:23
ゴサロの人です 20万キロ超えのNA8Csr1ロードスターとCD50ベンリィに乗ってます 一応学生っす
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

買いづらい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 11:26:26
脚回りトータルセッティング変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 19:07:53

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ゴサロードスター (マツダ ユーノスロードスター)
僕より年上だったりもう20万キロ超え 基本的に大きな改造はせずリフレッシュする方向で ど ...
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
初期モデル 初期にしかない白青でカワサキっぽくない(ヤマハっぽい?) 速いうるさい臭い止 ...
ホンダ ベンリィ CD50 ホンダ ベンリィ CD50
通学専用車両、燃費いい、小回りきく、荷物積める、遅い、ほとんどの人にカブ?と聞かれる(横 ...
ホンダ CB125T ホンダ CB125T
125cc2気筒というなかなかの変態バイク

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.