車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/13 12:25 
久しぶりのいろいろブログ(その1) http://cvw.jp/b/1944718/38690853/
10/12 12:19 
昨日は愛車7thと出会って14年目を迎えました!昨日久しぶりにブログを書こう!と書く気満々でしたが・・・(汗)いつの間にか寝てしまわれました・・・。今日こそブログ更新したいものです・・・。でもなんでだかドキドキします・・・。
 10/12 18:41 
@アりィ 落ち着いて下さい(笑)
14周年おめでとうございます~!
08/31 15:09 
あっという間に8月も終わりですね!早い早い~!!さぁ~これから愛車とのんびりドライブに~!7thいろいろありました!いいかげんブログを綴りたいです・・・。(えーんっ)涙
07/21 22:45 
キャーあ!私、連続したお休みがずっと無いー!夏休み・・・いいなぁ~!(苦笑)今年は我が愛車、エアコン無しでつっ走る夏になりそうな予感・・・滝汗だわ・・・。うふふ・・・。
 07/22 11:35 
@アりィ お疲れさまです!
涼しい夏であればいいですね!
いや…汗かきながら走るのを楽しみにしてるのかな(笑)
06/19 22:48 
@ツボックさん!そんな力はありませんよねぇ!(笑)エバセンサー!今年の夏はエアコン修理か?!・・・現代の夏の暑さは異常ですしね・・・(滝汗)
06/17 11:55 
#最初に運転したクルマ 免許を取って一番最初に運転したクルマは?>>>今も乗っている7th!あの時の緊張感は今でも忘れられません~!!
06/17 11:52 
こちらはとても良いお天気です。芝生の上でゴロゴロしたいです!7thエアコンを入れるとがカチカチとスイッチが入ったり切れたり・・・。今年の夏は使えんかなぁ~と思ったら今は好調!(笑)7th自分治癒力ありすぎる!右ドアミラーも勝手に治り、復活しました~!笑
 06/17 12:46 
@アりィ
いやいやf^_^;)そんな力は有りませんから(笑)
因みにエアコンのスイッチはエバセンサーがダメな可能性ありますね。
大事に至らないウチに直しましょうf^_^;)
05/07 08:53 
Gatsbyさん~!オイラ頑張ります~!自動車税かぁ・・・いろいろな税金を払う金額が高くて困ります・・・。(今日も本音)
 05/08 00:07 
@アりィ 自分も実家の固定資産税など…
出費の多い春ですね(^o^;)
頑張りましょう!
05/06 16:50 
いかぁーん!もう5月です・・・。私の忙しさマックス終了まであともう少し・・・?(汗)のんびりしたいなぁぁぁ~ゴロゴロしてないなぁ~ブログも綴りたいのになぁ~!本音ばっかり!(苦笑)
 05/06 23:25 
@アりィ お疲れさまです!もう少しなのかな?
頑張りましょう !
自動車税も払わないとですね(´Д`)
03/19 17:38 
もう春ですねぇ!窓全開のドライヴは楽しいですねぇ~!ご厚意でR33を運転しました。いやぁ・・・余裕のパワー・・・。充分を越えて安心ですね。安心感があまりない感の7thのほうが面白みを感じました(笑)あとこんなチビちゃんでも運転できました!あはは・・・。
 03/19 23:36 
@アりィ 暖かくなってきていいですね!
R33ドライヴしてるアりィさん見たかったっす!
「ウ」に濁点にはこだわりが?(^-^)
02/15 10:52 
鳴々久しぶりのみんカラページ・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?3週間ぶりのPC・・・(大汗です)工場にR33のRが入られました。オーナーさんからドライブしても良いとのことで今度走らせてみたいなぁな気持ち・・・。7thももちろんほっとけないです!(ハート)のんびり走ってますよ~!
 02/15 23:02 
@アりィ この寒い中、大汗でご苦労様です(笑)
せっかくのご厚意、R33走らせましょうよ(о´∀`о)
01/13 12:27 
Gatsbyさん!7thの2doorクーペ拝見されましたか!いいですねぇ~!最近は全く7thを見かけないので見かけたら思いっきり手を振ってあげたいと思っております(笑)&スマイルも!!
 01/13 23:12 
@アりィ めっちゃシブかったっす!!
スマイルいいですね(*´∀`)
7thは滅多に…R30のほうが出会いますね~。
01/04 11:53 
いやはや新年明けました!ハードな日々もあと4か月くらい?かな?皆様こんなオーナー&7thをどうか忘れずに(笑)今年もどうぞ宜しくお願いいたします!・・・お年玉・・・いいなぁ~(爆)
 01/04 23:08 
@アりィ あけましておめでとう!お疲れさまっす!
お年玉…出すほうは大変ですね(;´∀`)
昨日7th2drクーペとすれ違いました!
12/25 17:57 
いかん!今日はクリスマス!!7thにタイヤをプレゼント~!タイヤ交換のついでに色々と整備ができるといいのですが・・・。もう年末ですねぇ~!(汗)皆様、師走の疲れにはどうぞお気をつけくださいね!!
 12/25 23:02 
@アりィ メリークリスマス~!
7th も喜んでるでしょう( ´∀`)
ご自分にはもらえました~?
12/09 10:13 
私も年末年始が大好きです!私も7thもいろいろあり・・・かなりの多忙でございます・・・。こたつに入ってのんびりしたいなぁ~
 12/09 23:15 
@アりィ お疲れさまです!いろいろ…大丈夫でしょうか。。

