• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きくちゃん♪のブログ一覧

2011年09月21日 イイね!

最近の出来事

最近の出来事先日久し振りにみんカラログイン(・∀・)


台風などの影響によって多忙につき、


全くと言っていいほどネットすらしてませんでした。。


なので、今月の出来事を一挙にup+.゚(*´∀`)b゚+.゚


先月開催されたインプカーニバルの模様がaf imp誌に載ってました♪


メッチャ笑顔で載ってるんで探してみてくださいw



それから、ワタクシ先日誕生日を迎えまして、めでたく32才になりました!!


歳を重ねるごとに、どんどんお腹が出ていく。。なんとかせんと・・・悲しい32才ですww



その翌日の大安に、ようやく上棟をすることができました(*´∀`*)


基礎工事なんかも見に行きたかったですが、なにぶん忙しくて・・・


基礎完成状況を1枚









当日、早朝7:30から始め、職人さん10数名で手際よく進めて行き、
















17:00でここまで完成。さすが仕事が早い !雨の予報も全く降らず、無事に終了しました♪


完成が楽しみでしゃーないですo(*・ω・)ノ








Posted at 2011/09/21 21:47:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2011年08月08日 イイね!

af imp スーパーカーニバルへ行ってきた♪

af imp スーパーカーニバルへ行ってきた♪待ちに待った


af imp SUPER CARNIVALへ行って来ました♪


ボクは地元から松①・②様と2台で参加!


参加台数は総勢210台だったらしいです(・∀・)


内容もコーラ早飲み大会とか(コレ参加してみたw)○×クイズとか


イロイロあって一日中ホント楽しいイベントでしたヾ(*´∀`*)ノ


しか~し、超日焼けしてしまい・・・楽しかった代償は大きかったですが。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


参加者の皆さま大変お疲れさまでしたm(_ _)m


またどこかでお会いしましょう♪



フォトギャラリー↓↓



















Posted at 2011/08/08 22:05:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2011年08月02日 イイね!

車検より帰還♪

車検より帰還♪先週月曜に預け、木曜夕方完了!



まだまだ乗れますよBORA♪





今回はドラシャブーツ交換・ウォーターポンプ交換がメインでして、


あとはクーラント・オイルなどの消耗品交換で終わりました(・∀・)


そりゃもう絶好調! 大急ぎで元の姿へ戻しました `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ












戻しついでに車高も5mm下げてみたんですが・・・駐車場とか、コレが限界(;´д`)


そうそう!今週末impカーニバルですね~(・∀・)ニヤニヤ♪


参加するんで行かれる方宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2011/08/02 21:11:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | BORA | 日記
2011年07月31日 イイね!

つ、ついに・・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚

つ、ついに・・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚念願のマイホームいっちゃいます♪


昨年末あたりから計画してまして、3月に土地購入。


続けて建物の契約をして、昨日7/30の地鎮祭まで来ました( ^ω^ )


完成&引渡し予定が年末ギリギリだそうです(;´∀`)


ボクの理想はシャッター付きガレージ希望でしたが、現実はそう甘くないですね。。


建物のほうへかなりの金額が掛かりそうですヽ(;´Д`)ノ









↑↑のフォトビジョンは、ハウスメーカーさんよりお借りしました!


監督さんから毎日進捗状況をメールで教えて頂けるらしいです♪



来週は地盤調査に入るらしく、お盆前から基礎工事に着手とのこと。


いまから完成まで楽しみでしょうがありませんヽ(゚∀゚)ノ☆


35年ローン。頑張って働いて返済しないと・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
Posted at 2011/07/31 21:30:57 | コメント(13) | トラックバック(0) | myhome | 日記
2011年07月25日 イイね!

車検とか・・・

長いことネットが不通でありまして(´ヘ`;)ウーム…


原因は・・・なんなんでしょ?なぜか、いま普通に使えてる。。


ホンマ直ったんかな?(;´∀`)




今日は車検のためBORAを預けてきました!


先日の土・日を使ってご覧のとおりのスタイルへ♪




















ストレス無く乗れるぜヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ドラシャブーツの破れと、謎の冷却水減りを伝えて帰ったんですが、


先ほど電話がありウォーターポンプがグッバイとのこと・・・(ノ∀`)アチャー


おぉ・・・余計な出費が_| ̄|○


ま、来月インプカーニバルへ参加するのでコレで不安なく行けますね♪

Posted at 2011/07/25 21:19:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | BORA | 日記

プロフィール

「フォトギャラUP!!」
何シテル?   06/23 19:55
USDM、USなカスタムが大好物です! 周りに流されない、自分流のスタイルで行きます♪ ま、マイペースで・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車好きな方等々お気軽によろしくおねがいしまーす♪

104 人のお友達がいます
セフィローセフィロー ♂HIRO♂♂HIRO♂
KuwabaraKuwabara 駿介駿介
ひろっち@310GFひろっち@310GF TED3TED3

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
2012.8.18納車 
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
2014.5.24納車 2001y 2.5G COACH EDITION LEXU ...
その他 その他 その他 その他
シャーシ:YOKOMO DRIFT MASTER(フル?オプション) アンプ:NOV ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
94' Mercedes Benz C280 Exterior Body Color ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる