車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 17:55 
@心咲パパ さん、こちらまで持って来て下さい。お腹がすいて動けません(;´д`)
 02/22 18:10 
@いつわかパパ さん、具がたっぷりで旨かったです!食べてから2時間以上が過ぎましたので私も動けなくなりましたー(爆)m(。_。)m
02/21 19:18 
@モリ蔵 さん、副会長ですか!
来年度は会長ですね(爆
 02/21 21:51 
@いつわかパパ さん 今後中学まで、役員全般は免除といった暗黙の了解があるので今回で終了です(笑)
02/21 10:37 
@リクテンテョウ さん、娘さんの合格おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

リアルJK、うちの娘はまだまだ先です(笑
 02/22 07:04 
@いつわかパパ さん

ありがとうございます‼

なんとか合格しました…(笑)

いつわかさんのとこは、まだまだ、、、!

   しかしあっという間ですので(笑)
02/20 17:10 
@きーちふみーゆな さん、あと1時間30分で本州に戻ります。
子供たちからは土産にきびだんごを要求されています。遊びじゃないんだけどな~(@_@;)
02/20 17:07 
@古い水夫 さん、なんで西に行かせようとするの~((((;゜Д゜)))
02/20 17:06 
@ミーさんパパ さんが船に乗った瀬戸内海を渡り、愛媛県まで行きました。
今はまだ愛媛ですが、3時間半後には神戸に戻ります。
02/20 12:42 
@シルファちゃん さん、今は白桃やきなこ味など、色々な味があるんですね~。
02/20 08:28 
♪も~もたろさん ももたろさ~ん
お腰につけた~ きびだんご~♪
 02/20 12:32 
@いつわかパパ さん

ひっとつ〜私にくっださいな〜♪
 02/20 12:57 
@いつわかパパさん 懐かしの岡山(^。^) 瀬戸内海での試験を、思い出してしまいました(笑) あの時は8時間船に乗って、その後3日間、自分は揺れてました…。
 02/20 13:38 
@いつわかパパ さん 次はもみじまんじゅう~
 02/20 14:23 
@いつわかパパさん。こんにちは~🎵<br />
そこから海を渡って四国入りですね。

お仕事頑張って下さいませ。
02/19 14:47 
@きーちふみーゆな さん、我が家もこの前出しました。
午前中は出勤していたので、もう少ししたら昨日に引き続き洗車します。今日は本格洗車・・・の予定(笑
 02/19 14:49 
@いつわかパパさん、こんにちは~🎵<br />
明日、天気が良くないのは知っているのですが、あまりにもセレナが可哀想になり…。

ワタクシもガッツリ洗車します❗
02/18 22:58 
@心咲パパ さん、JAVAじゃなくてJAROでは・・・(笑
02/18 21:12 
@心咲パパ さん、私の妻は元スッチーです。



ウソです(´д`|||)
 02/18 21:39 
@いつわかパパ さん、私の前妻は現役のスッチーです


もちろん、どちらも真っ赤な嘘ですm(__)m


JALじゃなくてJAVAでしたね(^_^;)
02/18 20:52 
スキーの〆はこれ!


塩化カルシウム対策の洗車・・・( ^ ^ ;
 02/18 21:02 
@いつわかパパ さん、スッチーさんはいますか?
02/18 13:07 
@ミーさんパパ さんも熊谷ですか?!!(゜ロ゜ノ)ノ

くまがやとくまたに、800キロぐらい離れてますね~(笑
 02/18 14:57 
@いつわかパパさん 自分は熊谷(クマガ…)ではなく、三郷ですよ〜(^。^)IKEAに行ってきました(^ω^) 隣は千葉県です。渋滞もあり、2時間かかりましたm(_ _)m
02/18 11:29 
@古い水夫 さん、早急に餞別を送って下さい!
02/18 11:28 
@さかや~ん さん、日帰り出来る距離なのと、2日間も事務所を空けられないので(^^;

徳島出張の時はぜひお会いしましょう!
02/18 10:03 
いつもの熊谷に着きましたが、雨が降って来ました(´д`|||)
 02/18 12:57 
@いつわかパパさん 熊谷(クマガ…)ですね〜(^。^)自分は埼玉東部にいます(^。^) ショッピング中です(^。^)
02/18 09:08 
熊谷まであと1時間かかりません。
02/17 14:12 
@やちりきよ さん、役員同行での出張です。気が重いですがなんとか乗り切ってきます(´д`|||)
02/17 14:09 
@さかや~ん さん、残念ながら日帰りです。泊まりならのんびり出来たのですが・・・(^^;
02/17 11:46 
急に出張しろと言われても・・・
中の仕事の段取りが((( ̄へ ̄井)

月曜日は愛媛の四国中央市に行ってきます≡3≡3≡3
 02/17 12:22 
@いつわかパパ さん

お疲れさまです。
四国中央市に出張ですか?

これは、お泊まりでしょうか(( ̄_|
 02/17 12:50 
@いつわかパパ さん、いきなりの出張指令はキツいですね(^^;)ガンバって下さいo(^▽^)o
 02/17 15:12 
@いつわかパパ さん

日帰りでしたか(^_^;)
泊まりなら、お伺いに行こうかと思ってました(笑)
出張、頑張ってきて下さいねo(^-^)o
 02/17 16:38 
@いつわかパパ さん みやげは、るみばあちゃんの饂飩がいいっす (*^。^*)
プロフィール
「@心咲パパ さん、こちらまで持って来て下さい。お腹がすいて動けません(;´д`)」
何シテル?   02/22 17:55
こんにちは。いつわかパパです。 パパと名乗りながら、年齢も見た目も既に”オヤジ”となってしまいました。 皆様の弄りを参考にさせて頂きながら少しづつ触っていこ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マフラーアース取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 10:40:43
ヘッドライト 光軸調整 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 18:53:54
リアバンパー外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 08:01:49
お友達
近郊の方も遠方の方も情報交換しましょう!お友達歓迎です。

ただ、申し訳ありませんが単なる数友さんやいきなりのお友達申請はお断りします。
一度お友達になっても、交流が無ければお友達を解除させて頂きますので悪しからずご了承下さいm(_ _)m
68 人のお友達がいます
パナップ@2児パパパナップ@2児パパ * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
tomchtomch * ぽにょっちぽにょっち *
otakuppoiotakuppoi * Mt.GuctiMt.Gucti *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド しろせれ (日産 セレナハイブリッド)
2013年7月14日に納車されました。 大きな変化は大人の事情でできませんが(笑)、よろ ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
2016年10月 父親より譲り受けました。 通勤・買い物用として安全快適に運転出来るよ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2013年7月まで乗っていました。7年間で12万キロオーバーの走行距離でした。 □愛車 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
中古車でワゴンタイプの車をさがしていましたが、ひと目惚れして購入。前のオーナーさんがかな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.