車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
久しぶりのいろいろブログ(その1)
久しぶりのいろいろブログ(その1) ←今年夏の終わりに行ってきました!
 p&sミュージアム!
 (ちゃっかり乗せてもらいました!!ありがとうございました!!)
 景色も良かったなぁ~

 いやはや大変お久しぶりのこのブログ!

 あっという間に前回のブログから1年が経過しておりました・・・(汗)

皆様いかがお過ごしでしょうか・・・?

 あ~!何から書こう~!!(苦笑)

あ!みんカラがなにやらいつの間にか変わっていて

・・・使い慣れていません・・・。(&未だに携帯電話も!)

 ・・・みんカラらしいブログを書こうと思っておりますが、

まずはいつの間にかの14年目です!

いやはや1年経つのは本当に早いこと!!

毎年毎年、何年乗り続けれるか・・・と思ってしまう私でありますが、

15年行けたら嬉しいものですね。

けれども現実はきついですね!

部品がお高い!中古もお高い!!

そんなふうに感じていらっしゃるお方・・・多いのではと思います。

私も正直過去のようにポンポン部品は簡単に買えません。

最近では、旧車=お金持ち・・・のように見えてきました(苦笑)

いえいえ我が7thはお金持ちのおうちの子ではありません(笑)

・・・でも皆さんきっといろいろ工夫をして、

節約をしながら頑張ってなんとか車を維持されている方が

多いと思います。物を大切にすることの大切さですよね。

 先日14年目の日に愛車とお出かけしていたところ、

50歳代くらいの方が話をかけてくれまして、

「なっつかしいなぁ~!」と若かりし時代を感じておりました。

ついでに「渋い~っ」とまで。

・渋いとは、痺れるような感覚を感じたり、逆の意味では落ち着いた美しさを感じる。・・・と
 国語辞典には書いてあるが、うちの7thはそんなことはないです。美しくないです(照)

 私なんか1つ前の型のR30を見ると、

「渋い~!」とつい言ってしまいますが・・・。

最後にその方は、前期型のR30に乗っていたらしく・・・

「ずっと乗り続けてね!」

・・・と言ってくれました。

7th良かったね!!



7th!とうとういろいろ?やったのですがとりあえずここまで・・・。


このR30さんはスカスカの内装でした(笑)
エンジンかけてみたい・・・

 も~いろいろ書きたいのですが、
頭の整理がつかないので・・・また近々ブログ書きますね!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/13 12:25:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「や~明けましてから早、2か月・・・。時が過ぎるのが早い!と感じますが、これじゃあ自分の人生もアッという間です!
久しぶりのみんカラ・・・。やっぱりわけワカメです・・・苦笑。あ!!金曜ロードショーで「あぶデカ」を観ましたよ!今、80年代ブームなのですねぇ~(遅)」
何シテル?   02/20 10:39
 こんなオーナーのページを拝見して頂き、どうもありがとうございます。  身長148cmのスカイライン乗りです・・・。  以前にR33(GT-R)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
   純粋に7thとお友達になりたい方っ
    この指に止まってください~! 
     何でも行動が遅い私でして
      大変申し訳ないのですが
     コメントはオフにしています。
     こんな私でごめんなさい・・・。
     



 

20 人のお友達がいます
(/・ω・)/ジョングリ(/・ω・)/ジョングリ * tsune,tsune, *
よっちゃん豚よっちゃん豚 * あひりんあひりん
ヒデユキ@松田ヒデユキ@松田 千葉@カズ千葉@カズ
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 R31スカイライン (日産 スカイライン)
 R31スカイライン(通称7th)に初心者マークをつけて運転していたあのときから早いも ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.