• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よーへいのブログ一覧

2010年03月15日 イイね!

湘南ボーイさんとビートル★

湘南ボーイさんとビートル★どもお久しぶりです!

なんとかわたくし細々と生きておりますw

湘南ボーイさんが来福され数年ぶり!?の再会を果たしました☆

『ブログ更新してくださいよ〜!』とお尻を叩かれたので〜アップしちゃいました♪

福岡堪能出来たでしょうか??すごく楽しい時間をありがとうございました♪(写真撮るの忘れてましたので湘南ボーイさんに期待★)

写真は湘南ボーイさんが乗ってる飛行機とビートル(爆)

空港でお見送りした後にパシャリ。春です!もうそこまで来てます!


きいろさん、のりさん、湘南ボーイさんお疲れさまでした♪

お土産もありがとうございます!!!

Posted at 2010/03/15 02:26:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | ビートル カブリオレ | 日記
2009年08月31日 イイね!

ありがとうございました!

ありがとうございました!8月29日晴れの日。

僕たちは無事に結婚式を挙げる事ができました。

本当にご列席いただいた皆様、2次会から駆けつけてくださったauraメンバーの皆様ありがとうございました。

本当に涙、涙の感動的で心に残る一日が送れたのもみなさんのおかげです。

感謝の気持ち…言葉では何度言っても足りないくらい感動しました!!

今後とも相方共々よろしくお願いします☆

Posted at 2009/08/31 11:33:50 | コメント(12) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2009年08月26日 イイね!

いよいよ今週末です。。。

いよいよ今週末です。。。どうも皆様お久しぶりです。

よ〜く考えたらみんカラブログは一年近く更新してませんでした。。。汗

さてさて急ですが…

今週末はいよいよ結婚式です☆

4ヶ月前から色々と準備しておりましたがアッと言う間でした!

一生に一回のお祝い事なので後悔の無い様に頑張りたいと思います!

今後ともよろしくお願いします〜!



PS ビートル君バタバタ仕上げていただいたFrom-Aさんありがとうございます☆
Posted at 2009/08/26 10:13:25 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月20日 イイね!

EURO☆FASHION こ真ん中ミーティング

EURO☆FASHION こ真ん中ミーティング初参加してまいりました~♪

会場に行くなり物凄い気合いの入ったカスタムカーばかりでした!!

とにかく自分の知識のなさとセンスのなさを思い知らされました~(笑)

本当に車種についてよく知らないのでカズ君に一台一台教わりながら猛勉強しておりました(爆)

そういえばボクのビーカブは全然目立ってませんでしたがカズ君のTOPPOと我が愛犬はとても人気でした♪


主催者様、参加のみなさま本当にお疲れさまでした~!!
みんカラ友達とも久々にお話し出来きうれしかったです!
絡んでいただいた方ありがとうございました★


また来年も車が動いていれば参加しようかと思います!

それでは枚数が少ないのですが写真です。。。↓


明け方FROM-Aさんと出発♪



高速写真撮影が行われました(爆)



めかりSAにて休憩♪



会場にて…ワンコ大喜び☆



同じNBC仲間のんたろ~さんのNBC!ホイールがキマってます!!



元NB仲間のまあ。さんのE90!ベタベタでイケてます!!



色とホイールに惹かれてしまったカラコンさんのデモカ~!



あらためて良いと思ったトッポ~!オイラも欲しくなってきました。。。ターボのトッポ。。。



Posted at 2008/10/20 22:55:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月15日 イイね!

ブレンボ F50 ブレーキ装着☆

ブレンボ F50 ブレーキ装着☆とうとう最近やったカブ君のモディもこれで最終章。。。なんか寂しい。。。

ついに逝きました☆ブレーキ!!

装着はFROM-Aさんのガレージで!本当に感謝です!!!!


昨日パーツレビューにアップしていましたがアクセス数にビックリ!!!!
やはりブレーキ人気なんですね~。。。。

今回ブレーキパッドもダストの少ないDIXEL mに交換しました。

パーツが運良く安く手に入ったりしてイケイケモードでしたがなんだかんだではるかに予算オーバーしてしまいましたが、相方もある条件でオーケーしてもらいました。。。


このある条件がこれから35年間ひきずっていくかもしれないのですが。。。。泣
相方がやってるブログ見た方はもうご存知だと思うのですが・・・謎
これはまた後日・・・(泣)




これで今週末のイベントに向けてやっと完成した感じです☆
初めてのイベント参加なので微妙にはりきっています(笑)

参加の皆様よろしくお願いします。

当日は相方の機嫌が宜しければ『みんカラ見ました!』で無料で手相占いをしていただけるかも・・・!?

実はうちの相方の手相占いは良く当たると友人の仲でも評判なんですよ~!!




今度はリアが気になるのは内緒です。。。。

Posted at 2008/10/15 00:55:10 | コメント(14) | トラックバック(0) | ビートル カブリオレ | 日記

プロフィール

「朝一でビートルが帰って来ました!!ピカピカです~☆」
何シテル?   06/24 10:41
福岡でニュービートルライフを楽しんでます! ニュービートルを2台乗り継いだビートルバカです♪ 車には全く詳しくないのですがみんカラを見て徐々に勉強中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

N'S C 
カテゴリ:お友達
2008/01/28 22:04:18
 
FROM-A 
カテゴリ:カーショップ
2008/01/28 22:02:09
 

お友達

小心者ですので自分からはお誘いできないでいます。。。が車種問わず友達募集中です☆どうぞお気軽に♪
53 人のお友達がいます
きいろNBきいろNB * 黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING *
湘南ボーイ湘南ボーイ クールラドクールラド
ぐれびぃぐれびぃ kenchkench

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
2007.8月 納車されたニュービートル カブリオレです。 色はロイヤルネイビーメタリ ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
GOLF4 WAGONより乗り換えました。正直ボクはあまりミニバンが好きではなく完全な嫁 ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
現在は実家で母親号として大活躍してくれてます。 初めてドレスアップにハマった今でも大好き ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
この前はVW GOLF1 カブリオレに乗ってました。 当時は学生だった事もあり維持が困難 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.