こたつにみかん!みかんは甘~いのよりも
酸味があるのが好きな自分です!
そんな情報どうでもいいですね(笑)
11/11 10:01 
今年はとても忙しい年でした・・・って気分はもう年末・・・(汗)忙しさは当分続く・・・
 11/11 14:15 
@アりィ お疲れさまです~!
子供ころから、年末年始ってなんか好きなんですよね
10/11 11:28 
本日愛車に乗り始めて13年目に突入!!あっという間だなぁ~!
09/29 11:19 
先日バルブシールを交換!現在様子見です!これでダメなら25エンジン載せ替えでしょうか?(汗)いや、正直勘弁です・・・。20で貫きたいです。
09/10 22:38 
あ!Gatsbyさん、”終わるはずのない愛が”ってオフコースとかけましたね!って今頃気が付きました・・・(照)愛はまだ終わりません!まだまだ走り込みたいです!現在バルブシールで検討中・・・。あぁ~エンジンをハグる。またお勉強になります!
08/17 22:44 
今年の夏は7thに大事件が・・・こりゃいかん・・・。言葉にできない・・・な日々・・・。ブログを綴りたいと思いつつも、上手く文章がまとまりません・・・。
 08/17 23:43 
@アりィ えっ?! なになに?!
終わるはずのない愛が…ってまさか。。
プロフィール
「久しぶりのいろいろブログ(その1) http://cvw.jp/b/1944718/38690853/
何シテル?   10/13 12:25
 こんなオーナーのページを拝見して頂き、どうもありがとうございます。  身長148cmのスカイライン乗りです・・・。  以前にR33(GT-R)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
   純粋に7thとお友達になりたい方っ
    この指に止まってください~! 
     何でも行動が遅い私でして
      大変申し訳ないのですが
     コメントはオフにしています。
     こんな私でごめんなさい・・・。
     



 

20 人のお友達がいます
よっちゃん豚よっちゃん豚 * R31SKYLINER31SKYLINE
ヒデユキ@松田ヒデユキ@松田 (/・ω・)/ジョングリ(/・ω・)/ジョングリ
あひりんあひりん ふらいやーふらいやー
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 R31スカイライン (日産 スカイライン)
 R31スカイライン(通称7th)に初心者マークをつけて運転していたあのときから早いも ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.