車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/14 08:49 
入院して一週間・・・暇過ぎる^^;
08/25 12:34 
入院暇過ぎだ〜!
07/12 21:17 
テール全点灯化したいけどおいらには出来ない(笑
誰かハンダ付け得意なお方お助けを♪
06/01 15:54 
腹下周り全面ノックスドール塗ってもらった〜♩ しかも無料で〜♩ しゃっちょありがと〜♩
05/31 16:31 
@りょーさん@bh5 お久です〜裏切り者仲間っすね(笑 落としたいんすけどね〜なんかえぇ感じの車高調が無いのとふぁみり〜か〜優先なんで^^; でーらーにも堂々と行けるし♪
 05/31 21:04 
@I'll be back ぱぱ 簡単に裏切ってしまいましたよ自分は\(^o^)/笑
確かに家族が乗るって考えるとどこでも行けるような車高がいいですよね(´・ω・`)
デーラー入庫できるのはでかいっす笑
05/31 14:53 
そこそこえぇツラ出た♩ あとは車高か・・・でもこれ以上落としたくないな〜
 05/31 15:03 
@I'll be back ぱぱ お久しぶりです!
お互いにスバル裏切ってしまいましたね笑
プリウスもレガシイくらい落とすのかと思ってました笑
01/31 17:10 
@ちゅう蔵。 990のと同じかな?それなら有るけど
01/21 17:06 
誰かBL5のノーマルマフラー余ってない?欲しいんだけど♪
11/29 07:52 
@じろ@ やめておけ〜予想以上に静かだから^^;
 11/29 12:20 
@I'll be back ぱぱ やっぱか〜
11/19 11:26 
@じろ@ また怪しげなものお^^;
11/14 18:15 
来週辺りスタッドレスに履き替えするかな〜 もう交換した?
 11/14 22:55 
@I'll be back ぱぱ さん
今晩は~私はまだ夏仕様のままですよ(笑)
11/13 14:55 
冬仕様第5弾 車高調交換(マテ
11/11 13:49 
冬仕様第4弾 柿本N1まふりゃ(おっ
 11/13 14:55 
冬仕様第5弾 車高調交換(マテ
11/04 11:30 
冬仕様第3弾 バッテリーはビンビンだぜ〜
 11/04 23:28 
いつもの様に決めて~、ぶっ飛ばそうze~♪
11/01 16:48 
冬仕様第2弾 ライトわイエロー♪
10/31 10:57 
冬仕様第1段
10/25 09:36 
@りょーさん@bh5 いや〜バラすのはムリ(笑 工具は貸しますよ〜
 10/25 10:37 
@I'll be back ぱぱ なるほど笑
とりあえず今日持ってそうな知り合いに用事できて行くことになったのでタービン持っていってみます\(^o^)/
持ってなかったら工具だけお借りすることになるかもしれませんので、その時はよろしくお願いします!(._.)
 10/31 10:57 
冬仕様第1段
10/24 21:39 
@りょーさん@bh5 トルクスのコマなら各サイズセットで持ってますよん♪
 10/24 21:52 
@I'll be back ぱぱ ホントですか!?
タービン持ってったらバラしていただくことできますかね?(´・ω・`)
09/30 18:39 
たいちょ元気だった♪
09/30 15:45 
@じろ@ 日曜日まで我慢できるの?(笑
プロフィール
「入院して一週間・・・暇過ぎる^^;」
何シテル?   10/14 08:49
ぱぱ@Gsです。 何故か・・・ 3回目の登録し直しです(^^;; まぁ またぼちぼちやって行こうと思ってます 自動車整備工場でア...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ(純正) PHV純正 グローブコンパートメントドア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 11:05:28
トヨタ(純正) インストルメントパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 11:03:10
トヨタ(純正) インストルメントパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 11:02:49
お友達
プロフィールを読んで下さい

それでもOKな寛大なお方

昔は・・・ なんて自慢話じゃなくて

現役で走ってるそんなお方

お友達大歓迎です♪
43 人のお友達がいます
hiroーzvw30hiroーzvw30 hiro-MK2 Ver.○○漢?hiro-MK2 Ver.○○漢?
りょうたなりょうたな こがっちこがっち
けゐこけゐこ 物欲廃人Guri物欲廃人Guri
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ Ninja ZX-9R カワサキ Ninja ZX-9R
2台目のユメタマです 去年の大事故からまだ1年もたってないのにと 妻に愚痴を言われなが ...
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
こっそり乗り換え(^◇^;) 燃費最高〜♩ 一応ダウンサスで下がってますが・・・ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
今度こそは低燃費でラクチンAT北海道に欠かせない 4WD家族の為の4Drでノーマル維持の ...
三菱 ランサーエボリューションVII GT-A 三菱 ランサーエボリューションVII GT-A
短命でしたがえぇ車でした・・・ 燃費がもちっと善ければ手放さずに 乗っていられたので ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.