• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ウチのECHO号パンクしたって嫁からTELが!(^^;
おそらくずいぶん前から徐々に・・・。。
で、本日使用不可となったみたい(´ヘ`;)とほほ・・

仕事帰りにタイヤ屋へ見に行きましたが、かなり
でっかいドライバーが貫通してましたΣ(゚Д゚)

また出費が・・・・゚・(つД`)・゚・

一本だけ純正のホイールをつけてますが、案外
純正ホイール&車高短ってリアルでカッコイイかも・・・(笑

交換は来週の予定です。。
ブログ一覧 | ECHO | 日記
Posted at 2006/08/18 22:10:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 22:31:33
純正ホイール捨てがたいですよね~。
おいらは予備に他車の純正ホイールを買っとこうかなと思ってるんですがお勧めありますか?
コメントへの返答
2006/08/18 22:39:19
えぇーっと、16アリストVベルの17inは??
ただ、トヨタマークになっちゃいますね(^^;

以前z32の純正をオデッセイに入れてるの
見たことがありますがなかなかでしたよ!
コレも同じく日産マークになりますが・・・(笑
2006/08/18 22:39:24
痛い出費ですね(T T)

最近の純正ホイール、カッコイイの多いですよね!!
コメントへの返答
2006/08/18 22:45:32
ホント痛い出費です( T_T)

結構純正って好きなんですよ!
迫力とかは欠けますがねぇ・・・(笑
2006/08/18 23:10:12
あらら(´ヘ`;) 予期せぬ出費…  痛いですねぇ

僕も 以前履いてたタイヤ(19インチ)が セパレーション起こし
GWの家族旅行を前に急遽4本履き変えた記憶が…

それで、今のタイヤに変えた訳ですが、その金あったら
めっちゃリッチなGWになったのに~~(T0T)

忘れもしない 悲しい出来事です

コメントへの返答
2006/08/18 23:16:07
19in4本交換となるとかなりの額が・・・(^^;
ウチのは15in2本交換予定なんで
大分安いです!でも、その金あれば
アレやってコレやって・・・(笑
2006/08/18 23:51:33
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ベンツじゃなくて良かったって
思っておくしかないっすね(汁

純正いけてますねなかなか♪

俺はスタッドレスの17インチは
今年は某車種純正にする予定っす♪
コメントへの返答
2006/08/18 23:58:14
ベンツなら(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
最近足回りには要注意ですなぁ~(^^;
この間のカプリの件もあるし・・・(笑
純正はいいですよぉ~~( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/08/18 23:57:56
俺はつい最近まで純正でしたがなかなか渋くて好きでしたよ♪
まぁ今のも好きですが(゜ω゜)
コメントへの返答
2006/08/19 00:00:44
自分もアリスト純正好きですよ!

16アリストのホイールもカッコよくて
好きです♪何にでも似合いそうですよね(^O^)/
2006/08/19 00:26:37
純正ホイール好きですよ(^^)
ただ車高はMAXにダウンじゃないと駄目ですね~笑

あのツラウチ具合がすきなんですよね~。
コメントへの返答
2006/08/19 08:06:28
純正いいでしょう~(笑
確かに車高は超ベタが似合いますね(^-^ )
超ベタでもツラウチなので干渉もなし!
今現在、ツラが超inにはいってますよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フォトギャラUP!!」
何シテル?   06/23 19:55
USDM、USなカスタムが大好物です! 周りに流されない、自分流のスタイルで行きます♪ ま、マイペースで・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車好きな方等々お気軽によろしくおねがいしまーす♪

104 人のお友達がいます
TED3TED3 駿介駿介
♂HIRO♂♂HIRO♂ セフィローセフィロー
【taka】【taka】 ひろっち@310GFひろっち@310GF

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
2012.8.18納車 
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
2014.5.24納車 2001y 2.5G COACH EDITION LEXU ...
その他 その他 その他 その他
シャーシ:YOKOMO DRIFT MASTER(フル?オプション) アンプ:NOV ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
94' Mercedes Benz C280 Exterior Body Color ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.